Character

Character

Mammeteer

Vavychden Magus

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

リミッター解除 どどどど DTちゃうわ

Public

事件屋ヒルちゃんクエを進めていたりりあさん

『紳士の舞 覚えたよー』


『負けてられるかー』

奥で一緒に舞うナナモ様が尊い

り『その服装ももうすぐもらえる?』
マ『もうちょっとだね』
り『くぅ』





占星術師で各地のFATEを巡り、

ヒーラーらしく戦闘をしている皆さんをサポート

ひとまずレベル40まで到達しました(/・ω・)/




その後、

ギルガメッシュ討滅クエを解放したりりあさんと再合流しまして

パーティー組んで いざ、突入ー

ってそう簡単にはいくわけもなく

シャキるのにもすごーく時間がかかり


暇すぎて雪合戦をやりはじめる始末w
(雪の上でエモート 投げる)




業を煮やしたりりあさん

『シャキるのに時間かかりすぎるから
制限解除して2人で行ってみない?w』


制限解除って今までやったことなかったので、
自分にとって初めての試みってのもあり


『面白そうだな、やってみようかww』



というわけで

PT構成
私:ナイトLv.52
りりあ:召喚士lv.56


2人だけの
ギルガメッシュ討滅戦
-制限解除-


『がるるる・・・』
『おちつけ』


はい!お話の途中ですが
賢明な光の戦士の皆さんには

この後の展開がどうなったかは

予想できていたと思います


そう
倒れては再戦 倒れては再戦


当然ながら状況が好転するわけもなく


エンキドゥ『でなおしてきなー』
パーティーはぜんめつした・・・


装備も技術も戦術も
全く足りてませんでしたww

やむなくギブアップをして敗走しましたが
悔しがるりりあさんを
『次こそはリベンジしような!』
と慰めたのでした



その後8人PTの討滅戦に
なんとか参加することができまして

フラストレーション溜まりまくりのりりあさんが

大暴れしたのは言うまでもありませんw






・・・とここら辺でフレンドのミカさんログイン
また道連れきた


最近のいつもの流れでレベルレ突入!ではなく、

今回はお互いの承諾を得、りりあさんも交えての

レベルレ&討滅ルレ参加となりました



私:Lv.40 占星術師
りりあ:Lv.50 モンク
ミカ:Lv.79 召喚士


で、早速のレベルレで引いたのが
昨日に引き続きの

カルン埋没寺院

これは昨日の反省点を活かす丁度良い機会ってことで
いやがおうにも力が入りましたw


が、

道中のザコ戦で

タンクさん、死亡

後の談話で

ファイナルスピア食らったのか
防御バフを忘れたにしてもHPの減り方がおかしかった
ただ単にタンクさんの装甲が紙だったのか

謎だらけのタンクさんの死亡に
なんともやるせない私(´・ω・`)

迅速魔→アセンド

りりあさんも転がしてしまいましたが
ミカさんがリザレク使ってくれました
召喚士にマジ感謝



その後のボス1は問題なく

ボス2のゴーレム戦は
石兵のソウルストーンにきちんとタゲマーカーをつけてお知らせ

ボス3のうごくせきぞう♀戦は
ミスリルバージにタゲマーカー

各ボス戦は順当にこなしはしましたが、
まだちょっと納得がいかないIDでの自分のヒーラーの技術
(目の配りかた、回復のタイミングなどなど)
じっくり見つめなおす必要があるかもですね・・・(´・ω・`)
(A型だから余計に気になるw




続いて討滅ルレ

今度は

私:忍者
りりあ:モンク
ミカ:学者

の予定が、モンクのILが足りてないw

『あとで装備作っといてあげるからww』

と慰めて、モンク→召喚士に変更してもらいましたww





真タイタン引いたら面白いだろうなーなんて思ってましたら

ほんとに引いたよ
真タイタン


うおお!

近接DPSたーのしィィーーーー!!!

動きも素早いし、ボコボコ殴れるし
困ったら縮地出せばいいし

きたないな
さすが忍者きたない
けどたのしい


りりあさん今回はノーミス!
成長したのぅ・・・しみじみ

ミカさんも真タイタン苦手って言ってましたけど
ノーミスでよかったw


気持ちよく真タイタンを凹したあとは
3人で座談会w

りりあさんとミカさんで自己紹介を改めてしつつ

さらにフレンドにもなってくれたようで、

今回のPT作戦は大成功♪
(ミカさんもフレンド欲しがってたしなw)



話のなかで、海釣りの話になり

私もミカさんも未体験なので

今度みんなで海釣りに行こうとなりましたw
(リムサのOCEAN FISHING)

釣りの練習

『しかし漁師っぽくねぇな、この2人・・・』

ミカさんのふとももあたりのリミッターが解除されてて
目のやり場に困るw


り『ミカさんキレイすぎてドキドキする・・・w』
ミ『w』
マ『ww』


りりあさんもそうですが、自分もまた然りで、
ミカさんのセクシー漁師にドキドキw


人口調査でも、ヒューラン♀はそれなりに多く、
そこまで珍しいものではないんです


ではなぜか

自分のフレ一覧
ララ♀:2名
ミコ♀:2名
ミコ♂:1名
ルガ♂:1名

ヒュラ♀:1名←New!


これだwww

そう、自分のフレンドでは初のヒューラン♀だったからですw

いくら通りがかりで見ていても
実際に接するのとは訳が違います

↑この美女も然り


なんか初々しいw



どどどど童貞ちゃうわwwww

最近コロナ禍の影響もあり、
リアルヒューラン♀との絡みもなくなってしまっている
ことに他ならないと冷静に分析した自分に虚しくなる・・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying