Character

Character

Sakura Ame

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

活動日記【真】

Public
おはこんばんちわ。
今日はタイトル詐欺しません、ちゃんと活動日記書きます。あめです。
何日続くか数えててね!



新しいメンバーさんも来てくれて、集合写真が撮れました!
こんなにたくさん集まってくれるなんて・・・うれぴい・・・

Cat Willowなのに、アウラさんがたくさん来て・・・来てくれて・・・
いや、うれしいんだけどね、うれしんだけどね・・・
Aura Willowにしようかしら・・・?
こちらアイドルグループAURA4真冬の屋外極寒ライブの様子・・・





あれ・・・?








どうやら変態がまじっていたようです・・・コワイ・・・






これはあまちゃさんがアウラに転生した日のSS

最近Cat Willowではモルボルミニオンが流行っている。

オスララ・・・かわいいな・・・おや?










・・・・・


最近のCat Willowはこんな感じで遊んでおります~
SSもっと上手になりたい!はやくおうちほしい!みんなでコンテンツいきたい!
やりたいこといっぱいでちょっとせかせかしてるけど、焦らず、みんなのストーリー進行を見守りつつ、
おうち購入の準備をして待ってますね。


目標だった、メンバー10人を達成したので、新しいメンバー募集は1回お休みします。
いま来てくれたみんなと遊びつつ、今後どうしていくかは相談しましょ



最後にお気に入りのSS3枚
これからもよろしくね。
Comments (4)

Yxu Cafe'au'lait

Fenrir [Gaia]

あめちゃん先生に声かけてもらえなかったら
この場に居なかったんだなぁと思うと感動どす…涙
拾ってくれてありがとうございます٩( 'ω' )و

これからもFCの皆さんと楽しく遊べたら最高どすね( ˘ω˘ )
それにしてもオスララかわゆい……おや?

Mochiko Mochi

Fenrir [Gaia]

こんにちは(*´`)
覚えていらっしゃるか分かりませんが前に一緒に極イフ行かせてもらった者です!

おめでとうございます~!
これからもFCの皆さんが素敵なエオルゼアライフを送れますように✲゚.*

良ければまた一緒に遊んで下さいね◡̈*.。

Sakura Ame

Fenrir [Gaia]

ゆうさん
こちらこそ、ゆうさんが入ってくれて、うちのFCのララガチ勢層が厚くなってよかったどす
これからも一緒にいろんな...おや? を探してゆきましょう~

Sakura Ame

Fenrir [Gaia]

もちもちさん
もちろん覚えてますよ~!!
あの時は、わたしの極なんかそんな大したことないやろw精神で大変ご迷惑をおかけしました!
大変だったけど楽しかったね~笑
ぜひぜひまた遊びましょう!遠慮なく声掛けてください~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying