Character

Character

Poly Nomy

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

ディープダンジョン、死者の迷宮に挑戦してきました!

Public
FCの方が禁断の地エウレカで高額なレアアイテムをゲット、自分もほしいなと思い(お金に目が眩んだ)

エウレカでは赤魔道士が言いと聞いたのでレベリングしよ!

DPSシャキらないな……そういえばディープダンジョンがレベル上げにいいって聞いたぞ!

というわけで、死者の迷宮に挑戦してきました!
しかしこの死者の迷宮もシャキりにくいと聞いたことがあるので、仕様のまだ理解してない私は、あろうことか!いきなりソロで挑み出してしまったのです!!!
結果惨敗(3敗)。(初心者の方は私と同じ轍を踏まないよう、最初はパーティーでのプレイをおすすめします……)

周回することで、専用武器防具を育てるコンテンツなんですが、10階ごとに出てくるボスを倒せないと、10階分の成長が無に変えるという仕組みです。
貴重な休みの時間が無に帰りました。

心折れ、結局パーティーを募り再再々挑戦しました。
安定をとって、今度はヒーラー、学者でチャレンジ。今度こそクリアしたい!!

……

途中全滅の憂き目にも会いましたが、無事50階のボスを倒せ、攻略に一区切りをつけることができました!やったー!

ん🙄?
あ!😯

赤魔道士のレベル上げの為に始めたのに学者で行ってしまった??!!🥺

でも!楽しかったのでokです😏👍

Comments (1)

Longisland Icedtea

Ifrit [Gaia]

DD死者の迷宮は50F~から周回する形で申請するとシャキリますよー。まずは50Fまで踏破ですね^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying