Character

Character

Rika Rika

Provider of the Realm

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

白マラソン

Public
こんにちわ。
珍しく毎日ちゃんと薬を飲んでいます。当たり前なのですが。

白がカンストしました。
しかし、しかし、タンクの時になんでもなかったスサノオで死にまくりさすがに凹んでます。

とりあえずキー配置等には慣れてはきたのですが
タンクの時にとったメモを見ても全然役に立ちません。
他の人を死なせることは殆どありませんが、とにかく自分が死にまくります。

そこで、ここは一念発起して全IDと討伐をイチから回る白魔マラソンを開始することになりました。
自分が死んだ場合や、誰かを死なせた場合は再チャレンジです。時間はかかりますがゆっくりやります。
ここでクイズです。私が一番最初につまずくID・討伐は果たしてどこでしょうか~?
予習は軽く実施する予定です。

さてさて、漆黒の方はイノセンス討伐まで来ました。夜にCF申請しましたがシャキらず
とりあえず放置してます。漆黒は白でやっているのですが、感覚的には殆どのIDでギミックというより
如何に避けるかがすごく問われてる気がしてます。イノセンスはナイトで挑戦する予定。

それにしても、アシエンの正体がなんともいえません。この世界においては元々の完全な人間は
とても長生き(基本死なない)で、あんなにワープしたりするものなんでしょうか?

まるで鬼滅の刃の鬼ですね。そうです、煉獄先生がいっているじゃないですか
人間は死んでしまうからこそ儚く愛おしいと。そう命の炎を燃やすのです。

何を言っているのかわかりませんが、ミンフィリアはきっと信念にいきて
あとをリーンに託したのでしょう。リーンの成長していく姿にウルウルきてます。

ところで、最近知ったのですが、サンクレッドとソロバンの声優、タタルとナナモの声優
他にもたくさんの声優の方々が一人二役三役をこなされていたのですね。声優さんってすごいわぁ。

ということで週末には一気に進めてしまってストーリが終わった後の日記のネタが
心配でしょうがない私です。ギャザクラタイムがいよいよ近づいてきましたね。

でわでわ
Comments (4)

Chika Kupapa

Shinryu [Meteor]

リカリカ様
白魔もしっかり練習しながらと、すばらしいですね。雰囲気シロ(臼)のわたくしもみならわねば・・・
ちなみに、私が白でしんどかったのは、教皇庁のラスボスでした。

ストーリーが終わっても、ネタ切れなんか心配ありませんよ。ストーリー中のあのネタこのネタ、かみしめるのもだいご味ですからw

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

Chikaさん

まあ、35レベルからすっ飛ばしてしまったので、場数を踏まないと使い物にはならないのです。
でもタンクの時に気にならなかった攻撃がきつかったり勉強になるし楽しいです!
教皇庁はこの前レベリングであたって、確かにきつかったぁ。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

フォーカスターゲットしてますか?ヒーラーは回復する際はボスからタゲが離れます。それを補うのがフォーカスターゲット。
…うむ、週末エオルゼアはRikaさんを蒼天アラのヴォイドアーク、紅蓮アラのイヴァリースに連れて行こう。メイン終わったらサレタも追加。もちろん私か誰かが相方ヒーラーやるから。
ヒーラーは回数行く事です。する事は対処で慣れたら凄く楽だから。

Odelo Henrik

Shinryu [Meteor]

おぉ、マラソンのルールいいですね!不慣れジョブの練習に活用させていただきます〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying