Character

Character

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

(∵ )引き続き寝不足&【Unicorn鯖】新規FC結成メンバー募集(あと一人)!!

Public
寝不足言ってるのに朝の4時までやっちゃった(∵ )> テヘヘ

入ってすぐフレンドのふーぷさんにいきなり無言誘いでレベルレ?に召喚され
緊張してよくわからないうちに終わってしまった。何もかもが急・・・!!(∵;)
ご一緒させていただいた方、なんだか変なのが混じってしまってスイマセン。

その後も一人、いつものバヌバヌデイリーやら色々やったあと、
寝る前に様子見で~、と解除でセフィロト挑んだんですが、
ギミックなんも知らずでいくもんだからもう落とされるわ潰されるわ・・
クリアはしましたがおかげで寝る時間ががが・・・。

結果、現在いのりさんに教えてもらった眠気防止の必勝法で眠気と絶賛バトル中・・・!<◎><◎>カッ

そんな感じで引き続き明日をも考えず遊んでる自分たち(自分だけ?)ですが、
同じように楽しく寝不足になってくれる方を募集しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リーダーさらさんのロードストーン
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30459852/blog/4608055/
(以下さらさんの募集文引用)

ただいま新規FC「Lily's malice」は結成メンバーを絶賛募集中です!!(あと1人!!)

まだ発足段階なので加入条件等は特に決めておりませんが

・CFでいくのが勇気なさすぎて無理でっす……。゚(゚´Д`゚)゚。
・フレも少ないからチャットも全然できなくて寂しいんだよ……
・若葉さん同士気軽に話がしたいの(◞‸◟)

等々、初期にぶち当たる壁も共有できる、ゆっくりマイペースで遊べるFCってあればいいよねと思い立ち上げました( ´ ▽ ` )ノ

大前提として1番大切なことはゲームを楽しむこと!!
せっかくこの世界に来たんだから思いっきり楽しんじゃおうよ!!
FCってどんなとこなんだろ?って悩んでる方も1度みんなと遊んでみませんか?


ただ、当方もまだ蒼天真っ只中の若葉さんなので同程度の方のみの募集となります

最新パッチまで進めてるカンスト勢の方、経験豊富なガチ勢の方、人としてマナーを守れない方等は見送らせていただきますのでよろしくお願いします

そんなFC Lily's maliceですが
お気軽に書き込みやtellをお待ちしてまーす∩(´∀`)∩ドウゾ(つ∀`)つヨロシク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記として、現メンバーの主な活動時間なのですが、

平日・・・22時~1時辺り

週末・・・22時~3時辺り(日中もたまにいるときあります)

かなり遅めの時間かつ、なかなか毎日ログイン出来ていない状況です。(∵;)
(人を募集しといてこの体たらく・・・・申し訳ありません;)

現状の主な活動?ですが

・時間が合ったらレベル上げ(自分がいまだパーティー恐怖症なのでちょっとずつですが・・・)
・ID、蛮神等(最近は制限解除で今まで取れてなかったアイテム取り・・ちょっとズルいけどキニシナイ!)

という感じで超普通です;。

他のFCさんのようなきらびやかな活動は今のところまったくありません;
それでも、現状の自分たちで出来ること、楽しめることをのんびりやっていきたいなと思っています。

もし条件にマッチして、興味を持ってくださる方が方がおられましたら
是非是非リーダーさらさんのロードストーンにコメントお願い致します!

長々と呼んでいただいてありがとうございました!(∵ )
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying