Character

Character

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

フレと遊ぶのに夢中でストーリーが進まない

Public
今日はめっさ早くにログイン。もう仕事やる気がおこんないんだもの。
という話はさておき、ログインしたら丁度のタイミングでCWLSのナンさんの
外郭(カストリ)が始まるとのこと。野良では何度かルレでも行ってるけど、
今日はメイン盾で行ってみたくなりました!!
(野良だとたいてい相方のタンクが先にスタンスいれてる・・・・)

というわけでたどたどしい足取りのナイト様のお通りです。皆ついてくるのじゃぞ!

野良よりはややゆっくり目だけど、それでもまとめポイントはほぼ野良通りという、
そこそこまとめ進行で行ってきました。ちょとゆっくり進行だと、インビンも
適度に使えて良いですね~。

ナンさん、外郭制覇、おめでとうなのでした。



すぐにプラエも行く気配もあったけど、結局行かないことになったようでした。
ということでわたしはちょろっと蛮族クエしつつ、メインルレでプラエに!外郭
2周でなくてよかった。もうこれで5/31の予習は完璧だね。

とまあ、長ーいダンジョン2つも行ってしまったので、もうこれだけで日付が
変わるころに・・・・。

そのあとはFCでレベルレ行って(FC内のフレさんのタンクデビュー戦でした)、
ハゼさんのワンダラーノーマル開放に同行させてもらって、ルレでトラブルあった
ビギチャの人のお手伝いでもっかいルレ行って、としてたら、そのあと寝落ちして
いました ><



ということで、イシュガルドの話がほぼ進んでいません。
FCで一緒に新生編の後編のストーリーしたフレさんはもうだいぶ進んでいる
気配だというのに。
でもまあ、楽しい1日だったからいっか、です。
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

昨日はありがとうございました!!
ハツカちゃん超知ってるし超上手いんだもん!さすがです!!
みんなで行くとたのしいね☆
またお付き合いよろしくね!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

メインルレ2回とか平日になかなかのスパルタですね✨
でも、これで31日の予習はバッチリですね😃

頑張ってついていきます(*≧∇≦)ノ

Asagin Bird

Unicorn [Meteor]

長ダンジョン二回とはお疲れさまでした!

そっかぁ野良だとスタンス先に入れた方がMTになっちゃいますもね。
31日よろしくです♪

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

こんばんは、コメントありがとございます~。コメントもらえるとついまた駄日記を
書いてしまいますです。。

>Nanさん
詩学欲しさにメインルレはちょいちょい行ってただけなので、じつはあんまり上手でないのに
何とか偽装に成功できただけなのです~。もう2.0も終了ですね! 
ナンさんと一緒だとなんか楽しい気分なので、またいろいろお誘いくださいです。

>Putiさん
そそ。5/31のもあるのでメインちょいちょいまわしてました。まあ詩学も欲しいし、経験値でも
プラエ行くと70までだとほぼレベル一つ上がるので、レベルレ2回行くのと時間的にも報酬でも
そんな変わらない感じですね。詩学がたくさんもらえる分、じつはお得感すらあるですよ。まあ
その分拘束感は高いですが ><
31日は野良で行くよりまとめポイントは1,2増やして、その分ゆっくり進行にする予定です。
スプリントもしないし。。

>Asaginさん
そなのです。回線の問題か、うちのPS4の処理のせいか、ムービー後、すでにも一人の
盾さんがスタンス入れてることがほとんどです。実は時々気づかないふりしてMTっぽく
ふるまうこともあるのですが。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying