Character

Character

Lone Hero

Biri Ken

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

零式難しい!

Public
こんにちは
黒魔で共鳴編零式4層に挑戦してます。
現在の進行度は竜詩を見ただけでクリアできてないってところです。

最初の挑戦からの感想はクリアしたら書くとして…

竜詩が見れない!!そもそも竜詩は見た回はギリギリ蘇生を繋いでpt欠損した状態で始まってクリア不可能だったのでやってないも同然。竜詩と咆哮2回目をやってクリ目
を建てたい!
ここ2,3日そもそも竜詩攻略パに人が集まらなかったり、2時間待ってようやく集まったら3連で雑魚超えられず解散が続き土曜の今日は半日使って後半のぼよんを見たのは1回きりでした…

後半でのミスは全然構わないんですが、後半にすら行けないのが辛い
自分はミスしてないのにって考えちゃダメですね、もっと苦しくなる

チャットの雰囲気も悪かったりで急にこのゲームがしんどくなりました。たしかに1〜3層は前座で4層が本番って難易度ですね。これよりも難しい絶が野良じゃ不可能ってのがよくわかりました。


愚痴はこれくらいにして…
後半の鏡の国+アクラーイ>モーンアファー
のギミックの時
それのひとつ前の視線で青鏡が東西に設置され、ボスを西に誘導したままの場合、
モーンアファーの散開は東(st)グループがボスの右手側後方に、西(mt)グループはボスの左手側後方に集合で合ってますか?
攻略中に質問したら方角がわからないと勘違いされ話が噛み合わずギスの要因になってしまった…難しい

アドルの使い所、最初の絶対零度と光の暴走に押してます。DDはたまに軽減薄いと死ぬので撃ちましたが、光の暴走に上がってこないのでマバリアで。
マバリアの使い所、最初はDDで雑魚戦にも、後半はぼよんにも押してます。

他にも4層で黒魔のアドバイスがあったら教えて欲しいです!
Comments (2)

Gemini Eques

Fenrir [Gaia]

こんにちは
そのパーティの時に参加させていただいたナイトの者です。
チャットで説明するのが難しくてどうしようか迷っていたまま発言出来ず終わってしまい申し訳なかったですが、仰ってる通りで大丈夫だと思います。
私も進行度同じくらいで後半はいつもアタフタしてますがお互い突破出来るように頑張っていきましょう。

Biri Ken

Zeromus [Meteor]

Geminiさんコメントありがとうございます
その節はありがとうございました!
その後結局は自分の担当のタンクに行けばいいし聞かなくて良かったな〜と思ったりしましたが、スッキリしました。
お互い頑張りましょう!同じptになったらよろしくです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying