Character

Character

Mammeteer

Kagura Az

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日記ってタイトル悩む

Public
こんにちわー
カグラと申します┏○))ペコッ

忍者ジョブクエ50終了!(`・人・ ´)にんにーん
まぁ相変わらず忍術把握しきれてないけど←
とりま、開幕風遁からの水遁つかってだまし討ち+影牙撃って、後はひたすら殴る脳筋忍者やってますw
早く忍術使いこなせるように練習せねば:(っ`ω´c):

でもまぁ、これで忍者もレベル50。
モンク、竜騎士、ギャザクラもレベル50。
マジで漆黒買わないと、経験値もったいない。。。
セール、来ないのかなぁ(´・ω・`)
セール、来てほしいなぁ(´・ω・`)
買うなら安く買いたいなぁ(´・ω・`)
ひとまずメインクエ進めながら待ってみるかなぁ(´・ω・`)

というわけで、しばらくはメインクエ進める予定。(もしかしたら誘惑に負けて?我慢できず?漆黒買ってまた寄り道始めるかも?w)

フレンドさんも増え、FCにも体験入団してみました♪まだよくFC理解しきれてないし、チャットのスピードに置いてかれそうになってるけど、自分のペースで楽しみたいと思います♪
FCの皆様、フレンドの皆様、よろしくお願いします
_|\○_

この間の皆して床ぺろしまくってクリアしたIDは楽しかったw

引き続きフレンドさん、募集中です♪気軽に声かけてくださいませ〜
ではでは、今日はこのへんで。

皆様に光の戦士のご加護があらんことを(。-人-。)

Comments (4)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こんにちは!
忍者って難しそうですよねぇΣ(゚д゚lll)
できる人素直にすごいなと思います!(`・ω・´)
ちょうど昨日漆黒が終わりましたがストーリーもキャラクターもステージも
音楽も本当にめちゃめちゃ良いのでオススメですよ!!(`・ω・´)

Reinacool Hadeszero

Mandragora [Meteor]

こんにちは!

昨日はフレンドになって頂き有難うございました!
日記タイトル難しいですよね…私はセンスがないから思うままに書いてますw

Kagura Az

Mandragora [Meteor]

>Yamataiさん

コメントありがとうございます!
そーなんですよ!ストーリーめっちゃいい!逆に良すぎてタタルちゃん拐われてショックでメインクエ止めてましたwww
そろそろタタルちゃん救いに行ってきます٩( ˙ᵕ˙ )و

>姫様

こちらこそフレありがとうございます♪
今度は私がエモート逃げしますねw
そもそも日記をこんなに書いてる自分にびっくりなのですw
タイトルも中身もてきとーっす(°∀°)アヒャ

Misa Nymeia

Belias [Meteor]

こんにちは!

ロドスト巡りをしていたら、自分と同じく漆黒セール待ちの方を見つけて、嬉しくてつい、いいねとコメントしちゃいました!
セール早く来てほしいですよね~。経験値がもったいない(>_<)
7月下旬にあるかもしれないサマーセールで漆黒が安くなるはず!と勝手に予想しております( •̀ᄇ• ́)✧ 予想が外れたら悲しいですが_ノ乙(、ン、)_

ではでは突然のコメ、失礼しました!
お互いよいエオルゼアライフを送りましょう!

PS.ガラわかりましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying