Character

Character

Sen Flash-temple

The Ultimate Legend

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

あんなに一緒だったのに~(1度だけだぞ)セーラーZaireさんとの思い出、己を省みる術をしらない末路

Public

月と言えば、兎
ウサギといえMoon
Moonと言えば(ソレ以上いけない(商標あるし?)

ダン・スカーであれほどジャンプしまくりだったわたくし。


金砕棒も月に飛びますよ


Zaireさんとの楽しいひと時

そしてまた飛びます!と近いあった懐かしい日の思い出
(自分の日記でまた飛ぶみたいな事を多分かいたはず)


そしてまたダン・スカーに旅立つときがやってまいりました…

ドヤりちらかすつもりが失念しておりました。


はい、このとおり。
剣術士で参加です……かりにナイト様だとしてもどうやって飛べと?
魅せ技ナンバーワン!のパッセージ・オブ・アームズにより翼をさずけられても飛べません…

大失態です。
Zaireさんごめんなさい。


(このように、一方的に知人のお名前を日記にだすというヤバみ感ある行為です! 気をつけて!w)
(この日記は自分の失敗を笑いに転化してやり過ごしたいという自己防衛本能のなせる事であり、ソレ以上でもソレ以下でもございません)


Comments (8)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

綺麗なSSですね(n*´ω`*n)お美しい・・・・♪

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

めっちゃ名前出してくれてる!?w
まさかの剣術師!
また竜騎士で飛んだら、SSアップしてねー!
(*´∀`*)

Yun Ringo

Typhon [Elemental]

飛んでる(ジャンプ)人、Zaireじゃなくてわたs・・・・・(*´ω`)

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます。
まとめて言いますけどっていうか
もしかして?以前のダン・スカー日記からキャラクターを間違えてました?
すいません………w

赤い人と青い人、当日はセーラー服がお二人いて初めてだったのは覚えてまして
開催後のイベント当時の日記のやり取りでそうだとばかり思い込みで……ごめんなさい。

この日記はYunさんに捧げます!w

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

しまった!
私も竜騎士で申請すればよかった!!!!
SSもとってもきれいー。
今度はどんな阿鼻叫喚なのか楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

ほんと、ダン・スカーは15竜騎士をデフォルトでいいと思う

そういうキャンペーンは推進しますかw(しません

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

Anjieさん
まとめてするって書いておいて、まとまってないから…
ダン・スカーはほどよい光源でみんなキレイにみえますよ!

月が綺麗ですね…!

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

Piyoさん
追記w
機工士申請ならば、DPSでの変更ですから竜騎士で大丈夫ってわたさんがいうと思う
過去もそうでしたし。

わたしはタンクだから変更きかなーいw
くやしーw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying