Character

Character

Soul of Magic

Machi Notre

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

愛は釣るものではなく、

Public


育くむものだった(*゚∀゚)!!!
どうも、まちこです^^




みなさん、日々きゅんきゅんしておりますか?
したほうがいいであるぞー!
もちろん、まちこはエオルゼアでしかしてないである(*゚∀゚)



話はころっと変わりますが。



みなさんは冷暖房ってギリギリまで耐え忍ぶタイプですか?
それとも、我慢?なにそれおいしいの?みたいなタイプですか?
何か寒いと思ったら夏かよ?みたいな陽気だったり…困ったものですね(´・ω・`)


そんな、とある日。


まちこさんは限られた時間を有効活用すべく…マナまちこしてました。
ちょっと覚悟を決めて…





決まりきらなかったので、ゆまさんを召喚したのである←←←
いつも姿が違うゆまさん。
(今回ばかりはひとのこと言えなかった←
(だってゆまさんは美容師、わたしは薬なのだから…←←


そんなゆまさんを巻き込み、なんとかやる気を出したわたし。。
多分そんなに考え込むことないようなものなのかもだけど、気質生真面目ジャポネーゼだから仕方ない!!


詳細省きますが、
言いたかった伝えたかったことをやっとこさ伝えられました\(^o^)/
そしたらなんだか、半端なくスッキリして…



スッキリしすぎた結果、
ふと気付けばそこは…









エレメンタルだった(*´ω`*)
なぜだろう?
いや、わかる。
かじゅさん欠乏症だったのだ!!!







腹を抱えてわらうねこたち。
大笑いエモを、同じ声で発動するねこたち。




この方、ツンとデレを使いこなす白魔道士がメインジョブの方である。





以前オーシャンフィッシングで、
わたしにフィッシング放棄させたのがこのひと。

参考日記→『愛は釣れますか?』



そして、いつもエモートから始まるのだ。




愛の表現は欠かせない。
欠かしてはならない。



そんなわけだから、会えば中身のぎゅっと詰まった話をするはずなのだが…



そうでもなく。
冒頭に戻り、冷暖房のタイミングでけっこうな時間を費やしたのだった。
いや。
先に言おう。
意見がわかれたんじゃない。
合致したのだ。






悩む必要はない。
つけるのだ。
そこにリモコンがあるのだから。
by Kaju Chishibuki







ね?
膨らまない話www


我々だって、途中から気付きましたよ。
『え、なんでこんな話をしてるんだっけ?』ってね。
そこから暖房の話を日記にしたためよう、て話になったけど…
暖房に夢中過ぎてSS撮ってないよという話になり、






それっぽいのをとりあえず撮るまちこ。


正直なところ、どうしてこの話題になったのかもよく分からない覚えていない←
だけれども何だか共感がすごかった(・ิω・ิ)


ちなみに。


そこから先の話題に関しては…

↑こういった方々について、とかの話だったり。。。




蘇生でそんなにぐっとくるものか?という素朴な疑問をぶつけられたり。
(ぐっときたんだから、仕方ないだろう( ゚д゚)!!!




そう。
普段、かじゅさんはしれっとしている。
どちらかと言えば、ツンが基盤。
(それも悪くない。むしろそれがイ…ゲフンゲフン、なんでもないである。
だけど、そんな彼女(エオルゼア上)は時折デレる。


本人に許可をいただいたので、まんま掲載。







ハイ!
見ましたか?







かじゅさん
『まちちとしゃべるのもやりたいことよ?』




大事だからもう一度。






『まちちとしゃべるのもやりたいことよ?』






カワ(・∀・)イイ!!
基本はツンしてるひとがこれをたまに投下すんの!!!
かわいいに決まってるじゃないか( ゚д゚)!!!!!
なんなんだ、このスキル( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

見習おう←


暖炉前はもはや定位置である。

着替えたら、おそろ装備に合わせてくるかじゅテク…( ゚д゚)!!!

おおきなねこ、それはわたし…

よそ見してても盗撮する←



そして、かじゅさんは言った。


『まちちが大きいとなでにくいな』
(出会えば必ず『なでる』エモをしてくれるのだが、ララまちこが馴染みすぎたのだ…


まちこ
『薬を!薬を割ればいいですね!!』



かじゅさん
『リアルマネーは使わんでいいww』



わたしの教祖は財布に優しかった←


結局、気が付いたらエレメンタルに飛んでいたわたしは。。。
なにをしたのかといえば、かじゅさんに会いに行ったんだとおもう←←←
ほんと、このところの不調で完全に戦闘ゼロです。
ぬっころしたいんだよー( ;∀;)
なんか、タコタンとかたこ焼きにしてやりたいんだよー←
もはやタコパが懐かしい。


あ。
弱くてニューゲーム、ちょっといまお休みですが進めてます(ㆁωㆁ*)

真ガルねーちゃん下限超える力オフ


真タコタン下限超える力オフのタコパ




これが出来るのもみんなのおかげ^^、ありがとうありがとう!!!!!
わたしの勝手なロール指定を黙認してくださる皆さま、感謝です←
(わたしがタンク=かじゅさんヒラという式が成り立っているのだ\(^o^)/


もうすこし体調安定しましたら、再開しますゆえ…
またタイミングと気が向いたときにはエレメンタルの民よ助けてくだされ(*´ω`*)


そしてかじゅさん、いつもありがとう( ´∀`)
(シメは母の日のようにww



愛は釣るもんじゃない!!!
幻海流に愛は泳いでない!!!←


Comments (22)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

いいから下限極タコパいくぞ!(ツン

そ、そういえば頭痛はもう平気なのかよ…?(デレ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

愛は、愛は気がつけばソコにあるもの
そして志村けんといえば愛ーン

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

よくもまあアレだけ内容ナシの会話でここまでの日記をしたためられるものよw
マナで起こってることなんもしらんけど癒やしになったなら何よりです♪

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なんかどうでもいい話ほど
熱くなってしまう時あるよねw

しかも相手側の人が自分と一緒だ!
とかなったりしたら
もうテンション上がって
だんだん楽しくなってくるんだよw

とりあえずその人が大事だという事は
凄くわかったw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ふと気がつくと、僕達なんでこんな話題でこんなに盛り上がってるんだろうって素に戻ること、あるですね!
有ったのは覚えてるですけど、どういう内容だったかは覚えていないですけどね!

まぁ、基本的に他DCに遊びに行くときって、誰かに会いに行くときですからねぇ。

僕もマナマチさんに会いに行かねば。
折角ゆにさんのCWLSに入れてもらったのにインすら出来なかったからなぁ。

エレ僕も進めねばなぁ。
不慣れなジョブだとCFが未だにコワイってあたり、全然成長がないですね、僕。

Rice Hakumai

Anima [Mana]

冷暖房のお話から、ツンデレに代わりゆく内容で
冷暖房とツンデレ、成程別の事を表しているのに
完全一致とは、中々やりますね。

エレメンタル・・・か(いみしん

Machi Notre

Hades [Mana]

>おりーさん

なんかツンがちがうwww
最近だいぶ良いんですよー( ´∀`)
まあ常時頭痛と仲良しなのは変わりないんですが(・ิω・ิ)

Machi Notre

Hades [Mana]

>うるふさん

桜井さんじゃあないですかーーー(*´ω`*)
わたしも、そっちにしようか正直悩みましたね。
年間お布施も納めるくらいにだいすきなので←
園長はパンくんのイメージで最近定着しちゃってますw

Machi Notre

Hades [Mana]

>かじゅさん

うん、最初は全然どうしたものかと思ってたんだけどw
そして完成した今、なんて反応しにくいものを仕上げてしまったんだろうってあわわしてるwww
かじゅさんにほめられたらもうそれでいい←

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

『〜〜としゃべるのもやりたいことよ』
↑↑この言葉イイ!w私の決め台詞にするねー
(*´∀`*)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

かじゅさんもまちこさんもおつもおしゃれだもんなあ!癒しわかる😊😊😊
わたしも!!!!!!!!遊びに行かなければ!!!!!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>ぜおんさん

それーー!!
しかも、いつもなら『草w』ってあしらわれるのに共感ポイントが生まれたものだから熱が入ってしまた\(^o^)/
いや!!!大事なのはみんな大事だww
ぜおんさんも数少ないお友だちである(*´ω`*)
ちょっとかじゅさんはぐっとくるのである←

Machi Notre

Hades [Mana]

>つくちゃん

うんうん^^
ただ、我に返ったときものすごく『スンッ』てなるwww

確かにどこDCでも誰かに会いたいなーが基盤ではあるかもです^^
(特定の、とまではあまりいかないですがw
いやあ…gaiaなあ!gaiaなあ!!←←

わたしエレメンタルもメインは黒魔だからなあ(*´ω`*)
黒魔のジョブクエに再度浸れる喜びで楽しんでおりまするww
つくちゃんの名前だけをCWLSのメンバー一覧で眺めてるw
マナでもあそぼーね(・ิω・ิ)
タクシーするぜー!

Machi Notre

Hades [Mana]

>おこめナマズさん

ああ!!
なんにも考えてなかたwww
言われてみれば確かに…?
いや!
狙い通りですよ(*゚∀゚)気付くとはなかなかやりますねっ←←

先日ナマズさんサーチかけたのに、ちがうライスのひと引っかかって撃沈しましたww

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

愛は燃やす尽くすためのものー( ˘ω˘ )
愛はー何処からやってくるのでしょー?
ガイアを反対にするとアイガ。ガイアにアイガあるのです。ガイア民は愛の民(´∀`)

Machi Notre

Hades [Mana]

>ざいーるさん

決め台詞www
ぜひどこかで使ってみてください\(^o^)/
まあ、わたしの持ちネタでもなんでもないけど(*´ω`*)
ざいーるさんが使うことによって、どこかの誰かがきゅんとするかもしれないっ!!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>さっくさん

わたしも潜入せねばー!!
まだアトモス行ったことないww

エレメンタルまちこさんのおしゃれはリアルマネーで支えられてるよー\(^o^)/←←
かじゅさんとは比べ物にならぬのです(´・ω・`)

Machi Notre

Hades [Mana]

>ろめさん

やばい…遠回しにgaia推されてるww
セールのタイミングを使い、リアルマネーの力でgaiaデビューは目論んでるww
愛があるのなら尚更行きたいである(*´ω`*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ガイアDCには・・・
私の・・キャラ・・・
ララ美・・・が・・・・

う、おしりが・・・

「日記は ここで 切れている」

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

かじゅさんのツンデレですか(*'ω'*)

僕も少しお裾分けして欲しいですね(*´꒳`*)

僕もツンデレ成分を出していこうかなぁ♪(´ε` )

Machi Notre

Hades [Mana]

>おこめナマズさん

なんと!!
分身いらっしゃるんですね\(^o^)/

わたし、gaiaには居ない…gaiaかあ(意味深

Machi Notre

Hades [Mana]

>やまさん

やまさんにツンデレ成分あったの( ゚д゚)!!!
だめだめだめだめだめだめだめ…デレてもいいけどツンはだめよ(´・ω・`)
物乞いに行ってあしらわれちゃうのはだめや←←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying