Character

Character

Butler Kai

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

その執事、釣人

Public
漆黒5.5追加分のヌシ全部釣り終わった、執事です。




本日無事にラケティカ大森林はウォーヴンオウスのヌシを釣り上げまして、追加分終了となりました。

漆黒最後のアプデで来るであろう漆黒大ヌシを全部釣り上げる前にというか、普通にもうそろそろ紅龍釣りたい。



5.5追加分のヌシの釣り条件については別日記にしてるので、ご興味あれば。



とりあえず一段落ですね。いや、ホントはもう落ち着いててもいいんだけども(泣)



ふぅ。




話変わりまして、金ピカへ。



鍛治の金ピカハンマーも終了しました。




背中に担ぐタイプのハンマーになって、ゴツさが少しまして良い感じ。



これで残すところ甲冑、彫金、革になりました。



なんとかあと3職となりました。早いような、長いような。いや、早くはないな^^;



残りも確率と格闘ですね。頑張ろうー!



紅龍ちゃーーん。




駄文大変失礼致しました。以上。
Comments (2)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

なんだかんだ言いつつ、結局やり遂げてしまうタフネスさが、カイさんにはありますよね^^
確率は、結局どこかで平準化されてくるので、最後は精神的タフネスが勝ちますw

釣りかぁ…その底なしの沼に足を踏み入れたい気もするけど…まだ勇気がないっす(;´・ω・)

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Onigiriさん
タフネス、、、あるのかな?wありがとうございますm(__)m
いや、確率はもう信じない!w宝くじ当たらないのに、連続失敗引くなんて(泣)
釣りはいいですよー、釣りは(遠い遠い遠い目
ま、ホント余生みたいな趣味ですよねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying