Character

Character

Lone Hero

Biri Ken

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

零式再生編4層 5日目

Public
こんにちは

久しぶりに4層をやりました。
今週は他ゲーやったり暗黒でDD潜ったり割と零式から離れてました。

進行度が自信無かったのでライオンは見れてるけどタイタンからスタート。自分で立てたptは30分で継続確認で賛成得られず解散。かなり怪しくDDワイプが多かったので当然。自分のミスもかなりあって(軽減遅れ、DDで落ちるなど最悪)すぐやる気を失っていた。

飯食べて気を取り直して巨兵練習へ
1時間くらいやったけどライオンを見ることはなかった。
そこで学ダ占の組み合わせでH1をやることになったけれど、そんなに難しくなく(3層のような厳密な基本散開も無い)hotで次の攻撃までに体力を戻せばいいのでbhよりやることは単純まであった。(ノクタ運命が恋しいけれどダイア運命もかなりの壊れ性能)
暗黒のリビデ戻しはアスベネ+ディグ2連投に気持ちの交差を一気に投げているがオーバーヒールになっている気がする。しかしちょっと甘えて落としたら元も子もないし……
とまあ4層ならわりかしphもチャレンジできることが分かったので練習していこう。

DDはやはり事故多発ポイントと痛感。
アサリをノックバックのダメージを受けた時に爆破させたいので最初のDD発生ダメージを頑張って戻す必要が生まれた。
ここはもっと練習するポイントだなーと

巨兵北四番手を体験することがあったがノックバックに耐えられる距離を取れずに死んでいた。ちゃんと南側に近づかないとね。

フレが絶バハ行っててしばらく4層をやらないらしく、終わるまでに前半見といてくれと言われたのでちゃんと気合い入れて練習していこうと思う。

死者の宮殿を1人で暗黒のレベリングをしている。時間効率はかなり悪いけれど楽しくやれている。40Fのボスの雑魚を倒せず死んだのでまた1Fからやり直し。DD武器かなり見た目がいいので90まで稼いでミラプリ用に取得してしまいたい。


ではでは
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying