Character

Character

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

(∵ )きぐるみ効果

Public
どうもです!(∵ )

今回はフレンドのりんさんを描かせていただきました!


先日の夜中インしていた時のこと
いつメン達はみなさんもうお休みの様子。
うーん今日はなにするかなぁ・・・(∵ )
ふとフレリストをみるとりんさんがインしているのを発見。
この先のDC移動で離れてしまうフレンドさん、
実はりんさんもそのお一方なのです。
以前一回お会いして以来全然こちらからお伺い出来てなくて、
間を空けてしまったことで敷居が高くなり二の足を踏むいつもの自分・・。

しかし、DC移動が迫る中せっかく会える時に合わないとという気持ちと
ルガになってからの謎のアグレッシブ効果が発動して
ええぃ行ってまえ!(∵   )と早速Kujataに。

黒衣森におられるのを調べて早速移動(∵ )ストーカー気質
レベル上げされてるのを見つけて手を振るも
闘争本能に火がついていたのか敵を求めてはるか先に突っ走って行かれた・・
最初っからしときゃいいのにとは思うがテルでご挨拶。
その後久々の再開をして生物学研究室と呼ばれる
りんさんおご自宅にお邪魔させていただく事に。

日記で拝見してたモアイや恐竜の骨、
中に入ると大量の水槽に見たことない魚や異形の生物・・・
さすが生物学研究所・・(∵;)と楽しく観覧させてもらいました。

その後色々お話していたのですが、私服のミラプリの話になり
欲しいコートがあったんですが前に見たとき70万で諦めた後、
一週間後100万近くに値上がりしてもういよいよ手が出なくて・・
という若干情けないお話をしたんですが

急にりんさんからトレードが。
え?(∵ )


えええええ!?(∵;)
何と自分の欲しかったものと同型のコートを自分にくださるというのです。
実は前にもお会いした時も以前描かせていただいた絵のお礼だとシャツをいただいて、
うひょー!(∵ )と能天気に着てたんですが
それが後日マケボで見てすごく高いものだったと知った経緯があり
今回はすでに高額品と分かってる・・・!
いやいや・・!!これを受け取ることなど!・・・など・・




(∵ )アザス!(即落ち)
この恩はまた絵で返します~~;という訳で
前置き長くなりましたが今回のイラストを描かせていただく事になったのです!
うさおは今回初めてでしたが描いてて楽しかったです~。
もう少し肌の色濃いほうがぽかったかな?と思ったりしますがいかがでしょうか(∵ )

その後着させていただいて色々話したり
今回の資料SS撮らせてもらったりしていいお時間になったのでお別れしました。

今回は急な訪問に対応していただいてありがとうでした!(∵ )おみやまで・・!
今後はもっと動いて色々お誘いしたりしていかねば。
りんさんこれからもよろしくです!(∵ )

その後コート以外もコーディネートしてやっとしっくりくるものに。

(∵ )イイ・・・

アグレッシブモンスターはこれだけにとどまらず
珍しく遅くまでインされてたねろさんのFCハウスに襲撃(∵ )ヒャッハーー

前にご自宅はお邪魔したんですがFCハウスは初めてで、
今回も建物探訪の如く隅々まで見させていただく。
ちょっとした仕掛けもあったりして真似したいな~と思ったり。
ねろさん落ちる直前の訪問だったのもあり、おみやげにお花を頂いてお別れ。
今度はまたみんなでゆっくりお邪魔しに行きたいです~(∵ )

・・・なんかやってることはたかりでは?と一瞬思ったが(∵ )キニシナイ!


これまた休日の夕方、以前ロドストで日記読ませていただいたことのある
リンさん(ややこしい)と偶然お見掛けして、
さすがに初対面ではあるので緊張しながらもご挨拶させていただき
軽くお話ののちフレ登録させていただいてお別れ。
イン時間が絶望的に合わないですが土日タイミングがあったら
またお話してみたいです!(ちゃんとしたSS撮れてなくて失敗;)



その後いつメンと麻雀したり、ルレいったり、釣りしたりと
実家のような安心感の中、何とも充実した週末でした!(∵ )楽しかった!


関係ないけどらぎさんの強そう感すごい(初麻雀だそうです)



しかしルガになってからのこの万能感は何なんだ、
何か今までより自然に話しかけたり会いに行ったりできるぞ・・(∵   )これは・・・?
と思ってたらこんなページを見つけた。
国際きぐるみセラピー協会 HPのこの記事
(内容は見ていただけたら助かります)



自分にとってルガは着ぐるみだったのか・・(∵   )ナットク

元に戻ったら反動が怖そうですがいまはルガで遊び倒すことにします!

ではでは!


ちなみに戦闘に行く度胸は出ませんでした・・(∵ )うーん
Comments (8)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

イラストありがとうございます!
すっごくカッコカワイイ感じに描いていただいて感激してます!
いつもながら細部まで描きこまれていて感嘆します。(装飾細かい衣装でスミマセン)
赤い瞳とアイライン、おへそと腹筋など密かなチャームポイント(?)まで再現していただいて・・・
あと斧のモーグリが実物よりかわいいw
早速保存させていただきましたが、私の日記に転載してもいいですか?

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

りんさん
喜んで頂けたようで良かったです!(∵ )
装飾に関してはもっと資料SS撮らせらもっとけばよかった
と後で後悔しました…大分雰囲気で押し通してます;

画像はりんさんのお好きに使ってください〜!(∵ )

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

流石はアグレッシブモンスター!!

そんなすきさんがうちのFCハウスの前でもじもじと入るのを躊躇していた事、ちゃんと皆にはナイショにしておくので安心してくださいね!笑

それにしてもやっぱりすき画伯の絵は素敵だなー

Sara Star

Unicorn [Meteor]

すごい!めっちゃアグレッシブ!!
着ぐるみセラピー…こんなのがあるんですね(笑)
でもたしかに…夢の国の彼らはこんな感じなのかも…
コート暖かそうだし、デザイン細やかだし、高いのも頷けます!今のスキさんにすごい似合いますね✨

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

もうすっかり身も心もルガになったようだネ…(o´艸`)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

ちょ、ルガ姐さん、めっちゃセクシーじゃない?!(゚ロ゚)
6枚目のコートのやつや最後の2枚スーパー格好いいんだけど!!!
これはモデル!!そこらの男より断然格好良くて素敵すぎ!!
コートめっちゃ似合う~♪(≧∇≦)

うさおイラストもばっちりイケメンで朝から実にいいものを見たw
斧可愛すぎw

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

ねろさん
そ、それは外観をしっかり見てた訳です!そうです!(∵;)イイイエダナー

アグレッシブといえどもいきなり人様の敷地に入らない
紳士的なモンスターということにしておいてください・・・(∵ )
次回はまた時間が沢山あるときにお伺いしたいです~
絵の方もほめてくださいってありがとです!
細々とでも今後も続けていきたいと思ってます~。


さらさん
ルガという着ぐるみを着て「自信のない自分」という存在を隠すことによって
自分ではなくなり深層心理の明るく生きたい欲求が解放され自信や積極性が出てくる・・・
これが着ぐるみセラピー・・・!(∵ )深い

・・・・分析すると結構痛いですね(∵ )

コートはほんと何回もマケボ見ては諦め・・だった物なので
超嬉しいし着たらやっぱり合ってるしでものすごく気に入ってます!(∵ )りんさんありがとう!


Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

マスターサラ
最後まだ戦闘面でルガになりきれてません・・・(∵ )
どうすればルガになれるのか・・酒か?酒なのか?


るなさん
どうですかルガのポテンシャル(∵   )自分でも超気に入った。
せっかくだったらDCトラベル来るまでこの姿でもいいかもしれん・・

個人的にあんまり肌出したくないタイプなのでワイルド系薄着も出来なくて
マケボで見たこのコート一択だったんですよね~。
しかし暑い季節になったらどうするか・・・新たな悩み発生中です(∵ )

うさお初描きですが描いてて楽しかったです~
斧気に入ってもらえて良かった、
装飾のどこかに常に(∵ )←こいつを入れるスタイルです(∵ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying