Character

Character

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

なぜか進まぬモグコレ

Public
日曜は朝からログイン。これは決して、ネオチ明けではないことは言っておかないとです。

ビギチャ卒業で少し遊べてなかったフレさんを発見! 早速お誘いし、コフィさん、ナガセさん
にも来ていただいてのルレぐるぐる。
ついでにそのフレさんのラーヴァナにも行ってきました。

わたしは学者で、相方ヒラの白さんは落下してしまったのもあり、妖精が過労死せんばかりに
酷使、、、、はいいのだけど、誰も最後LBせんなーと思っていたら、黒魔のコフィさんが
ここぞとばかりにうち放ちました。黒魔LB3、初めて見ましたー(というか、見た時は何の
エフェクト? とわけわからんかったけど、あとで教えてもらった)。

  


その後は断続的にあっち行ったりこっち行ったり。ヒラでは久々のダンスカ―も、死なずに行けて
やったね気分。久しぶりに仮面付けたガイウス閣下にもあってきました。

  


そうこうしてたら、ナガセさんがバエサルに行くと!? ちょっと待て、もう蒼天卒業なの??

というわけで、またまた自分学でナガセさんのタンクのバエサルにお供しました。「ハツカさんなら
できると思って」と次々敵をまとめていくナガセさん。。そんなこと言われた日には(能力の
範囲内で)応えねばです。んが、能力は少なめなので、結構危険な橋渡りでしたが。。。。
もち、ボス戦では「あーれー」とのチャットは忘れません! ( →

  


今日も地図に行ったり、ナガセさんのグルポの練習+わたしのハウジングの研究に、オープンに
してあるよそんちを訪問してみたり。

そして最後はかねてから参加することになっていたオーボンヌ床磨き企画です。
紅蓮のアラはあんまり勉強しないまま行ってたので、ヒラなかなか出せなかったので、ここぞと
ばかりに練習兼ねて行ってきました。

  
  
  


いちおう今回は予習しましたが、、、2ボスの辺まではいいけど、そこらから記憶が付いて
きませんでした。。。3ボスでは避けれる攻撃に次々あたり、大ボスではせっせと床磨き…。

あうぅ、途中まで調子に乗ってたので余計にへこみますー。。。

  


最後、FCハウス前で演奏会を聴きつつねむねむに…。

今日もたくさん遊んで楽しかったー。しかも、ちょと驚くこともあって、それでずいぶん
元気にもなってみたりでした。
Comments (13)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

楽しそう~

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

これだけいろんなところに行ってる元気ハツラツのはつかさんが、ちょっと驚いて元気になるほどのことって、一体なんでしょうね…??(´⊙ω⊙`)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

色々と楽しんでますね。
自分もお誘い多くてモグコレ貯まらないけど楽しいです。

Sakuragani Gohan

Unicorn [Meteor]

朝活最高!
癒される素敵な演奏もいいですな(^p^)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あたしは、はつかさんの嫁が5~6人になった辺りまでしか記憶がないな・・・。(何の話

Naga Se

Unicorn [Meteor]

そそうしてしまい申し訳ございませんでした(´∩ω∩`)2グループまで!って心に誓ってやってたつもりですが暴走イノシシタンクだったのかもしれません(ФωФ)でもはつかさんとゲンさんに遊んでもらえて楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
はつかさんありがとうございます(*・ω・*)いろいろ。

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

モグコレ・・・巷で話題のやつですね!
私貰えるコンテンツ1回も行ってないので所持数0です( ̄▽ ̄)✧


やばいどうしよう(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます。楽しくふわふわ遊んでいる間に、やっぱりちょっと見直さないといけないことがある気もしている昨今です。。

>ヤジさん
この日は、ヤジさんと遊ぶ時間が全然なくって。。。。ご迷惑かも、ですが、また何かお付き合いしてもらえばです。オーボンヌとかも、もっとちゃんとできるようにもう少し行きたいし、他にもいろいろ行きたいところが。。

>りくくん
えっ! そりゃもちろん、りっくんから100万ギルプレゼントしてもらえるってびっくり、てはなしじゃないかと?? もらったお金でまた誰かにプレゼント作らなくっちゃね―――!!!
でもマジレスすると、元気スイッチ押してもらえた出来事があって、翌日には普段いかないゴージにまで行ってしまってなのです。行った先がどうであったかは聞かないで…(タコナグリサレマシタ;;)

>マレさん
さすがマレさん、人気者です! わたしは・・・・誘われないので募集に手を上げて参加か、自分が誘うかなのですよ……、たいてい。。。(なのでなんかに誘ってくれる数少ないフレさんは大好き!)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>Sakuraganiさん
1日の始まりが早いとなんかお得気分ですよね。睡眠時間を削って寿命を縮めただけかもしれないのですが!!  ゲンさんの演奏はそんな寿命を少し延ばしてもらえたような??

>リリスさん
わたしがお嫁さんをもらう・・・・!? しかも多妻制!!!!! そんな美味しい話が!?
ど、ど、ど、、、どこのハツカさんがそんないい目を?????

>ナガセさん
わたしもめっちゃ楽しかったー。今回は、妖精出し忘れてなかったし(常習犯)、囁きも
ちゃんと使ったし、死んだ人も確かいなかったし、エセ学者なりに頑張りましたー。
朝からたくさんご一緒してもらえて充実の1日だったのでした。こちらこそ、ありがとうでした!

>Sakuraさん
モグコレ、報酬に興味ないならやらなくてもいいし、欲しいものが決まっていれば、それに合わせて回れば、6/14までなので、まだまだ焦らなくても大丈夫ではないでしょうか。サクラさんならPvPとか楽しみつつ行けるような気もしますですが。

East One

Unicorn [Meteor]

モグコレやろうやろう。
蛮族クエストやろうやろう。
極の練習やろうやろう。
マウント集めやろうやろう。
なにひとつ進まない。なぜ?

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>いちくん
このあと、モグコレむけのアライアンスのイベント立ち上げるよ!!! イチコのおめかしに、髪型ゲットは重要ですぞ!!!  蛮族は、、、わたしもそれなりにしてますが、あれはあんまり夢中にならないでいいという気も。どうしても欲しいエモート・マウントのだけすればです。めいっぱいすると時間泥棒すぎ。。。

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

私はモグコレどころ、インすらしてないです!爆睡週間になりそうですが、寝れることはいいことです!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

モグコレは珍しく頑張ってます1日50個ペース・・
今度ご一緒しましょう!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying