Character

Character

Sun Lesrekta

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

アイテム婚はイイ!

Public
どうもこんにちは。
2月某日、ロドストでアイテム婚の相手を募集されていた方がいたので
自分から逆ナン(お誘い)し、昨日 無事終了しました。

開場直前、大聖堂で余輩さんになって登場してみたものの、
めちゃくちゃ滑ったので控え室で速攻幻想薬割った話は割愛します。



そしていよいよ開場の時間!



プランの設定はお相手の方にお任せしていたのでドキドキワクワクでした。
エタバン自体を見たことなかったので、細かい作りや豪華な装飾はとても新鮮でした。

お相手の方のFCメンバーの方も来てくださり、盛り上げていただけたので楽しかったです!





エタバンクエスト完了時に貰える指輪と白チョコボも目当てだったのでGETできてよかったです;)







結果
アイテム目当てでも、コンテンツの一部として十分に楽しめる!






|余談|
久しぶりにリッチ編集使ったら懐かしい画像を見つけたので貼っておきます。


昔はよくオデン頭装備して前FCメンを襲ってました。
あの頃はタノシカッタです
Comments (2)

Hamachi'li Wolndolho

Chocobo [Mana]

余輩さんすっごく面白かったですよ!

Sun Lesrekta

Chocobo [Mana]

>> はまちさん
途中で、余輩さんってどんな風に喋るんやっけ?と我を見失い始めたところで、完全にやっちまったなぁ状態でした。
あれは自分でやるべきでないと反省したのでした。
でも結果的に、面白いと言っていただけたので良かったです٩(^‿^)۶
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying