Character

Character

Tamo Tamo

The Arbiter

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ハウジングやってみようかな🙄パッチ 3.1😎もう、玄関は触らねーからな!おじさんの光量アーップの巻🤣

Public
そう、
もうこれでいいだろう、
もうこれで仕上がりだろう、

でもなんか少しだけ、少しだけ、ほんの少しだけ気に入らない、

でも、ちょっと触り出すと、
あっちこっちと手直しをした方が良さそうな箇所がどんどん発覚

そう、
これがハウジングという作業なのか、と沼の中で思う、

でも中途半端で置いとけ無いからやり続ける、、、

そう、
やり続けていたら、、、




終わらねーよ!!!🤬🤬🤬🤬🤬

いつになったら終わるんだよ!!!🤬

日記にコメントくれてる人を呼びたいんだよ!!!🤬

また変えたとこあるの?じゃあまた遊びにいくね!

来てもらいてーよ!!!😭😭😭

終わらねぇーよぉー!!😭😭😭

ということで、
もう、玄関は触らねーからな!おじさんの光量アーップの巻🤣🤣🤣
を始めます😎

前に言っていた、パーテーションの奥のスペース側に、
陽の光が差し込むのが気に入らない!😡
いや、少しだけ気になるって言ってた話😅

そこを変えました!

最初は横長の小窓1つ
    ↓
玄関側の光量アップで3つに増量
    ↓
パーテーションに被るからと控えてたたステンドグラスに変更
    ↓
等間隔に置くべきだと思ってたし、
柱に被せたら汚くなると思ってたからやってなかった
ステンドグラス同士のベタ寄せ

    
    

そう、ベストの選択を突き詰めますが、
ベターを選ばないといけない時もあるんだよ!😅
と学習

これ、完全に左のやつは柱に被ってます😅
デメリットはそれだけ!
んでその弊害は、正直なところ高さがかなりあるので1番上の柱の見えるところにはあんまり視界が届かない!🤣
そして、腰の高さぐらいのところは柱の厚いとこが飛び出てる🤣
けど、なんかカウンターとたまたまうまく被ってるからよく見ないとわからない🤣
という内容、

それよりも、奥側に陽が差すストレスが無くなった😁
妙につなぎ目の石模様がキレイ😁
おじさんの光量がアップ😁

とメリットの方が多いのでこれで😎

    


室内庭の池も一旦これで!😅
あ、これは私の部屋着で撮影しました!😁
失礼しました!😙

わたし、今後は仕上がった!という言葉を使うの控えます🤣🤣🤣

だって、カウンターと愛蔵品箱の色がなんか、
なんか、ちょっと気に入ってないもん😅😅😅

ステンドグラスがなるべくクッキリ反射して写って内装の色目と合う色!😅
に変えます!

でも、
もう、玄関は触らねーからな!おじさんの光量アーップの巻🤣
おしまいにします🤣
Comments (3)

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

常に進化しててすごい!!まるでFF14ですね(?)
あとでパッチ3.1のお部屋見に行きます〜!お行儀よく!

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

進化するハウジング…これは新しいジャンル誕生の予感…φ(..)
これはまた通わないといけないですね!

Tamo Tamo

Ifrit [Gaia]

あまさん、もうパッチ3.1は古いよw、パッチ3.3をあげれた時に1回良かったら来てくださいw
きぐにゃん、分からないままやってるから手直し多いだけw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying