Character

Character

Butler Kai

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

その執事、竜狩

Public
ドラゴン集めも少しずつ本格化してきました、執事です。




先日ティタ竜に続いて2匹目の竜、イノの竜を頂きましたm(__)m
結局50週ぴったしくらいでゲット、、、きつかったなぁ。
もうそのくらいやってるとタイムラインも身体に入ってるし、途中脳死でしたね^^;
主に学者、ナイトで参加させてもらいましたが、難しいダンジョン、ボス程タンクヒラで行くのが気が楽。



DPSでもたまに参加したけど、悪くはないけど良くもない感じ。攻撃よりもギミック回避に頭がいくので、火力詰め的にはダメなのかも?^^;



何故だろう。。ギミック回避しながら回復なり防御バフは大丈夫なのに、回避しながら攻撃がうまくいかないw



性分ですかね。




時をほぼ同じくして、コツコツ回していたリオレウスも〘交換〙にてゲット出来ました。



ええ、〘交換〙で。




一狩りどころか、五十狩りとなりました^^;




制限解除とはいえ、ミスると全滅もあったりで中々大変でしたが何とか終了。



イノ竜が終わったことで、ルビポンにも挑戦を始めました。
めちゃくちゃ予習したおかげか、何とかやっていけそうです。エメポンもそうだけど、ウェポンシリーズは特にタンクで行くのが個人的には楽!!



でも50週もしたくないなぁ。



最後に釣りですが、コルシア島のオオヌシを釣り上げまして、漆黒オオヌシ残すところ@3匹となりました。
残りはとにかく天気が来ないのがきついですねぇ。


紅龍ちゃんも早く釣れますように!!!



この前街ナカで新称号『Big Fish』つけてる人を初めて見かけました。
自分も早く欲しい!!あと4匹!!がんばる!




長くなってしまった。。


駄文大変失礼致しました。以上。
Comments (6)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

私も同じく、回避しながらの攻撃で、最大火力出しながらのスキル回しとか無理っす(;´・ω・)
まぁ、まだ機工士がギリいけるかなってくらいで、DPSは向いてないなぁと自己評価…

ロールは性格的に向き不向きが顕著ですね。
ウチのファミリー(女性陣)は、攻撃のポジショニングとか素早いし、シャカシャカと
後ろに回り込むのうまいし、私はあんなにカメラ動かしながら攻撃とかできんわ…ってw

竜狩りは、やはりみんなの確率を少しでも上げるために50回まわしてるんですねw
良い人過ぎますww(いや、運は悪いのか…)

カイさんが「Big Fish」冠する日はいつだろう? なんか近日中にトントン拍子に進みそう…
そしたらお祝いしなきゃね~! 

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Onigiriさん

ですよねぇ^^;勝手に苦手意識を持ってるのか、避けながらとか詠唱ギリギリまで殴るとかなんか苦手ですw
でも使ってるのが召喚と機工士な分、動きながら攻撃できる分なんとかなってるのかも?w

50週で済んでるのがまだまだマシかもですねw
99週なんて絶対したくないぃぃぃ!

釣りの最高峰称号はいつか被りたいです!
けど、、、《Taikoubou》《Ebisu》《Big Fish》だと太公望のが一番かっこいいと思ってるのはナイショww

Volcanic Ash

Alexander [Gaia]

カイさんこんにちは!
極周回にタンク出せるのかっこいいです!憧れます

自分は逆で高難易度はDPSか、次点でヒラでしかいけません;
スイッチと無敵のタイミングが下手くそなポンコツ戦士ですw
逆にそれさえクリア出来たらタンクで極行ける気がするけども、
自分もサブが召喚なのでバカ火力と迅速蘇生に自信があり、まぁ召喚できたらいいや~と放置してる現状ですw
機会があれば高難易度タンクの立ち回り教えて頂きたいです

残りの極マウントも頑張ってください!
トーテムじゃなく笛ロット勝ちお祈りしときます

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Volcanicさん

こんにちは(^^)お褒め頂きありがとうございますm(__)m

今は昔よりILの関係でスイッチ不要だったり、無敵を軽く使えるところもあって楽みたいですよ!
自分もそういう環境に甘えてるところですw
逆にDPSで行ける方がこちらとしては格好良く思えます(^^)
気が引けちゃってwwたまにミスる事あってもスイッチのが楽に思えちゃいますw
やはり性分ですかね♪

大した立ち回りではない(動画で予習してギミック覚えてるだけw)ですが、自分で良ければ!!

ありがとです(^^)まーじでロット勝ちしたい!!w

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

執事さんは

釣りする時も、戦う時も。。
ずーっと執事さんなんですかー?🐱✨


なずなは調理師と、ソルトちゃんのお供の時は
メイドさんです🐱🌸🍳🧂

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Nazunaさん

コメントありがとうございますm(__)m

その通りでございます(^^)
戦闘も、釣りも、製作も、何もかも全て執事服一本でやらせてもらってます♪
Onigiriさんの娘ちゃんご同行の時にでも、お会いできるの楽しみにしてます!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying