Character

Character

Usagi Garakuta

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

メンター認定受けるべき?

Public
このゲーム初めて 早3か月ちょっと
タンクをメインにこつこつ勉強しながら ギャザやクラフターに手を染めて毎日遊んでいました
ふと メンターなる役職に興味を持ったので NPCに話しかけてみたら 製作採集メンターが受けれる!?
始めは気軽に考えていましたが 思ったより責任重大なのでしょうか…。

 若葉の人を見ていると 危なっかしい人が多く 口出ししていいのかわからず 今まで見て見ぬふりをしていましたが このメンターになれば説得力が増して 少しでも良識あるプレイヤーに導く事ができるでしょうか…。 
 正直 三か月程度の人間の知識だし すでに忘れていることも多いし 極蛮神とか零式とかああいう 高難易度コンテンツに挑んだ事など無い人間が受けるには早すぎるような気がするような…。

 この記事を読んだ方 助言をくださるとうれしいです。
Comments (4)

Vicky Blank

Shinryu [Meteor]

製作メンターならそこまで思慮しなくても大丈夫かも!
バトル系のメンターの取得はまた別枠であるはず!

Kei Vin

Alexander [Gaia]

素敵なメンターになれるといいですね。
私は下手くそなので、いつか頼りにするかもです!
頑張って下さい

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

初めまして~。

アドバイス出来ない、装備は白貨、マテリアも殆どつけない、採集製作手帳もスッカスカ、
納品作業はお得意様くらい、戦闘コンテンツで高難易度には行きませんけど、
私はギャザクラメンターです。

戦闘コンテンツが苦手なので若葉マークの変わりにギャザクラメンターつけていますw
でもそれが免罪符にならないのは承知してます。
若葉生やしたい・・・

Usagi Garakuta

Shinryu [Meteor]

(´・ω・`) こんな日記にコメントを付けていただけるとは…感謝の極み
 もうすこし他のクラスをカンストさせてから メンター認定を受けてみることにしてみます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying