Character

Character

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ログイン減少中も日曜はいろいろ遊んだ

Public
前回の日記から少し日が空きましたが、ログインしていませんでした。
少しログイン減ると、たちまちオフゲーがしたくなりますね。
ひさびさ、レッドデッドリデンプション2を触ったりすると、懐かしい
日々が戻ってきたようですが、結局オオカミやクマに食べられまくって
終了でした。。。

閑話休題。

まあ実際にはそこそこ働かされていたってのもあるのですが、土曜の仕事は
午後半日だけだし、日曜は待望のお休みだったので、時間だけならそれなりに
ガガっと冒険しましたよ!? とはいえ、ストーリーは驚くほどにすすんで
いないため、ただダラダラしていただけなんですが (=^▽^=)



土曜には極シヴァに白で参戦。タンクのスイッチがなんかうまくできる気が
してなくて、極蛮神はほぼ白で行っています。結構苦労して何とかって感じで
クリアでした。あとはルレとか。。。

日曜日、朝からルレ行ったりして白がようやく70に! 装備をほぼ一新して、
そしたら行けると思い極蛮神、ガルーダ>>シヴァまでソロ討伐。と思ってたけど、
途中からFCのフレさんも参戦でした。3人で行ったら歯ごたえがなさすぎ
ですよね。

CWLSのフレさんとも真蛮神のイフ>>ガルまでご一緒しました。

そんなことしてる間にお昼に。

かねてからお約束の若葉同士で行く魔導城プラエ。MTでの参戦です。



途中道に迷うといういつものスキルを発揮しつつ、マッチングではありえない
おしゃべりし通しの1時間でした。楽しかった。道中なんと1度の全滅も!!
悪しき意思の導きによるものだったのか??
名残惜しかったので、参加メンバーのうちの何人かと、ゆっくり行くタムタラハード
も企画。あのメモは身内で行かないと読めないけど、何度見ても震えるですね。



他、CWLSの人とも何度もルレに。FCのリングさんともルレに。ルレ
三昧でした。旧アムダ市街も何度も当たり、もう目をつぶっても行けますね
(絶対無理 (*^▽^)/★*☆ )



てな感じで中断はさみながらも日曜はたくさん遊んでしまったのでした。

最近FFすこしテンションが下降気味だったので、ちょっと盛り返した1日
でしたが、新たに下がってしまう場面もいろいろあるっちゃありました。。。。
Comments (5)

Alfred Anderson

Ramuh [Meteor]

昨日はありがとうございました〜、楽しかったです!はつかさんはわたしの中ですっかり頼れるタンクさんのイメージになっております。鹿さん可愛かった。今後ともよろしくお願いします!タムタラハード…気になる…!

----

----

This character has been deleted.

次はアムダプール市街に目をつぶっていくんですね!(違っ
了解です☆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

土日にたっぷり満喫されていたようでよかったですヽ(*´▽)ノ♪
平日はお忙しそうだったので心配してました❗

極とか頑張ってルのですね(*>ω<*)
今日は50ID色々いってみました❗
またいつかご一緒してね✨

日曜日は楽しかったですね(* ´ ▽ ` *)
また突然に拉致テルするかもです‼覚悟しておいてね(*^^*)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます。

>Alfredさん
まだまだなわたしなので、頼れるタンクでないことは自分で分かっていますが、今のまま
出はなく、もう少し細かく動けるように勉強したりしていきたいとこです。
ちょっとHUDとか見直さないとと思っているんですが、そこらも手がついていないし。。。
またお誘いあれば、経験積みつつ考えるのが一番大事なので、大喜びに喜びます。

>Nanさん
ギミックよくわからないとこが多いので野良でルレにいかない、ではなく、それなりでも
覚えているので野良でもいく、の方がいけないより断然楽しいので、みんなでギミック
覚える企画は今後も開いていきますです。1度に3人しか招待できないのが残念ですが。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>Putiさん
極もラムウちゃまとかは、予習してもちんぷんかんぷんで、まだ行けていません。まあ
いっぺんにあれもこれもはできないので、ハード系ID含めて、行けるとこ、出来ることを
増やしていきたいと思っていますです。
鯖が違うと誘いたくてもなかなか声かけづらいとこありますが、またご一緒してください。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying