Character

Character

Butler Kai

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

その執事、純金

Public
アプデ後忙しくて今日やっとエオルゼア来れました、執事です。




この一週間で金ピカ残りの2職、彫金と革細工が終了。




無事全職のリスプレンデントシリーズ制覇です。
長かったなぁ。




彫金のハンマーは柄が細長い見た目になり、革細工も少しゴツく?がっしりした感じになりました。




いやーまじで長かったw時折イライラもしたし、ガッカリもしたし、、、何回コントローラー投げかけた事か。



しばらく高難易度はやりたくないですねw
新式とか今作ったら簡単なんだろーなー。気分的に。




これからは金ピカ道具でモノ作りに勤しみます(^^)




今回のアプデも大容量(主にボズヤ関連)でやる事が多そう^^;
ザトゥノル平原行って少し遊んでみたけど、びっくりするくらい床ペロしてましたw
軽めにしか調べていなかったけど、ギミック難しくて大変。
ランク上げの為にまた予習しっかりしなければ。




レジスタンスウェポンもやらなきゃだし、今度からは平原にこもりっきりですねw



製作ばかりしてたから戦闘に慣れないと。




そして遂に漆黒大ヌシも追加されたみたいで、そちらの方もワクワクしております!
情報集めて挑戦だ!

漆黒大ヌシ制覇が先か、紅龍ちゃんが先か^^;


こんなに釣ってるのに、、、Ebisu遠いなぁ。


駄文大変失礼致しました。以上。
Comments (2)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

純金おめでとうございます!予言通り、ゴールデン執事カイさんの誕生ですね^^
私はアプデはとりあえず、メインクエストだけ終わらせて、さあどうしようかってところです^^
(エンドロールがスキップできるのをはじめって知ったw)
ザトゥノル平原行かなきゃね~また床掃除の毎日が始まるのか(;´・ω・)
挫けずにがんばりますので蘇生お願いしますw

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@onigiriさん
ありがとうございます(^^)
予言的中ですねw中々大変だったけど、終わったら心が軽くなりましたw
平原はまたこもらないとですねー^^;
自分も床ペロしてるかもなのでお互い助け合いましょうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying