Character

Character

Butler Kai

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

その執事、納品

Public
5.5追加分メインストーリーにまだ手を付けられていない、執事です。



調理師の新装備に必要な納品が終わりました。




見た目はギラギラなゴールドだし、今まで腰につけていたフライパンから背中にからうフライパンになりました!!


抜刀でも光るし、スカイスチール装備より見た目は好きなのでミラプリに。

肝心な性能ですが、作業or加工特化しないのであればスカイスチールの方が良い感じですかね。


努力度でいうとスカイスチールより今回のがめんどかっただけに嬉しいやら悲しいやら。



一先ず完成ということで他のは後回し、、、、の予定だったのですが、何故か裁縫(マイスター)に手を出してしまった^^;



というのも↓

5.5追加分のヌシ情報集め→今日天気あるし釣るか→時間空いたけどコンテンツ分まではない→裁縫始めるかぁ→ヌシ釣り→時間空いた(ry←コレループ


まだメインストーリーやっていないのに、、
紅龍おわってから追加分やろうと思ってたのに、、


新ヌシ4匹も釣ってしまったw


まさかの紅龍釣れる前に終わったり?^^;



とまぁこんな感じでサイドストーリーやコンテンツばかり楽しんでメインは全然進まず。



今週中にはメイン進めよう。



やる事多いなぁ。楽しいですけどね!(^^)



明日のエオ天気はどうかなぁ?←



駄文大変失礼致しました。以上。
Comments (4)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

どういう順番でも楽しめたもの勝ちですよw
とはいえ、今回はメインストーリーより、脇のウェルリト戦役や塔の方が楽しめた方も
多いのではと思います^^
でも究極はマイペースで楽しむのが何よりです!
カイさんの紅龍はもはやライフワークですねw

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Onigiriさん
そうですねw楽しんだ者勝ちですね(^^)
確かに塔も、ウェルリトのシナリオも楽しかったですね!
まだ一旦クリアだけしてて戦闘系はガッツリはやってませんがw
紅龍はねー、、ほんとにながーーい闘いです。。
Ebisuになるには避けては通れないですからね^^;

Pino Chama

Alexander [Gaia]

Kaiさんがクラフターキンキラ装備を作っていると、相方からタレコミがありましたw
どうやら相方が出品してた製図用紙を買っていただいたようで、あっこれはやってるな?と……
なにはともあれお疲れ様です!ピカピカ目立っちゃってください!

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Pinoさん
まさかの製図用紙のお得意様だったとはw
もう少し長くお付き合いしちゃうかもですw
そうなんですよー、、暇さえあれば金ピカに手が、、、
今の所マイスターだけって思ってるんですがw
金ピカでモノ作ってると気分が良いのでpinoさんも是非苦行の道をw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying