Character

Character

Mammeteer

Vavychden Magus

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

占星術師の即シャキRush

Public

サクッといきますw


リア友のGary(ゲイリー)からメールが

イシュガルド復興イベントの景品もらったから送るわー』

復興イベントで出来るらしい
クポフォーチュンとやらの景品

その景品の名は

マンドラーズ・テーブルクロノメーター

マ『いやこれ絶対女の子の部屋とかに置いてあるやつだろw』
ゲ『飾っておいたらお主のフレンドさんたちに受けるんじゃないか?w』


とりあえず飾ってありますんで、現物を見たい方はどうぞw


で、占星術師の修業を一気に

IDでは100%即シャキなヒーラーであるので

この立場を利用して一気にレベル上げ!!w




小結タイタンとの相撲
安定した取り組み内容

ブレイフロクスの野営地
やっぱり庭です、ただ水泡が全部自分に来た

無印イフリート討滅
落とされる心配がないって素晴らしい

カッターズクライ
あの芋虫戦でにそうになりましたw

ハウケタ御用邸
デジョンは英語で『Return』というそうです。
ボス戦の回復が超忙しかったw


ここでミカさん合流

カッパーベル銅山
不慣れだったのか、ちょっと動きすぎのタンクさんでした

真リヴァイアサン討滅
なんかすごーい久しぶりの真リヴァで
最初頭か尻尾のどっちを攻撃したらいいか迷いました


バリア発生装置
『これって実際どう操作してるんだろ』

真シヴァ戦

ギミック完全無視
(というか覚えてない)


ただ、オーロラがめちゃきれいでした

ここでめでたく召喚士&学者のレベルが80になったミカさん
おめでとう!!
(これからのLv.80装備品集めが大変らしい)


ここでミカさんログアウト
次こそは海釣り・・・できるかな?w



私は引き続きの即シャキ継続

カルン埋没寺院
うごくせきぞう♀の直前で大量に釣りすぎて一瞬にして轟沈した外国のタンクさん
sry it was too many』素直な反省と謝罪でM.I.P推薦確定w

ストーンヴィジル
オーラスで引いたのがまさかのここw
ドラゴンエイビスの火力にビビりましたが、必死の回復で無事故でしたw


ここまで占星術師Lv.48


そしてまだプレイ途中ですが、
残りの経験値をリーヴ権の余りに余ったGCリーヴで

ついに

占星術師が
Lv.50になったぞーーーー!

(味皇)



つづく
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying