Character

Character

Lone Hero

Biri Ken

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

零式消化とかギャザクラ進捗

Public
こんにちは

1〜3層のまとめ消化パ行ったら3つとも1発クリアしてすごく楽だった。1,2層で自分が大ポカしてめっちゃやばい…って感じだったけれど3層はすごく上手く回せたので良かった。
連続剣は1回目に雷来てくれれば意外と楽ですわね。
火力は流石にこの週くらいになると高く、1層は最後の天空に入る前に、2層は(自分が2回死んだりアンプリ人数足りなかったりしたけど)最後のオーブで、3層は最後の連続剣でクリア。
自分の火力を見てみるとどうやらコンバガが無駄に多いっぽい。移動しなければ…ということで無理矢理撃って行ってる覚えがあるのでそこをしっかり滑り撃ちやライスピ使用で誤魔化していけばさらに火力を上げられるだろう。野良でやる以上ヒールにgcdを割かなくてはいけないので細かい所を修正して上げていきたい。
なんとなくだが、ピュアの方がヒールにgcdを割いてないような気がする。対抗やアサリで戻せちゃうからね。。。バリアやる時は確実に詠唱してたがいらないところもあるのかな…?

金が無い!!!タラタラとgc納品とリーヴでギャザクラを上げています。裁縫が70と調理師が30、採掘と園芸が60前後だったかな?
裁縫を一々マケボで装備更新しつつレベルを上げてたら金が無くなったので有り余るリーヴで上げてしまおうと思う。調理師も上げてチョコレートクッキーを作っておかなきゃね。

今日は4層に挑戦!まだ前半の攻略しか調べてないけどddで早速詰みそうな匂い…
滑って安置移動するの怖すぎないか??巨人のノックバックの移動やライオンの誘導など苦しそうw
全体攻撃が13万近くあるようなのでまだまだヒールを頑張らねばなるまい。やるぞー!


ではでは
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying