Character

Character

Dan

Keita Naoya

Lich [Light]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

メインとBLについて話もの

Public
日本の選手に共通する悪い癖があり、それが気になっていたので、私の考えをお伝えしたいと思います。それは、募集で他人をすぐにBLにする傾向があることです。というのも、今日、今まで見たこともないような理不尽な理由でブラックリストに登録されてしまい、ショックを受けたからです (こんなこともあるんです)

みんなBLに馴染みすぎているんだと思います。めんどいな問題だ。今日、私はある募集に参加しました。私と侍とヒーラー募集の方だけでした。突然、ドアベルが鳴ったので席を立ちました。PTにすぐ戻るからと言って、参加後すぐに出て応対しました。悩む母でした、身内が自殺したのです。そんな思いがけない理由で、募集のことはおろか、帰ってから事情を話すことさえできませんでした。その代わり、母と自分を慰め、大まかな電話応対や業務をこなし、30分間は募集のことを忘れていました。戻ってきたら、もう追い出されていて、「そうだ、PTに入ったんだった!」と思い出しました。でも、追い出されたのも無理はない。でも、再入会しようとしたら、アクセス拒否されて、その人のPTは1枠残っているのに、私のPTはブラックリスト入りしていました。BLのせいで参加できなかった......こういうのがバカバカしいんですよね。ワイプが多い人とか、プレイがひどい人とか、MTとSTがうまくいかない人とか、わかりますよ。でも、PTの誰かが「brb」と言ったら、何があったかわからないし、時間通りに帰ってこないからブラックリストに入れるというのは、それが深刻なことだとわかるはずなのに...なんだか腹が立って、今以上に動揺してしまいました。PT主にちゃんと謝って、来れなくなったことを伝えたかったのですが、形式は必要ないんでしょうね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying