Character

Character

Monica Lundgren

The Red

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 17

ラ・ラ・ランドagain

Public
ついにロドストの画像容量が100%になってしまいましたモニカです
というわけで今までご愛読いただいた読者の皆様

ざんねん!わたしのにっきはこれでおわってしまった!

モニカ先生の次回作にご期待ください





気づいたらもう金曜日じゃん!?
と思いながら火曜日の話をしましょう


まずはFCのみなさんとバルダム覇道へ!

2ボスで攻撃できずにわちゃわちゃ!よけろ!ってことなんだなとは思ったけどわちゃわちゃ!
なんかメイドインワリオみたいだな…
パーフェクトどころか何回も☓印つけられちゃったので今度ひとりで練習しておこうと思ったのでした
あと道中でインディジョーンズしてた

最後の壁画がきれいだなぁと思いましたまる



その後は期間限定のららたいさんに会いに行こう!と思いたちとりあえずリムサへ!
そこに偶然いるかんてんさん!
しかしこれは偶然ではなかったとこの後すぐ知ることになるのです
挨拶もそこそこにイージスへ飛び立つ私!

そこに現れる不審なイケオジ…オリーさんだ!!
「今日はなにかあるの?」
他鯖にいるとライブかなにかだと思われるモニカさんですこんばんわ
この日他2名に同じ質問されました<( ̄︶ ̄)>
ライブはないが"なにか"はあるッ!!
ということでららたいさんに会いにきた旨を伝えるともう来るとのことで後を追う



ほんとに

ほんとに

ほんとに


ほんとにららたいだー!!

近すぎちゃってどうしよう!?
ラリホップかわいすぎでは…?
あとで思ったけど動画で残しておけばよかった…くそう!

そして先ほどホーム、ユニコーンでお会いしたかんてんさんもそこに!
目的は同じだったというわけだ…思わず笑ってしまいましたw


なぜか踊りだす人々


そして現れる審査員もといサブリガの王


ふと見ると討ち取られている王


暗黒の簒奪者たちの手によって完膚なきまでに…
これが後のサブリガの乱の発端となるのだがそれはまた別の話


そこから生まれる蛮神…ナニコレ…




以前会ったときとすこしお顔のかわったオリリトくんもきてくれたよ!



なんやかんやあって


イージスのララランドこと、もしツアハウスへ行こう!というお話になり…



わたくしめはしあわせすぎてしにました

もしツアFCハウス内のももすさんのお部屋にみんなでおじゃましたんですが、かわいいのなんのって!
ほんとはいっぱい撮ったんだけど容量の都合でのせられないんだなー!かー!


お出かけされてたもしツアのみなさんも戻られてきて大所帯に!
いろいろお話させていただいてめーっちゃ楽しかったです!
また遊びにいきたいなぁ(人*´∀`)。*゚+






と、いろいろ楽しい時間をすごしたわけですがっ!

今回のように他鯖の方のところにあそびにいくのって個人的にむずかしいんですよねぇ…
なにかやってる最中かもしれないしなーとか考えてしまったりして
よく機会があればいっしょにあそびましょー!とか言ってるけど、決して社交辞令で言ってるわけではないんです
本当に思っているんです…がっ!
こう見えて結構気にしいなのでtell飛ばすのも勇気いるんです…!
会っちゃえばへいきなんだけどねー(´・ω・`)

そういうわけでどうしたものかなーと考えて思いあたったのがCWLS
入ってもいいよーって方がいたらつくってみようかなぁと思ってます
諸事情でFCに誘えないせんぱいも入ると言ってくれているので絡んでみたい方はぜひ!
(先輩を餌にする後輩)
ついでに名前も募集中です、なにとぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
Comments (17)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

はーい♪( ´θ`)ノはーい(*゚▽゚)ノCWLS、もしよろしければ入ってみたいでーす( ´艸`*)♪❣️でも、質問がありまーす‼︎
①IDとかで、死にまくってもいいですかあ?
②ほんとに、ホントに、へっぽこな、みよちゃんまんですが入れますかあ?
③チャット、めちゃくちゃ遅い私めですが入れますかあ?
名前…は…浮かびません…(´・ω・)…

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m!

Front River

Unicorn [Meteor]

Tell送るの勇気入りますよね…分かります…!
自分もリスト見ては閉じて…
無駄に相手のオンラインマーク連打して、
しばらくして「あ、ログアウトしてる」とか←
Tellしてもなに話せばいいんだ!?ってなりますw

幽霊部員とかでも
そのCWLSに入れるんでしょうか!?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

CWLSですか!
いいですねぇ!(∩´∀`)∩

ららたい・・・・つい最近の事なのになぜか懐かしさを感じるのですよ!(。-`ω-)

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

わーい!
先日は楽しかったです!ありがとう♬

また遊びに来てねーー😆

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

あ…追伸…質問…
④ギミック、まったく理解してないのでメインルレ、エキルレ、アラルレくらいしか行けない、みよちゃんまんですが、入れますかあ…?_(:3 」∠)_

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

CWLS!よく聞くけども何かの集まりだということは分かる...!
でも知らない人のとこに入るのは緊張する...ッ!なので!
モニカさんが創ってくれるのならば安心してはいらせて頂きますーッ!

とか豪語しましたが...私...入れますか?ララじゃないと駄目、とかじゃ...?

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

みよちゃんまんさん
ふむふむ…その質問全部まとめてー…

無・問・題!!

何もわからないでばったんばったんするぐらいの方がイイ!でっす!
CFだとなかなかそうもいきませんからね!
むしろウェルカムなのでっす!


りばさん
その行動、私も見に覚えがありすぎますw
幽霊部員全然おっけーですよ!
なにか話したいなーって時にちょっとのぞくぐらいの気軽な場にしたいなーと思ってるので( ꈍᴗꈍ)


やまねこさん
遊ぼうと言っておいて遊びにいけてないことに最近ずーっともやもやしていたのですよ…!
ご興味があればぜひぜひー!

ふふふ、妹タイちゃんにも期待しているのですよ…!


ユメコさん
あの日は本当にしあわせすぎて何これ夢なの!?
夢ならさめないで!って感じでした(≧▽≦)

はーい!またおじゃましますねー!!


こふぃさん
特にあれをやるぞ!とか目的意識がある感じではないのでゆるーく考えてくれて大丈夫です!
他鯖の人とも気軽にお話したいなーぐらいなのでw

あ、そっかぁ…ララちゃん限定かぁ…そういうのもいいなぁ…ふふっ

Touya Tia

Durandal [Gaia]

サブリガの乱の発端になったヤツらを取り込んで蛮神化するあたりバハムートも真っ青の強力な蛮神らしいサブリガ神ってやつぁwww

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

あひゃぁああああ、オリリト君かわえぇえええ!!

CWLSいいねー!
俺も考えた事あるけど飽き性だからやめといたやつww

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

もにかさんその節はありがとぉぉおおお!!!
先週まではうちには純粋なララいないよなーなんて話してたんだけど今週になって突如ララランド化したの!!笑
通常運転はララ不足のもしツアです🤗
またぜひねー!!

----

----

This character has been deleted.

日記おわりはいやだーす!私の愛読書!
CWLSはコフィさん状態なのですが、モニカさんが作るところなら楽しそうです!(´∀`)ハーイ!
大仏は入部可能ですか…??

Kusa Mochi

Unicorn [Meteor]

日記おわっちゃうの!?
外部なんとかでSSを是非!!

草餅ららをおひとつCWLSにいかがですかー?

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

深夜とか早朝のインがメインなので普段顔を合わせる機会が少ないかもですが、
それでもよろしければCWLS加入させて頂きたいです(*'-')

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

ちたさん
人々のサブリガへかける願いが呼び出した最強の蛮神!!
…いったいなにを願ったおまえたちィーーーッ!?


おりーさん
初手自画自賛かーーーい!!w
オリリトくんいいよね
いい…

うちにきたら飽きさせるひまなんてあたえませんよ!ほらほら!


いんでぃごさん
こちらこそありがとござましたっ!
もしツアのみなさんの日記読んで
あぁそうなんだ、いいタイミングで行ったなぁと思いましたw
通常フォームのみなさんにもお会いしたいのでまたうかがいますねー(*˘︶˘*).。*♡

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

しゃんさん
サンキュー愛読者!!
しかしはじまりがあればおわりもいつか訪れる…
つまり…そういうことさ!

もう大仏キャラでいくのね!?w
そのキャラ性はむしろこっちからお願いするレベル!ぜひ!


くさもちさん
おわりおわり!モニカさんうそつかない!
外部なんとか?ナンノコトカナー

こし餡テンパードを増やすつもりですね?
おっけおっけウェルカーム!でっす!


りせさん
私もお休みの日以外は人の多い時間帯にはでてこれないのでまったく問題ないですよん!
むしろ少しさみしい思いをさせてしまわないか心配…ですがっ!
ぜひ!きてくださーい!!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

ではここでワタクシめが候補名をひとつ

ララ好き+音楽ということで、
昔流行った音ゲーをもじりまして、

「LaLappa the rapper」

うーん、イマイチ…?(;´∀`)

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

ヤムさん
ララをいれると私の趣味がですぎな気がする…w
候補にいれておきますね!
ありがとうございますー(人*´∀`)。*゚+
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying