Character

Character

Soul of Magic

Omi Iris

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

Gaia Ifritハウジング紹介(初日記♡)

Public
初めまして!日記を観覧していただきましてありがとうございます(*'ω'ノノ゙

初めてロドスト日記を書いてみます。よろしければいいねいただけると励みになります♡

いつも活動拠点がTwitterなので、機会がなかったのですが
この度3件目のハウジングとして『プール付きリゾートヴィラ』をテーマに春夏向けのスタジオを公開しております。
これから暑くなるので水着で撮影はいかがですか?😉⭐

場所はGaiaのイフリート ゴブレットビュート24-20です。最寄りエーテライトはブリミングハート広場。
プール前滝横が目印です!
庭からもプールが眺められるようになっており、次元刀エレベーターも設置してあるので屋根に登ってプールを眺めることもできます。(家側を向いて切り株に座りジャンプしてくださいね)

Twitterをやられている方は #studio_OMI で検索していただきますとイメージしやすいと思います☺

Sサイズと規模は正直狭いですが(立地は気に入ってますが場所が空いてれば広いとこにも引っ越したいw)
自機を可愛く撮りたい!💕😌と奮起して作ったスタジオになりますので、生活感と華やかさ、和風も洋風もいける沢山の撮影ポイントをギュッと詰めて配置しました。

おひとりやグループ、またはカップルの方にも幅広く使っていただけたらと思います🥰

■1階はシャンデリアとパイッサチェアが好評な室内プールです。
リムレーンの上部で寝れるようになっておりますので、本棚上で居眠りエモートをして頂くと乗れるはずです(たまに座標ズレるのでその場合は1度外に出ていただいてリベンジしてください😢)

■入口入ってすぐの花壁のスペースは、ハートのランプの光源が綺麗なので私もよく撮影しております🥰カップルの方にも人気です♥

■地下入口は自動販売機を設置しており、ドアを入っていただくと吹き抜けのある別荘のリビングとなります。
明るい時間が光が差し込んでとても綺麗です✨

交流帳もありますので記入していただけたら次のハウジング意欲に繋がります(*'ω'人)

■階段を上がっていただくと、屋外にあるプライベートプールをイメージしたブース

■階段横の通路を突き当たり、ステンドグラスの奥は隠し部屋のバラ風呂(バスルームに入ったら上部にあるドラゴンランプの真下でジャンプしていただくと脱出でき、リムレーンプールの部屋に上がることができるようになっております)

■更に奥まで行っていただくと月が見える紫陽花池(家主の最近のお気に入りスポット。桜の付近で座れます)

■花の中庭が見えるピンクのベッドルーム(花壇の付近は座るスポットが沢山あるので色々試してみてください)

各所に椅子を仕込んであり、座れるとこが多数ありますので探してみてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

マネキンのアイテムはご自由にご購入頂けますので、ハウジング内で着替えて撮影されるのも良しです♪♪(SOULD OUTになってもマネキンから脱げちゃう訳では無いのでご安心を)
ここだけの話、マネキンから買うとマケボ手数料がかからないって私初めて知りました😳

ロフトを使用しており狭いかと思いますがぜひ自機をクローズアップして素敵に撮影されてください(笑)

家主おすすめはET明るい時間!日が差し込んで綺麗です✨

☀ベッドルームは朝日が差し込み、紫陽花の池は朝と夕方のタイムに光が差し込むようになっております。
リビングはお昼と夕方に日が差し込みます✨
夜は夜で1階のシャンデリアがより輝くので綺麗なんですけどね☺

🎧BGMも癒しをテーマにしております。たまに家主も寝落ちしますw

ハウジングは、常時解放しておりますので、いつでも遊びに来てください☆*°

🏡場所はGaiaのイフリート ゴブレットビュート24-20です。最寄りエーテライトはブリミングハート広場。プール前滝横が目印です!
(大事なことなので2回言いました、笑)

もし家主が作業してたらそっと退出しますので気にせずごゆっくりお過ごしください(笑)
あ、もしご一緒に撮影とかでしたらお声掛けていただければ喜んで撮ります!w( *´ω`* )/

最後になりますがTwitterをやられている方は
撮影されたSSを『#studio_OMI』でつぶやいていただけたら喜んで見に行かせていただきます!😭💕
よろしくお願い致します♥

https://twitter.com/ff14_omi_kitty/status/1391364217144500226?s=19

(もし気に入っていただける方がいましたら、まだやった事はないけど今後、
ハウジング代行も視野に入れております😌
初めて作ったスタジオのハッシュタグが #紫桜美楼 といいます。和風遊郭スタジオを作ってました。思い出として残しておきます(*˘꒳˘*))
https://twitter.com/ff14_omi_kitty/status/1344254549331046401?s=19
https://twitter.com/ff14_omi_kitty/status/1347932679073714177?s=19
※こちらは現存しておりません
Comments (6)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

すごい! 
すごくかわいいですね、今夜水着用意して遊びにいかせていただきたいと思います゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。💗
SSいっぱい撮らせていただきたいと思います♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

いろいろあって素敵です!
今度お邪魔させていただきますo(^o^)o

Anri Hoshino

Durandal [Gaia]

今すぐ行きます


スタスタ!

Omi Iris

Ifrit [Gaia]

ロドスト不慣れでレスつけて返信のやり方がわからないので遅くなりました( ˃ ˂ )

Biginner Ton様
目を止めて頂きましてありがとうございます✨
ぜひ、水着をはじめ、和服や私服、フォーマルな服でも合うようなハウジングになってるかなと思いますので楽しんでいただければ幸いです(*^^*)

Omi Iris

Ifrit [Gaia]

Anri Hoshino様
早速お越しいただきましてありがとうございました✨交流帳に記入してくださったAnriさんですね!とっても嬉しかったです(*^^*)
ハウジング難しいけど楽しいですよね!

Omi Iris

Ifrit [Gaia]

Asclepias Curassavica様
ご観覧頂きましてありがとうございます✨
色々なブースでゆっくりお楽しみいただけるよう配置しました。
ぜひ、お待ちしております⤵✨😌✨⤵
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying