Character

Character

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

(∵ )そして世界は分かたれる

Public
どうもです!(∵ )
前回の転生から数日たち、何となくこの体にも馴染んできました。

しかし、エレゼンろざさんこれくらいかな?
それより少し大きいくらいにしようかな~と設定した身長が
思いのほかデカく(夢の2メートル越え)
ハウスのロフトの天井にカメラが当たって思った視点に出来ず
ストレスマックスになったりもしてますが何だかんだで愛着湧いてきました!

という訳で今回は前回コメントにあったりんさんリクエストにお応えして
ルガ転生した自分を描いてみました。

個人的にルガ女性は横顔が特に素敵だと思うので
今回はそこを感じてもらえるようなイメージに。
もっとムキムキの方が良かったかなぁ(∵ )


さて、最近はわれらがりりまり周辺もにぎやかになってきて

休日はメンバーの他にこるさんのフレのきよさん、
ろざさんのフレンドのえだーとさんも一緒に地図に行ってみたんですが・・・


いや~~~~~~~~~~~渋い・・!(∵;)
みんな地図複数枚用意して結構な回数魔紋開いたんですが
ぜんっぜん最後まで行けず吸い込まれるわ放り出されるわ・・・悔し〜〜〜。

しかしながら結果はどうあれみんなで一喜一憂しながら
ワイワイ遊ぶのはほんと楽しいですね。

今後もこんな感じでみんなで色々行ったり遊んだりしていきたいです~(∵ )






なんて楽しい日々を過ごしてた訳ですが
ある日アプリのチャットでみんなが活発に何か話している。
見るとログに「ユニコーン、メテオ!?」との文字。
状況がわからず聞いてみるとユニコーンがエレメンタルDCを離れ
新設されたメテオDCとかいうのに行くとのこと。

ふむふむ(∵ )と聞いてたんですが、あ!!?とある事実に思い至る。
DCが変わるという事は少ないながらも居るエレDCの
他のワールドのフレンドさん達と離れるってことか・・・!(∵;)

事情を知ってからロドストを覗くとすでに様々な日記が上がってた。
新天地に夢を馳せる人
親しい人との別れを悲しむ人
元DCに残る選択をする人
最善の選択に悩むCWLS等コミュニティのリーダーさん達
etc.

・・・・こんなことになるとは・・(;・)全く考えてなかった・・。
と少しボーっとしたわけですが、その後同じくショックを受けていたフレンドさんに
連絡してゲーム内で会って話をする約束をした。

じぇいくさんだ。

じぇいくさんとはフレンドになって一年、趣味の共通点もあったりで気が合って
お互いのワールドに行き来しつつ仲良くさせてもらっている。
そんなじぇいくさんもユニコーンにフレンドが居て、
今回の事でかなり心乱されていて心配だった。


先日の夜中、久々になるけど二人で会って明け方まで色々話をした。
その結果としては、今後DCテレポ等の仕様がどうなるかわからないけど
会う方法がないわけではないようだし、ロドストやSNSで連絡とり合えれば
何とか時間合わせてみんなで集まることもできるかもしれないという事で、
この先まだ希望はあるってことを再確認して心の折り合いがつけれたので
最後にルガ姿で記念にSS。背丈逆転(∵ )

分割までにもっとみんなで遊ぼう!

自分が情報追ってないが故の青天の霹靂だった今回のDC再編、
何でこんなことなるかなぁ・・とか思ったりはしましたが
今回色々話して少し気持ちを切り替えることができました。
ぶっちゃけ分かれてみないとわからないけど、ここから先もやり方次第で何とかなると信じて
今出来ることを全力で楽しみながらその時を、その先の世界を待つことにしますかね。


という訳で再編によって離れてしまうワールドのフレンドさん達、
改めましてこれからもよろしくお願いします!(∵ )


ではでは!
Comments (9)

Jake Wilde

Aegis [Elemental]

スキさん、あの時はいち早く連絡くれて、会ってくれてありがとうね☺
ユニコーンには、スキさんはじめ、そのご縁から繋がった方、そうでない方も含めお友達が沢山居るので本当にショック。
自分が引っ越せれば良かったのだけれど、事情があってそれがかなわなくて、本当に落ち込みました。
呆然としていた中、スキさんと話せたことで随分落ち着くことが出来ました。
本当にありがとう。

DCトラベルは、なかなかに不便で駄目そうな感じだけど(笑)それでもなんとか会いたいし、時にはユニコに残すことにしたサブで声掛けるね。

懐かしいスクショが感慨深いなあ。
憶えてるよ。ラノシアで一人で居た時だった、わざわざイージスまでじぇいくのこと探しに来て声をかけてくれ会いに来てくれたスキさん。
復帰後に初めてできたお友達。実質14での初めてのお友達がスキさんなんだ。
後から色々趣味が合うってことも解って距離がどんどん縮まったよね。
それがこんなことで物理の距離を離されてしまうとは。
悔しいけど、悔しいので、こんな事では繋いだ縁を放さないぞ。
これからも改めて宜しくね。

ルガ姐スキさんまじかっこよかった~♡

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

ルガスキさんの女王さま感がすごくて思わずラギさんと土下座してしまいましたwww
イラストも素敵〜(*´ω`*)✨

DC移設の件、落ち込んだ人沢山いると思います。
私は他鯖にあんまりお友達がいないし、なによりリリマリを離れるのは絶対に嫌なので残るつもりです!
ジェイクさんもスキさんに救われたひとりなのですね…
先日、とあるフレさんにFCとの馴れ初めをお話しました。そしたらなんだか本当に感慨深くて、当時のことを思い出しながら、チャット打ちながらうるうる…(´;ω;`)

想像にはなっちゃいますが、ジェイクさんもスキさんとお話してよかったと心から思ってますよね!(下のコメントからも感じとれます!)
今までスキさんが繋いできた素敵な縁、絶対にこんなことでは途切れないと私も信じてます(○・▽・)っ ⊂(・▽・〇)ガシ

Sara Star

Unicorn [Meteor]

ルガスキさんかっこいい✨
2m超えすごいですね!
そんなに変わってしまうと、装備の雰囲気とかも一気に変えたくなる気がします~

メテオDCへの移動…私もまさか自分のとこが選ばれるとは思ってなかったのでびっくりです!
みんな、色々な気持ちがありますけれど、まだ時間もありますし、今を楽しんでいけたらなあと思います😊
たくさん遊びましょう~

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

イケルガとイケメン…ほんとに眼福です(*´﹃`*)

メテオに移動しても友達が消える訳じゃないから気楽に考えたらいいんじゃないかなって思うヨ( ´ ▽ ` )ノ

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

じぇいくさん
今回はほんと急に聞いた話だったのでどどどどどうなるん?!(∵;)ってなったけど
あの日話が出来て頭の整理ともうなってみないとわからんっていう開き直りが出来たよ。

トラベルにしてもおそらく実装当初は人の行き来が活発で
噂通りの使い物にならないものになりそうだけど、
改善されるか人の行き来が安定したら少しは気軽なものになってくれるかもだし
何だかんだでやり取りできるツールはあるから、
それをうまく使ってやっていこう!(∵ )

初めてあった時のSS自分も感慨深い。
会って数分でじぇいくさん回線落ちしたりねー(∵ )ナツカシヤ
一年の間に色々遊んだり話したりしたなぁ・・昨日も遅くまで怪談ネタ楽しかった。
移動になったらゲーム中で会う事がなかなか出来なくなってしまうけど
一応サブさんもいるし、トラベルももしかしたら神仕様になってくれるかもしれんし(希望)
これで終わるわけではないんだから、まだまだ話したり遊んだりしよう!

これからもよろしくです!(∵   )←ルガ版

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

ろざさん
座ってる時のポーズの圧がすごいルガスキです(∵   )ヒレフセ
イラスト褒めてもらえてうれしい!

DCの件はまさかのでしたね~・・しかしこれからは未来に希望を託して
ひとまず今を楽しむスタンスで行こうと思います!

ろざさんとの出会いもちょうどじぇいくさんと会った頃なんですよね、
あの時期に出会った二人と今もずっと仲良く出来てるのはほんと幸せです。
人の縁を繋げるも切れてしまうも自分の行動次第だなと思うので
もっとアグレッシブに動けるように頑張るぞー!(∵ )


さらさん
夢の2メーター越えです!(∵   )
まだゲーム中では会えてないので是非首痛めるぐらい見上げてください!

確かに今までの私服が合わなくて、ファーのついたごつめのコート欲しいなって
マケボみて60万くらいして我慢すっか・・ってなりました・・(∵ )
くそう・・地図が・・地図が当たれば買えるんだ・・!!
という訳で今度またタイミング合ったら行きましょう~。

DC移動はもう来ちゃうものですからね・・
サラさんの言う通りで、まずは今を楽しむことにします!(∵ )

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

マスターサラ
イケルガです(∵   )どや

移動に関してはサラさんの言う通りですね、
居なくなっちゃう訳ではないので、ちょっと手間が増えたくらいに考えて
縁を切らさないように自分がもっと動けばいいだけで(∵ )

まずはその時が来るまでは遊びに遊びたいと思います!(∵ )

Rin Infield

Kujata [Elemental]

待ってました!イラストありがとうございます!
かっこいいルガ姐さんが頭身のためかかわいく見えてきましたw横顔いいですね~
それにしても2メートルですか!うさお負けましたw
耳含めれば同じくらいかな~

リグループはCWLSが別れちゃうのが残念ですけど、DCトラベルで会えるようになる人たちがいるので!
それを楽しみにしてます。
スキさんとも一別以来お会いできてませんでしたが、DCトラベル来たらメテオに殴り込・・・いえ会いに行きますから!

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

りんさん
今日は突然の訪問もお時間頂いてありでした!(∵   )
前に一度お会いして以来なかなか会う機会に恵まれずだったんですが
ルガになって謎の行動力が出てきていま行かねば!と急に押しかけさせていただきました!
日記でみたモアイに恐竜、水槽に泳ぐ様々な魚、見ててすごく楽しかったです!
しかもおみやげまで頂いて何やらたかりに行ったようで非常に心苦しい・・・(∵;)アザス!
というわけでまたうさお姿描かせていただきますので完成をお待ち下さい・・・!

DC問題はある意味考え直すきっかけにもなりました。
せっかく会えるんだったら会えるうちはどんどん会っていこう、と
ある意味前向きにもなれたので、今は楽しむことをメインにしていきたいと思います!(∵ )
また今度は麻雀とかもしましょう〜〜(∵ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying