Character

Character

Monica Lundgren

The Red

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

主よ、人の望みの喜びよ

Public
ここのばばあはよいばばあ〜〜子どもにやさしくかねもちだ〜〜
ああ ばばあよフォーエバーソーファイン

マトーヤおばあちゃん大好きモニカですこんこん
メインでまた会いにきたけどこのおばあちゃんほんとやさしい…


やってなかったことを色々埋めながらメインクエが近くにあったらちょっとやる、といった感じで進めていたら気づけばFCの蒼天組が続々紅蓮入りしていてちょっと焦りはじめる今日この頃
ようやく蒼天エリアまでの蛮族クエ開放と風脈集めがおわりました
空飛べるっていいですねー他にやることあるのに無駄に空中散歩で時間つぶしてたりします
今までいけなかったところにいけるようになるってのはそれだけで楽しい!
新生エリアも飛べるようになるみたいだし楽しみ


夜はFCメンバーさんたちとハード埋めにサスタシャとカルンへ
エクさん、シャンさん、ロクサスとれっつごー!

サスタシャハードは2度目?だったんですけどカーラボスさんいたんですね…おひさしぶりです…
調べてみたらFF5以来ご出演がなかったとか…テールスクリューすごいですね(ペロった

あと道中のザコがいっぱい集まってくるところ、あそこ地味にすきですw
またちょっとちがうけどアライアンスとか人数が多くてわちゃわちゃしてる感じw
拘束されるの忘れててあわててたりしたのはナイショ

ボスのイカは足こわすんだろうなーと思いながらスミをかけられわちゃわちゃ
前にきたときから何も成長していない…!
復習、大事ですね?


カルンハードは初見〜
ノーマルの蜂みたいな要注意モンスターいるのかな?と警戒しながらごーごー!
うん、よくわかりませんでしたね!たぶんいない!
ボスは格落ちしたレーザーの人とかサボテンダーとか
サボテンダーはたぶん固定ダメージで本数によっては即死だろなーってことでこわいこわい!
線がつながってたりしたけどたぶん無敵になるとかなのでしょう
最近なんとなくギミックわかるようになってきたね!
うん、実際のところはわかってないのがこの先わかるからもうちょっと待って!

大ボスはアーゼマヴァイスジェレント
ムービ見て「かっこよ…」
「かっこよですか?」
「キン肉マンにでてきそう」
と、私の美的感覚のズレが発覚しつつ戦闘開始
なんかゾンビ?ミイラ?みたいなのを避けながらかっこいい斬撃にあたる私
あとちょっとで倒せる〜というところで棺桶にとらわれるのでした
アイコンちょこちょこみてたけどデバフのスタック数とかなのかな?

クリア後ネネッコちゃんに因縁をつけるエクさんが印象的でしたw
ログ非表示にしわすれてたの今気づいたよ…



その後解散してヤムさん、はなさん、アンジーさんとルーレットへ
レベルレなら…とタンク練習に暗黒騎士にジョブチェンジ!
…レベルレでタコタンでるんですね!?
やだ、私そんなつもりじゃ…!
内心めちゃくちゃ焦りながらもみなさんのおかげでクリア!
し、しぬかとおもった…!

そして506070ルレはレベルが足りないので竜騎士にもどってごー
2度目のカッパーベルハード!
中ボスはボンバーマンすればよさそうってのは覚えてたんだけどラスボスにも岩運びギミックなんてあったんですね!?
終わったあとに教えていただいてはじめて存在を知るという
前回行ったときは誰かがやってくれてたんだろうなぁ…戦ってると周囲へ意識がむかなくなってしまう
こういうミスが元の床ペロは悔しい!今度またきます!岩ぽいーしてやる!

きゃわわなメイドさんと踊る人たち
たぶんカッパーベルの最奥はそういうお店で酔っ払ってしまったんだと思いますたぶんたぶん


帰還後ゴールドソーサーでのMGP稼ぎについていろいろ教えてもらったので
ロード・オブ・ヴァーミニオンやったりファッションチェックやったり
こういうのゲーセンでやったことある…!
まだ少しさわっただけだけどこれだけでゲーム1本になるね?
あとでデッキ編集とかちゃんと考えよう…!

ファッションチェックは100点とれた!情報ありがとうございます!
いろんなテーマに対応できるようにもっと服ふやしたいね
着れる服もジョブ制限とかあるからいろんな服着るためにもレベルあげよう〜


そんなこんなでメインは進んでないけどのんびりやっていこうと思ってます
ある日突然やる気になっていっきに進めたりするかもしれないけど
気分屋なのでw


今まで日記はあえてお名前ふせてたけど出しても大丈夫かな?のテスト…(そわそわ)
Comments (8)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

焦らなくて大丈夫だよ~
戻ってくるから(笑)

レベルレね・・・
予想外だったね(;^ω^)
道中道覚えて、ヘイト取って、ってイメージの練習だったんだよね本当は(;^ω^)
まぁ、そんなこともあるさ(笑)
一番困ったのは、たぶんアンジーさんだから(*'ω'*)

----

----

This character has been deleted.

ハード2連戦ありがとうございました(´∀`)
皆さんの笑いのギミックにこちらは道中記憶喪失ですよ…ぷるぷるしてましたよ…!
でも、そこがイイ(*´꒳`*)
ハード解放しっ放しなので気が向いたらお付き合いください😊

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

私は日記で名前出る分には気にならないので、隠さなくても大丈夫ですよー(о´∀`о) 

メイド服はそんなに買うつもりでもなかったのですが、せっかくのセールなので買ってみたら、うさ耳にメイドの組み合わせが想像以上のストライクでした\(^o^)/

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

あぁ!本当だ!ファッションチェック行ってる!しかも100点出してる!!
モニカさんはキチンとハードにも行ってるし、まんべんなく進行してるのが凄いです!
ストーリー以外でキャラに会いに行くの凄い分かります!
私はヴィゾーヴニルに何度か会いに行きました...愛着が...。

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

はなさん
みんなで紅蓮IDいってるのがうらやましくて…w
のんびりやりたい事からやってくことにしますー

そう、そうなんですよ!
まず先導することに慣れたかったのにタコタンめ〜

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

シャンさん
こちらこそありでした!
日記書くのに記憶をたどったらカーラボスより豚野郎!が思い出されて…w
豚状態のSS撮るひまなかったなぁ…

ハード了解です!こちらも在庫は十分だ!

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

ヤムさん
ありがとうございますー!ばんばん!なまえ!だしますねっ!
すてきなすてきなバニーメイドさん…今このコメントを返している時、あなたはセクシーナマズさんだったの…

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

コフィさん
やってました!言われたことはすぐやる子!なるべく!
いやぁ、あれもこれもってなって牛歩牛歩ですw
ハード少しずつはやってるけどまだまだいっぱい残ってるらしいですよ…?
ヴィゾーヴニルさんなんだかんだこっちのこと信頼してくれてるとこ大好きです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying