Character

Character

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ハラグロスカウトマンの暗躍

Public
さて、きのう(6/3)はログインできなかったため、ロドスト日記で
ツインタニアのことなどいろいろしていましたが、今日は遅くにログイン。

タニア攻略に必要なのは何か? いろいろあるとは思うけど、わたしが
ダメ主催者であっても許してくれる、心の広い人に来てもらうこと、
まずはこれが話の始まりであるのは論を待たないところ。

今日は活動限界が来るまでスカウト活動を頑張る、と心に秘めてログインです。

といってもやることはルレ!!??
暗黒騎士をゲットしたばかりのフレさんには「おおすごい、そんじゃタンクでの
初IDに行かなくちゃ!」と強引に誘ってルレ。また別に一緒してもらった優しく
素敵なフレさんには「あなたが来てくれないとやだ!」とだだこね。
ララの涙は、その腹黒さが透けて見えても断れない何かを宿していることを
ナナモ陛下から学習済みです。

タニアソロでいったら負けちゃったのよね~、というフレさんにはソロでなければ
大丈夫、と一緒に限定解除でお出かけ。解除なしで初討伐なんてことに
こだわるよりも、大事なことがあるんです!!

とハラグロ活動を続けていると、なにかしら心の中に澱が貯まってしまいますよね。
そんなとき、先日FCに誘ったばかりのネコさんが、レベルレにも行けずに
しょんぼりしているように見えました(勝手な想像)。行こう行こうと誘うと、
「予習していないから」とか。。。この子、わたしの心をくすぐるすべを心得てる。
「そんなのいらない」と言ってお出かけです。
ネコさんとはルレ日付またいで2回、さらにカッパ―ベル行きたい風にしてる空気を
にじませてるのに、「行きたい」といいだせないでいる気配を勝手に察知。
これまたこっちから誘ってベルも走破。ああ、もう、始めたばかりで、したいことが
あるのに皆に言い出せない(と勝手に思ってるだけなのですが)、なんてかわいい!?

とまあ多分成分比で7割くらいは空回りのIDれんちゃんしてたら、今日の活動限界が
訪れたようなのでした。。。
Comments (3)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちは✨😃

なかなか人が集まらないのかな?
厳しいところだから敬遠されてるのかな?
人集め大変ですが、頑張ってね‼️
集めだけで終わりじゃないからその後も
大切だと思うんだけど、やりとげたら
達成感も凄いと思うので✨

エールしか送れませんが、話ぐらいなら
聞けるので、無事終わるまで応援しています(о´∀`о)ノ

Hazel Choco

Unicorn [Meteor]

強引に誘われた暗黒騎士ですwいや全然強引ではなかったですよ

ツインタニア楽しみにしてますね。
何かありましたらお気軽にご相談を~

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます。

>Putiさん
現時点では正式な募集をしていないので人は確かに集まっていないです。
ただまあ、クリアよりも、クリアに向けてみんなで頑張りたい、というのが本当の目的なので、
わたしにとって来てほしい人ってやっぱりいるのです。そういう人に声かけないまま、募集を
開始するのはやっぱりどうかなと思ってのスカウト活動なのでっす。
いずれにしても、ご心配してもらい、そして応援もしていただいてでほんとにありがとございます。

>Hazelさん
Hazelさんはすごくいい人なので、タニア参加してもらえてよかったな~と思っています。
またいろいろご相談させてください。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying