Character

Character

Lone Hero

Biri Ken

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

リリスロッド作りました

Public
こんにちは

だらだら黄道十二文書をルレ終わった後一冊ずつすすめていて、ようやく終わったら輝き集めが一発目のオーラムでボーナス引いたのでそのまま黒のゾディアックウェポン、リリスロッドをゼータまで完成させました。


マテリアはたらたら安いのを適当にはめ込んで。4つの納品クエストはマケボで4万くらいで全部購入。ちょっと足元見られてる値段に感じたので次は自分で作った方がいいかも。
ストーンヴィジルハードはソロ解除めんどそうですが、ヒラで大砲撃ち続けて雑魚がわいたら範囲で処理、気になったらNPCをヒールして大体12分でクリア。pt募集やcfを考えたが、待ち時間のほうが長くなるのでソロでやっちゃえばいいと思う。6.0のダメージ計算の調整でソロ解除がきつくなると思うのでやるなら早めに。というか6.0以降めちゃくちゃだるいな。。。

ゼータ化のマハトマ埋めはおそらく新生ID1回+弱イフ4回で5分10秒くらい。
IDはオーラム、ストーン、ブレイフロクスを2分半弱で周回。オーラムがドアを開けたりなどのアクションがなく一番楽。
弱イフは三連魔と魔紋履いてファイガ連打で4秒。弱イフ10回でも溜まるが、開始前の行動不能時間が結構長く、5分半くらい。ただ終了後cfから退出すればキャラクターを移動させずに周回できるので他のことをしながらやるならこっちかな。

ID2回やるよりは弱イフ4回やる方が早かった。ボーナスを引けばID1回で溜まるので効率よく進めるのなら上からID1回ずる変えてボーナスを探すのがいいかも。(オーラムボーナスを引くのが一番楽)

輝きフェーズでオーラムボーナスを一発で引き当てたのは運が良かった。これなかったらおそらく完成させてなかっただろう。
とりあえず自分が初めて使った3ロールのジョブの光ってる武器が完成した。

回線問題もとりあえず解決したし6.0まで半年くらいまだあるし流石に再生4層やろうかなあ。。
ゴールデンタイムに見れば割と練習の募集が立っているので最初からのに参加してみようと思う。

絶は一度やってみたいように思うけれど時間が拘束されるのと向いてない自覚があるのでちょっと厳しそう。


ではでは


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying