Character

Character

Soul of Magic

Machi Notre

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

イルカとカモメの毎日なわけじゃない。

Public



ずっとイルカとカモメの話ばっかりしてるけどね、
まあ仕方ないよ。
かわいいもん。
でもさ、


日がな1日、
オーシャン行ってる訳じゃないよ?
どうもどうも、まちこです( º言º)


クッキー職人になりました!


わたしが最近やってることを振り返ろう\(^o^)/



あ、うん。
オーシャンフィッシングだねっ( • ̀ω•́ )✧←


ほら、これはエレメンタルでもイルカモメほしいなあって、、、
ね。
いやしかし、全然イルカもカモメもほんっっっとこないの!!!
かじゅさんが『エレメンタルにはまだ実装されてない』って言うほどに出ない!!
あとスカイスチール率が低かった!
マナは参加者でスカイスチールじゃないひとのほうが少ないくらいだったのに(˙◁˙)
色々違いがおもろい^^


次ね!






ダイヤモンドウェポーンやってきました!!!
行きたい逝きたいと言いながら、
行かずに過ぎ去る時間でしたがようやく!
やまキャットに付き添ってもらい!!
LS、CWLSやらロドストの民たちやらに力を貸していただきまして、
無事に踏破致しました!!!
奇跡的にノーペロでいけたので、ほっとした♡♡♡
優秀なひとたちだから、ピクミンして間違いないのだ( ´ ▽ ` )ノ


終わったあとには滝のような涙が止まりませんでした(´;ω;`)
やまさんも、アニマでは初見扱いなのでいっしょにムビ見れたのだけど…PTチャットは常に

『ああああああああぁぁぁああ…;;;;;;;;;』

しか、お互いに発してない状況。
落ちる前に見たら、なかなかに面白いチャット欄でした←


いやでも、ほんとに泣いたのよ!!
内容としては良いんだよ、良いけど辛かった!!!
ぜひ!まだのかたは着手して頂きたいところである(´;ω;`)


とりあえず思ったのは、
ラビットスーツでムビ入らなくて良かったてこと。
ほんと、気を付けてね、、
ゆみるんはウサギで見てるのかな…そしてウサギでおいおい泣くのかな…?



つづきまして!


わたしのエオルゼア初のコスプレ✧ \(°∀°)// ✧



ぱないの!の子ですね(*´ч ` *)
なにせ、イージスまちこちゃんはララチャンだからね。
ララチャン、つまりは幼女。
幼女でコスプレ…うんうん、ここだろうがああ( º言º)!!!!!となりました。


思いの外完成度高めに出来たのも、やまキャットからの資金援助のおかげだと思う( *˙ω˙*)و グッ!
(自腹でここまではやろうとしなかったと思う←)
でも、
目玉の色のために割ってますけどねっ


一体なぜ、といいますと。。
コレよ、コレ✧ \(°∀°)// ✧





ちた主催
エオ飲みアライアンスがあったからー!!


半年ぶりくらいのリベンジ回だったらしいですwww
前回倒せなかったベヒーモスさんを今回はぬっころできました!!
みんなすげえよ。。
今となってはクリタワなんぞギミック?なにそれ?おいしいの?みたいな状態だから、わたしはほんとにちんぷんかんぷん!
初見のときだって、みんなバターのように溶けていく現象だから、見た事のない景色で溢れる!!
そして、知ってる知識人たちの力を借りてアドバイスを聞く…
うん。。
呪文か?
酒が回りすぎたわたしは。あたまがいつも以上に回らない。
優しいみんなに『釣れば良いんだよ』と言われて、ようやく釣ればいいんだね!になる←
じりじりと回を増すごとに進んではいるこの、クリタワ古代の~ですが、次回はクリアも夢じゃないかもなんじゃなかろうか(*ºчº*)


わたしはコスプレ紹介の時点でへべれけてましたけどな(((((´°ω°`*))))))


酔いどれすぎて転がったSSすら撮れてませんからね!!!
もー戦場カメラマン失格や( º言º)( º言º)( º言º)



今宵は戦場カメラマンの名に恥じぬよう!!
わたしは撮る!!!



というわけで今晩出遅れながらも、主催で塔しまっす٩( 'ω' )و
どんなことになるのかさっぱりだけれど、
初見気取りがだいぶ居るのでなんとかなるよね(フラグ)


楽しくがんばろー(*'▽'*)♪

Comments (26)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

マチさん

こんばんはー(*^-^*)
ぱないの!は知らなかったので、
後で調べたらめっちゃ似てますね(/・ω・)/

昨日のアライアンスはお疲れさまでした♪♪
私は普段からお酒飲んでるから平常運転でしたけど、
みんな酔っぱらってたんだなー(*´ω`*)
最後らへん誤字と脱字が多くなってたしw

マチさんも酔っぱらってたんですねーーーー
しっかりタンクされてたので、酔ってないのかと思ってました(#^.^#)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

マチさん、今夜は楽しみにしてますね♪
ハデスセリンで駆け回ります(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

まちこ、古代の民の迷宮で釣る。の巻( ^ω^ )
ベヒ倒した時点であと2分だったのに何故みんなティターンに突っ込んで行くのかwww

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

あー
マチショット・アセロラオーシャン・ ユーカペロリンブレードね
よく似合ってる
( º言º)( º言º)( º言º)

今度、ウェ良々木暦のコスでミスド差し入れに行くわ

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ララは一部装備以外ほぼバッチリですからな(´∀`)

楽しんでおられて何より(´∀`)b

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

私も最近オーシャン行ってますぅ!
レベル上がってて良いですね!フレンドさんも誘うと相乗効果でレベルが上がる上がる!

いやぁダイヤウェポンは強敵でしたわね!ワープできなかったりぃ、落ちたりぃと色々申し訳ありませんですわぁ!

今晩の搭楽しんでらして~!(´▽`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やっと私はイルカとカモメ1回ずつみれたw
ダイヤ私もいかねばー(^ω^)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

皆さん、あちこちでエンジョイ勢!

あたしは、廻る・・・2Bと機械生命体と楽譜を取るまで

何度やってもうまくならないロット

やはり、10分くらい待たないとダメなのだろうか? (待てんわっw)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ララでのコスプレは
何にでもなれるような気が
起きてテンション上がってしまいそうじゃのw

Machi Notre

Hades [Mana]

>みおりさん

なかなかの力作でしたwww
しかし、イベント後に即座にまたパリンして戻しました(◜ᴗ◝ )

もともと毎日飲むわけじゃないし、最近仕事がバタバタで飲んだら寝落ちしそうっておもって控えた分だけ酒に飲まれましたねえ( º言º)
ほんと、導いてもらわないと居場所の分からないタンクで申し訳ないっ!!ってなってました(これは酔ってるとか酔ってないの問題ではないかも(˙◁˙)
アドバイスに対する理解力が激しく低下してましたwww

みおりさん流石や…!!!ドクターストップ出ない程度に禁酒がんばれ✧ \(°∀°)// ✧

Machi Notre

Hades [Mana]

>せりんちゃん

イイ床でしたね!
うん、あの床はほんとにイイ床だったd(・ᴗ・ ´ )
起き上がってもまた転がりたくなるヘンゼルとグレーテルな床でした…!!!!!←←←←←

Machi Notre

Hades [Mana]

>ろめさん

ベヒーモス倒したとたんにみんなぬおおおおおおーーーって突っ込むからつられてしまったwww
タンクも居ないのにティターンに突入してて笑った( ´ ▽ ` )ノ
ま、わたしも寝ながら突っ込んだww

Machi Notre

Hades [Mana]

>ざいーるさん

名前すご( º言º)!!!!
ぱないの!

ウェ良々木暦て、阿良々木くんのコスプレってなかなかに普通で難しそうだよwww
やるときはわたしもまたパリンするわね( • ̀ω•́ )✧
ドーナツエモがあれば最高なんだけどww

Machi Notre

Hades [Mana]

>なまずさん

うんうん。
ララはなんでもいけちゃうから、そのぶん違う種族にパリンした時のミラプリの破壊力がすごい✧ \(°∀°)// ✧

有難いことに楽しいことにちょいちょい参加させてもらてますぞ(◜ᴗ◝ )

Machi Notre

Hades [Mana]

>ぬぬさん

オーシャンはフッキングしてるだけでホイホイとレベル上がりますからねー✧ \(°∀°)// ✧
すぐカンストできちゃうwww
ただ、そこから幻を引くためにーとか伝説魚を釣るにはーとかスコアを上げるには、とか考えてくと奥深い(*´ч ` *)
病みつきコンテンツです♡♡

いやいや!
ダイポンはほんと助かりました(*'▽'*)♪
めちゃめちゃ楽しかったです♡ぬぬさんを見て『おお、落ちるけどタコタンみたいに戻れないとかじゃないのな( • ̀ω•́ )✧』とこっそり学習してました←←←←
多分わたしも次回ダイポンやったら落ちる自信があるww

Machi Notre

Hades [Mana]

>ミルさん

ダイポンやりましょー!
わたしも復習(たぶんしない)兼ねてまた行きたい✧ \(°∀°)// ✧

イルカモメきましたか!!
運任せではありますけど、3回ずつだからハードル低いはず!
がんばれー( *˙ω˙*)و グッ!

Machi Notre

Hades [Mana]

>なたりーさん

わかります…わたしもロットの強さが欲しい( ´ ཫ ` )
なんでこんなに弱いのかww
みんなに2B髪型が行き渡った頃にわたしのところにくるんじゃないかな、と既に諦めの姿勢にはいっております←

Machi Notre

Hades [Mana]

>ぜおんさん

テンション上がりすぎて薬割ったのがわたしだよ( *˙ω˙*)و グッ!←

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

言われてみると、ララだからこそ似合うキャラってのも居ますよねぇ。
クリタワ、面白かったですね!
またご一緒できたら良いですねぇ。

マナで開催してもよいのよ、その、できれば、紅蓮までのやつを!
一応ちょぴっとずつは進めてるですけれどね、5.0クリアはいつになるやら。

ウェルリト戦役は皆んな泣いているですね。
ちょっとドキドキしてきたです。

Lion Vivaldi

Anima [Mana]

昨日はありがとうございました~。
また何か企画があった際には参加させていただきます~(*´▽`*)

Machi Notre

Hades [Mana]

>つくちゃん

ララならなんでも許されそう感はあるとおもうんだけど、ララを活かした何かを!!ってなっちゃった( ´ ▽ ` )ノ

おーぜひぜひマナでなんかやりましょ!
イヴァリースとかやるとわたしが大変なことになるから、蒼天あたりかなwww
さすがにクリタワやりすぎ感もあるし(o´艸`)
リアルゼアが少し落ち着きましたので、いろいろあほなこと考えます( *˙ω˙*)و グッ!
つくちゃんとぜひぜひ遊びたいですわ!
エレでもマナでも!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>りおんさん

昨日はほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに!!ありがとうございました✧ \(°∀°)// ✧
少しでも楽しんでもらえていたら、嬉しい限りですww

なんと!
これはまた何か企画しないとの原動力になる(*゚∀゚*)
またぜひぜひご一緒したいです!
同鯖ですし、イベント以外でもよろしければ遊んでくださいー!!

今回はご参加ありがとうでした♡♡

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ダイヤはないたねぇぇ;;;;

何回見ても泣けるよあれは!!!(´;ω;`)

今見ても泣ける自信あるよ!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>やまさん

ね!
もうあの子どもたちが最後に涙腺再び崩壊させにきたよ(´;ω;`)
つらい。。
わたしもTwitterとかでイラスト見ただけでやばくなるときがあるくらいにまだあとを引いてるよ、、、

悲しみのあまり『あ』の連打のみだったけど、共感してもらえるあの時間でちょっとわたしは救われたよーありがとう!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

今日ルナさんとオーシャン行って来ましたー。

鮫のミニオンゲット!!

めっちゃテンション上がっちゃったw

イベントお疲れ様でした。

Machi Notre

Hades [Mana]

>くみさん

おおーーー!!!
コマンダーシャークかな✧ \(°∀°)// ✧

サメおめですd(・ᴗ・ ´ )

るなさんも何気にオーシャンフィッシャーなんですねwww
みんなでイルカモメ目指してがんばりましょー\(^o^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying