Character

Character

The End of Ascalon

Sheeria White

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

アバターの服も、リアルの服もセール品

Public
セール期間だったのでつい買ってしまった。
しかもサブキャラの分まで(笑)

コロナで諦めたライブ参戦2度の反動は、セール期間につられて発散した。

出かけるなら服や靴を新調するんだけどな。

所詮は普段着、しかも暑すぎの夏は涼しい服しかいらない、買うのに時間もかけたくない、トップバリュ、ユニクロ、しまむらをちゃっちゃと覗いて「あー、これ涼しそう」だったら買う。

ざっくりオーバーサイズで風通し良さそうな、実用性だけで選ぶのであんまりわくわく感はない。

その点アバターは夢のキャラなので、何着ても似合うから困る。

結局、この夏に買った自分の服は、アバターより少なく安い(笑)

涼しくなったら少しは購買意欲が沸くような服や靴があるかなー。

メインのシェーリアはしばらく制服が定番の予定。

動かしてるのがどんくさい私なので、光らない戦士まっしぐらだけど。

最近は他人と行くのが怖くて、ダンジョン練習はサポーターばっかりだけど、逃げられないクエストがあるから覚悟きめなきゃだー。

未だにトラウマになってる黙約の塔がサポーターと行けるようになったから、行って何が悪かったのか確認しなきゃだ。



でも最近めっちゃ眠たい・・・
Comments (2)

Sasami Mogmog

Typhon [Elemental]

しぇーりあさん!!
黙約、コンサポ対応になったのと同時に
たぶん改修されて、簡単になってるみたいです

時間合わなくてなかなか遊べないですが
よければ今度一緒に行きましょ〜!

Sheeria White

Typhon [Elemental]

>ささみさん

黙約の塔、簡単になってるんですか!
それだったらギミックもゆっくり勉強できるし、自分のミスも良く分かるかも知れないですね!

むしろお願いする私の方が時間を合わせないとダメなのに、最近寝落ちでログインさえ出来ない、ログインして何もせずに落ちる惨敗っぷりです(泣)
あんまり出来なさすぎて迷惑かけて、リタイアのやり方までパーティの人に聞いた前科があるので、それでもよろしければ助けて下さい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying