Character

Character

Mammeteer

Vavychden Magus

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ふっちの人の仇討ち

Public
昨日は竜騎士でメインクエ中心に
オーラムヴェイル✕2、リットアティン、
外郭カストルムそして
最終のアルテマウエポン&池田さん


友達連れてオーラムヴェイル行ったはいいものの
フラグ立てミスってしまってメインクエ進行できずに再度行くハメにw

1回目は序盤の毒沼と大量のザコでタンクの友達がザコ集めきれずに大惨事
そして自分は中ボスの岩男のスイングを知らずに2乙

2回目はノーミスで済みましたw


リットアティンはみんなにボコられてました。
お疲れ様です。

外郭カストルムは「暁のふっちの人」の仇討ち!
前々からふっちの人を殺したリウィアのガキは個人的に散々屈辱を味わわせて倒すと心に決めていたので、
攻撃→エモート(居眠り)→攻撃→(つつく)→攻撃→(平手打ち)→攻撃→(問い詰める)→攻撃→(慌てる)→攻撃→(土下座)→
とまぁこんな感じで
舐めプで倒しました。

これでふっちの人も浮かばれることでしょう…たぶん。


で、最後はアルテマウエポン&池田秀一さん(シャアの中の人)との連戦で
池田さんは、何か喋ってる途中で消滅しましたww
たぶんみんなのムービースキップできなかったフラストレーションが、一気に爆発して彼にぶつけられたのだと思います。南無


てなわけで、無事に新生エオルゼア編クリアになったわけでございまして、魔導アーマーもゲット!

そしてクリア記念にお世話になっているフレンド様より竜騎士Lv.50装備一式(全アクセ含め)プレゼントを頂きました♪
メルさんありがとうございましたー!

あとちょっとメインクエを進めれば
イシュガルドとやらに行けるとかで、
そっちに行けるようになったら
他のジョブのレベル底上げをしようかなと。


最近はメインクエばかり進めててちょっと疲れたってのもありますけど(笑)

またそこら辺のFATEでの出会いも増えてくるでしょうから、出会った方はどうぞ気兼ねなく声かけてやってください!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying