Character

Character

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

戻ってきました

Public
前回無料ログイン期間の利用して戻ってきてましたが、それを別にするとほぼ半年ぶりに戻って
きました。
というか、今無料期間だったのですね。課金した後知りました。課金しちゃうと、無料期間が
消滅するので何とももったいない、、、なんてみみっちすぎるか ><

というくらい何も考えずにひょっこりの再ログインです。



やりかけだった蛮族クエをし、アラミゴ解放の辺のストーリーもぼつぼつ。
”負傷した味方を助けろ” 的なところだったのですが、ケガした仲間たちを半年ほど放置。
助けに行くと、ありがとうとか言いながら助けられてた人たち、半年間何を待っていたのか。。。

クエストしたり、FATEも見かけたらしてみたりとその肝心のストーリーは復帰後も蝸牛の
ごとき速さでしか進んでいきません。。。というか、戦闘(に限らないけど)、ほんとに
わけわからなくなってたのでIDに対する恐怖心が…。
でも、色々調べるのめんどい。。。。。

とあるリスキーモブに返り討ちにあってしまった頃、懐かしのフレさんからテルが!!
嬉しい。
一緒にルレを回ることになったのでした。今日戻ってきたばかりの激しい地雷状態だというのに
戦乱の世を好む人なのかもしれない。。。。
予想にたがわず、もう何がなんやらの状態で各種ルレ終了。タンク職とかヒラとか、今後
出せる気がしない気持ちでいっぱいになりましたが、その後もおしゃべりして終了。

おしゃべりの最中、別の某フレから、ミコッテの子とララの女の子を集めてはべらしたい、
というような誤爆テルがあり(誤解かもしれないけど?)、エオルゼアは平和だなーと
思ったのでした。

そして、これからもよろしくお願いします、なのです。

なお、ですが、復帰の時はPS5に、という約束は果たせず。。。。無念。。。
Comments (18)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おかえりなさい🥰
待ってたよ〜💕💕💕
また一緒に遊べるといいな〜☺️
お手伝いとかあったら声掛けてね❤️

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

おかえりなさい!!!!😊😊😊😊ぜひ遊びましょーーーーーー!!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

お帰りなさいです!
操作方法分からなくなる、あるあるですね!
たどたどしいハツカさんなんて珍しいので、是非撮りまくらせて下さい!

復帰祝いという事で恒例のアレを.........壺、買いませんか?

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

はつかさん、おかえりなさーい(^o^)
フレンドリストにはつかさんのお名前あったからすぐお喋りしちゃった!!!
そのあと他の人とtellしてたはずなんだけどなぁ……途中でまたはつかさんにtellになってたよね!誤爆~!
……え?ミコッテ??そんな話はしてないけど……誰かと勘違いしてるのかな??😊

はつかさんは私のIDの師匠みたいな存在なので、またすぐ勘を取り戻して一緒にコンテンツ行けるのを楽しみにしてまーす!

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

お帰り~~~~♪昨日早くに爆睡しちゃって会えなくて残念!!
私はいまだに危なっかしいので、安心してIDご一緒してください(*ノωノ)
やることいっぱいでもまったりで行けばええのです♪

Alfred Anderson

Ramuh [Meteor]

よっ、待ってました!
おかえりなさい〜〜〜!!!
またよろしくお願いします。
わたしもアラミゴ解放中なので、タイミング合えば何か初見で一緒に行けるかも??ですね。

レベルレ等、人員不足の際はいつでもお呼びください。復帰したての不安な今こそ、是非このわたくしにご用命を!
一緒に戸惑えますので、あんしんです!(安心じゃない)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

はつかさんお帰りなさい!
PS5はいったいどこに売っているんだ〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメント大変ありがとございます。
エオルゼアでも指折りのシャイなララで知られているわたしですので、復帰のことはだれにも知らせず、戻っても、フレさんに何かあいさつすることもなく地味に過ごしていましたが、こうしてコメントいただけると、なんだかジンとしちゃいます。

>プチさん
ただいまです~。また別に日記に書くこともあるかと思いますが、だんだん職場で窓際化してきまして、そろそろFF14しようかな、と思える日々がやってきました。その分、今後食い詰める日が来ないか不安におびえる日々とはいえますが!!! ぜひまた遊んでやってください。あ、でもでも、日記観ましたよ!?わたしいない間にエタバン!?!? なんて羨ましい。たくさん貢いでもらった? え?エタバンって貢いでもらえる相手さが・・・・、、、失礼 これは間違い! >< これからもよろしくです~。

>Saskさん
コメントありがとございます。休止までサックさんと全然遊べていなかったのが、なんと勿体なやです。今度こそは、と思いますが、まずはしばらくリハビリん励む所存です。またよろしくお願いします。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>コフィさん
たどたどしいのは、まあ前からなのですが、4人PTであれば残り3人の力で何とかしのいでいた日々の復活です。この間していたオフゲーであれば、めんどいとこは難易度下げるという技が使えましたが、オンラインにはなかなかそうもいかずです。でも、なんでもない戦いを、きわどく勝てる戦いに昇華すべく、引き続き地雷状態を維持していくかも、、、、です。がんばります!!
そしてまたこれからもよろしくお願いします。

>ベルチャ
ただいまです。せっかく某フレの誤爆、とごまかして書いたのにカミングアウトしなくてもいいのに。。誤爆なので会話の一部分の切り取りなので、もち、よくわからんまま勝手に脳内で翻訳した中身を記事に書いてしまいました・・・・申し訳ないです。でも勘違い、上等なのであります。
ベルさんのとこ行ってみたら、各ロールいろいろな職を上げていて、もう半年前の面影がないくらいに見違えていますです。すごいや。今後は私の師匠として、ぜひ遊んでやってください。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

おかえり!
楽しみいっぱい夢いっぱい♪

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>アンちゃん
ただいまですー。ツイッタでもいつもお世話になってます。アンちゃんにツイッタで見守ってもらえてたことが復帰の大きな理由の一つです。これからは足を向けて寝ることができませんですね。今回は(できるだけ)寝落ちしないプレイをする、日記に時間かけすぎない、蛮族クエはほどほどにということを胸に秘めて、健全なるエオルゼアライフを謳歌していきたいと思っています。ぜひまた遊んでやってください、なのです。

>アルさん
えへへ~。アルさんに見捨てられてないようでよかったです♪
ストーリー、同じ辺ってめちゃ嬉しい! タイミング合えばぜひ一緒したいですー。とはいえ、早くイヴァリースアラに行きたい気持ちもあるので、時間合わなくても進めちゃいそうなのです。。。。でも一緒の初見にこだわるなんて意味ない気もするので、とにかく一緒に遊んでくださいです!!

>お芋さん
ただいまです。最近は、PS抽選に応募もめんどくなってしていないので、、、PS5はわたしにとっては夢の機械のままです。コロナのせいで在宅勤務が増えたりでPC需要が増えての半導体不足+ソニーの日本軽視が原因ぽいので今後もしばらく品薄、かな?

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>イノリさん
ただいまです。アンちゃんへの返事に書いたよに、やってみたいことを目いっぱいするとわたしの能力オーバーすることが明らかになったのが前回の9月まででしたので、ほどほどに、エオルゼアでキラキラしてない日々を送りたいなと思っていますです。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おおお!お久しぶりです!!
またいっしょにあそびたいですね!!

お会いできるのを楽しみにしてます!!(*⁰▿⁰*)

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

はつかさん復帰おめでとうー!

リハビリはいつでもお付き合いできますので、またよろしくお願いします(о´∀`о)

Alfred Anderson

Ramuh [Meteor]

見捨てるだなんて!そんな!僕がどれだけ!君を待っていたか!!

…あ、どうぞ気にせずストーリーはどんどん進めちゃってください〜
(ストーリーはどうやらわたしの方がかなり手前っぽいような…?イヴァリースアラはまだまだ遠そうです)

今LSとかも入ってなくて、一人気ままに過ごしておりますので(ぼっち)、ミンフィリアの如くいきなり呼びつけていただいてもたぶん大丈夫です。遊ぼ〜。

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

おかえりなさい

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます。お返事遅くなり済みませ~ん (´;ω;`)

>ヤマさん
大変にご無沙汰しております。ヤマさんの日記は相変わらず大賑わいでお変わりないようで何よりです。
また何かの折にお世話になることありましたら、よろしくお願いします。

>YamYamさん
復帰はほんとにめでたいのか、と言われると、闇の世界に足をすくわれかねないことに不安がないわけではないのですが、とにかくマイペースに楽しく過ごしていこうと思っております~。この世界でしょぼくれた気持ちの人がもしいたとしたら、Hatsukaという冒険者よりは自分の方がましな日々だよな~と希望を与える底辺ひかせんであり続けます!

>アルさん
!!!!!! はずいやん!!!! そういうことはテルでみんなに聞こえないように言ってくれないと! ストーリーは進めたい気持ちはあるのですが、きっとのろのろ進行のままの予感です。。。また遊んでくださいです~

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>Ayaさん
ただいまです~。ご無沙汰しておりました。あやさんもいろいろ活躍しているような。。。だいぶ差がついてしまいましたが、さらに全速力で後退していくわたしを今後とも見守ってください、なのです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying