Character

Character

Tamo Tamo

The Arbiter

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

いや、まさか!?そんな展開に😬😅(その2)

Public
えーと、、、😅
第2話!!😁

話の結論からいうと、
鳳凰様をゲットしちゃいます😅

ビックリでしょ!🤣🤣🤣

なので、鳳凰様がまだで、ちょっとしたストーリーも楽しみにしてるよ!って人はこの先は見ないで下さい!😎

ちなみに、
鳳凰様というのは鳥さん全7種類をコンプリートすると、
あいつがくれます!!🙄

ただ、笛目的の周回PTがたくさん有るなか、ドロップ率も低いわ、ロットに勝たないといけないわで、まだまだ自分には高嶺の花だと思うておりました😅

そんな前置きから、昨夜のびびっちとえいるさんとの雑談に戻るのですが🙄

わたしがポロっと言ったんです!
「あと2種類!ってなると狙おうかなって気持ちになっちゃいますね!」って😅

えいるさんの鳳凰様見せてもらったら、
「見たら欲しくなっちゃいますね!」って😅

そしたら、えいるさんが、
「たもさん今から行きますか?」って(かる~い感じで)

いやいやいやいや、
わたしこれは知ってるんです!😎
残りはビスマルクとナイツだったんですが、
解除ソロであちこち未クリア踏破をして回ってた時にビスマルクが壁だったんです!
装置を操作する系で1人ではどーにもならんかった記憶のあるやつですわ!😣

わたし聞きました!
「あれって何人必要でした?」って
そしたら
「ビスマルクはあれだけど、ナイツは、」
みたいなパッとしないお答えが、😅

でしょう!こんな時間から人集めて周回してもらうのも申し訳ないし現実厳しいでしょうと、
何人要るかもわかんねーし!と思いつつ

しばらく無言が続いた後に、
「たもさん準備はいいですか?」って(これまたかる~い感じで)

ふぇ?😲
やっぱり行くんですか?😅
準備出来てないのは、心の準備だけです、とい思いつつも大丈夫とお返事!
結局何人要るんだよ???とハテナのままビスマルクに申請、、、
あ、待ちが発生したらからPT募集かコンテンツ申請して何人か集まったらスタートか、と
思った瞬間、申請取り下げ、次の瞬間いきなり「シャキーン!」て鳴った😬😬😬

えーーーーーーーーっっっ!!!😳😳😳
2人でいくのーーーーーっっっ!!!😭😭😭

わし、装置の操作、いまいち分かってねぇーよぉーーーー!!!😣😣😣
たまにいくけど、いいタイミングで誰かが勝手にやってくれてるもーーーーーん!!!😭😭😭

と思いつつ開始、分かってるフリしてなんとなく操作!!😅

失敗はたぶん無かったようで2人で無事クリア!!😁
あ、2人で行けるもんなんだ🤣
と思いつつもコレ何周やるんだろ?と😅

そしたら1発目!!
なんと1周目で出ました!!😎笛が!!😁

逆にビックリ!!😲
いちおーロット!!😅
そしたら出た目はなんと「2」🤣🤣🤣
1,2,3の「2」🤣🤣🤣

えいるさんの女神様か仏様のような優しさに感謝しながらロット「2」で笛ゲット!🤩

FCハウスの前に戻ると、ひょいっとねるさんがPT参加😲

えーー!?
さっきのはほんとにラッキーで、笛出ないときだんだん空気悪くなるの知ってるもーーーん!って思いつつ、不安を抱えながら3人でナイツに突入!!

あれ!?
ねるさんのヒラとか珍しい!😲と思いつつ
おふたりは華麗に安置に集合!スパッと散会!と流石な動き!😲
わたしは、ただ走り回るだけであちこちでギミックに引っ掛かる始末!!😭
そんな感じだったけどなんとか1回目クリア!!

はい!もちろん笛出ません!!🤣
こっからどんどん空気が悪くなっていって尻つぼみに解散するんです😭😭😭
という不安を持ちつつ2周目に突入!!

あ、ねるさんがDPSに変えた!!🙄
これは!!😬
1回目はわたしが心配でヒラさんに、、、
とねるさんの優しさを噛み締めながら2回目へ!😭😭😭
多少分かったフリして密集と散会!!😎
範囲がついたところでねるさんに密着しに行くわたし!!🤣😭
ねるさんに逃げられ、
あ、違うのか!?😅
と散会😅😅😅
そんな感じで2回目もクリア!!😎

そしたら出ちゃったよ!!🤣ふーえーがー!🤩🤩🤩
お2人の優しさに甘えっぱなしで7個目の笛ゲット!💪🤩

FCハウスに戻り次第、あいつに会ってきますと出発!!😎



なんかめっちゃ景色いいとこなんだけど!!😬
てめー、これ用にいい景色作ったのか???😡
と言えるなら言いたい気分!!

てきとーに会話してバイバイ!!🤣



また出た!!😬
てめー、影から見とくだけ!ってさっき言っただろ、自分で!!😡



おおーーーーーーーー!!!🤩🤩🤩
素晴らしい!!神々しい!!カックイイ!!
と色んな感情が🤩😭🥰



FCハウスに戻り、改めてお2人にお礼とご披露!😏
わたし、図体がデカイので鳳凰様も超特大!🤣🤣🤣
いやー!なんとも言えないとてもいい感じ!!😊😊😊
えいるさん、ねるさん本当にありがとうございました!!😁

そして、流れになったドライブと撮影に!😁😁😁



おしまい😎





Comments (2)

Neru Flannel

Ifrit [Gaia]

ヒラいなくても全然だいじょぶそうだったから変えただけだよ!w全然気にしないでね!

Tamo Tamo

Ifrit [Gaia]

ねるさん、わざわざありがとうます!😋
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying