Character

Character

Sunchaser

Regis Allond

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

ロスガルからアウラにした(おまけにCWSLの人の反応)

Public
学校の云々が軌道に戻り始めたのでまたすこしだけ書くことに。

7月7日、たまたまなんとなく縁起のよさそうな日に幻想薬を使って、ロスガルからアウラに転身した。

Before




After


キャラクターモデルは元々ヒューランだった時に、幻想薬使うならどんな種族にしようかな?とロスガルと一緒に作っていたやつを一部修正して適応した。

私は人外スキーな人間なので、やっぱりなんちゃって竜族みたいなアウラは好みだ。ロスガルもいいけれど、こっちもなかなかいいなあという感じでプレイしている。



ps○2の時同じチームの人たちが集まっているCWLSにて、幻想薬使いましたーと言って、どんな姿になったか見せに行ったところ、

「渋い・・・・」
「なんか渋くなったね」
「モフモフどこ・・・?(意訳)」

とのコメント。

しょうがないやん....ロスガル着飾るとかっこよくなるけど絶対的マスコット感ぬぐえないのはしょうがないやん....

今となってはみんな慣れて当たり障りなくみんなでグルポとったり笛とったりして楽しく遊んでいる。

次の幻想先はどうなるかな?そもそもこれから先幻想することがあるのかな?
風の吹くままにやっていこうと思う。
Comments (1)

Usa Rabi

Durandal [Gaia]

笛また取りに行こうね!!!!!!(白目
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying