Character

Character

Soul of Magic

Machi Notre

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

短い時間を有効に使いたいヒカセンさん。

Public


ララまちこが可愛すぎるッ!!!!!



おっと、失礼しました。
まちこです(・ิω・ิ)




ララまちこを愛でるのは置いといて…




先日のあたまが痛くてたまらん日記にあたたかいコメントをありがとうございました!!!
(ここだけ見ると、どんな日記よ?ってなるけどw
いいね!してくださったかたも、ありがとうございます^^♡
あと、Google先生もありがとうございます←
この短い期間にわたくしめにGoogleの加護がなぜ?とは思うけど、笑えました\(^o^)/


さて。
その後のわたしはと言いますと。


正直なとこは全然今まで通りではないんですが、
まあ起きていられるし、
食欲ゼロから、豆乳と仲良しになって、納豆三昧ごはんで
わたし大豆じゃね?ってくらいになりましたし。
頭痛ないかな?って時間も多少はできてきました!!


さあ、こうなったら。。


うずうずする←



ただいまエオルゼアしちゃうの\(^o^)/


ひさびさだし、本調子ではないので1時間エレメンタルしてみました^^
1時間でなにをするかってーと、パン屋でバイトをするわけ。

お客さまいらっしゃらないから、サボるわけ←



1時間て早すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


あっという間にログアウトー!
で、翌日はご無沙汰マナに行ってきましたー(*´ω`*)♡♡




早々にねこまちこは…





新生でもらったご褒美のお薬を割り…





ララまちこになった!!!
エレのララまちこ(6万ギル)より、
裕福なマナのララまちこ爆誕\(^o^)/



かわいいなあ(*´ω`*)


ラリホーもかわいい( ゚д゚)!!!





そんなかわいくなったわたしが限られた時間でやったのは…



雑談なのであるwww




あたまが痛くてたまらんときも、Twitterにはちょろちょろしていたので全く誰ともお話できなかったわけじゃないけれど(ㆁωㆁ*)
やっぱり、エオルゼアで会いたいのよな!!
ゆにちゃんがクロちゃん埋めのためにダンジョン行ってきますねってとこから、散歩なら行けるかも!とおもったわたし。。
グリダニアですでに赤玉点灯の動物マンさまにおねだりして、ハイリスクなリムサへ呼びつけるわたし。。。


わがままはここで終わらない。


マチコ、ココ、イキタイ。





解除でやってみよう←
ただ、ゆにちゃんを覗いて2名は大して解除の恩恵がないwww


妖精さんはほんと、嫌われるから最初にぬっころされるw



でも景色はほんっっっとに( ・∀・)イイ!!



動物マンさま式にダンジョンを楽しみましたので、ゆるゆる進行ありがたい(*´ω`*)



いつでもだいすきな場所なんだけど、よりだいすきになった♡♡



かなり時間かけて進んでもらってしまった(・ิω・ิ)
散歩以外のIDはまだ厳しいなと、感じましたww
リハビリがんばろう(´・ω・`)


そして退出の際、まるでバラバラに帰るみたいな空気だったのに。。。






みんな一緒だった♡♡



最後はブタになり、
ゆにちゃんがポーキー教に少し届いていない(スノウホワイト染色できていない)ので、
半ば強制的に染色させ、
入信完了した次第でございます。


フィナーレはエーテリアルステップごっこで大いにキャッキャし、解散\(^o^)/


短い時間でもとっても楽しい(*´ω`*)
解散後に、あきさんにご挨拶し、頭痛とまたお友だちになるのでした。。




うむ、まだ治らん。。
でも、だいぶ起きてられるようになりました!!
こそこそインしてますし、IDはしばし行かないのでかまってくだされ(*´ω`*)


Comments (22)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

高橋名人の教えを健気に遵守するマチコちゃん(・∀・)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

長引くねー。それでもエオルゼアにインするまちこさんのバイタリティよ!
ぶつまん氏はタキシードで紳士やね(*^ω^*)
ポーキー何気に高いのよね…

Doubutu Man

Gungnir [Elemental]

ララっこがキャッキャしてるのを見てると自分の中にわずかに存在している父性が爆発するwww

頭痛が落ち着いて元気にエオルゼアを走り回っている姿を見れてセンセイは嬉しいです(*´ω`*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ララになったのねw

マッタリ日記でほっこり(*´∇`*)

様子見ながらのインで楽しくやるのも良いよねw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ゆっくりinもいいねえ😊無理せず楽しんでいきましょー!マナだとお金持ちなん!!まちこせんぱいにおごってもらおう🤤🤤

Touya Tia

Durandal [Gaia]

うずうずまちこが良くなったらスノクロいこうな!(まだ行ってないw)

ホント、早く良くなるといいな・・・

Yui Nanase

Aegis [Elemental]

少しでも良くなって(*´∇`*)良かったね✨✨
大豆www分かるwww

私も毎日納得食べて。。。
チーズ、ヨーグルト、チョコレート控えてと
言うかほぼ食べてないです💦💦
好きなもの食べれない辛い💦💦

エオで充実した時間過ごして
ストレス解消だね✨✨
ララ可愛い💕

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ララまちこ可愛いなぁーw
DCの壁じゃまで撫でられないから、ロドストの中だけでも!
(๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

ついでに、これで頭痛なおれー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

頭痛お大事にだよー!

また治ったら一緒に遊ぼうねー( *`ω´)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

大豆はどれも取り過ぎなければ体にバッチリなヤツですからな(´∀`)
私も豆乳は好きでよく飲みますが、飲みすぎるとお腹スクランブル!!

私の惨劇は置いといて、頭痛が治まる様、更に祈っておきます。
そしてネコまちこさんからララまちこさんへメタモルフォーゼとは・・・
ネコまちこさんも可愛かったのですが、動かしたい容姿コレ大事!!

無理しない程度に、イン出来た時は皆さんと沢山遊んで行って下さい。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

まちさん頭痛は暗い部屋で休むといいと聞きました。私もそうしてます。
身体気をつけて下さい。

日記の画像すごくキレイなんですが、特別なワザとかあるんでしょうか?
グルポイマイチ良く分からんくて…。
皆さんキレイに撮られてるので羨ましいです。

Machi Notre

Hades [Mana]

>うるふさん

高橋名人てだれなのおおおおおーーー( ゚д゚)!!!!!!!!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>ろめさん

うん、なんかあたま痛いのが当たり前みたいになりつつあってすごくイヤ(´・ω・`)
予防薬と痛み止めの二刀流してるんですけど、まあまだ予防薬効果は出ないからなあといったとこ。。。
エオルゼアはうずうずで我慢できませんでしたっ←←←

Machi Notre

Hades [Mana]

>松明センセイ

あ、今度からパパって呼びますか?←
パパー、アオザイ買ってー\(^o^)/←←←←

赤玉の最中、IDにまで連れ回しちゃってごめんねー(´・ω・`)
んでも、めちゃめちゃ楽しかった!!!
エーテリアルステップの件まで含めて全部楽しかった(*゚∀゚)♡
またあそぼー!

Machi Notre

Hades [Mana]

>ぜおんさん

今度かわいいまちこが物乞いしにマサムネ行きます(・ิω・ิ)←
確かにほっこり系に仕上がりましたねww

Machi Notre

Hades [Mana]

>さっくさん

( ゚д゚)ハッ!
いや、エレメンタルに比べてだから!!!!!!

家買うんだからああああーーー( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

Machi Notre

Hades [Mana]

>とうやんさん

いくーーー!!!!!!!!!
絶対いくーーー!!!!!!!!!!

雪だるまつくろー\(^o^)/
わたし、殴られながら歌うわ!任せろ←←

Machi Notre

Hades [Mana]

>ゆいさん

わたしもチーズで生きてたからもう辛すぎてしにそう( ;∀;)
これ逆にストレスで良くないのでは?ってくらい!!
豆乳は飲みすぎて、当たり前になってるw
今度はあんなに好きだった牛乳がパンチつよー( ゚д゚)ってなってるww
人間て不思議だね^^

ゆいさん、めっちゃえらいなあ。。
わたしなんて本能のまま生きてるから、もうそろそろチラミンなんて知らんわあああああ( ゚д゚)ってなりそう…もうすこし頑張るw

Machi Notre

Hades [Mana]

>ざいーるさん

ああああーーーエレメンタルいまねこだた…( ゚д゚)
でもエレメンタルはララになり、マナはねこになるのが通常営業なのでwww
そのうちララでヨシヨシしてもらお(*´ω`*)♡♡♡

ほんと、エオルゼアがあったかくて泣ける( ;∀;)
みんな優しい。。

Machi Notre

Hades [Mana]

>やまさん

うむうむ!!
今度、物乞いしに行くよ(*´ω`*)←
ていうか、秘密スタジオみたいからあそびに行くね\(^o^)/

Machi Notre

Hades [Mana]

>おこめナマズさん←定着

え、いまなんて( ゚д゚)???

ねこまちこが可愛いですって?!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ねこまちこの需要がついに!ついに!!!
俄然戻りたくなってきた←

それはあとで課金するとして…
おおー!
大豆仲間ですね(*´ω`*)
これがうまーく効果あるといいんですけど…どうなるやらやら…^^

今度探さなきゃ…おこめさんw

Machi Notre

Hades [Mana]

>くみさん

わたしも、無理だしぬ寝るってなるときは部屋暗めにします><
正しい判断で良かった^^

おおおーーー褒められたああああ( ゚д゚)!!!
うれしい♡♡
でもわたしは大したこと全然してないですww
PS4勢なので、画質の美しさはPC勢には敵わないと諦めてます。。

ですが、悪あがきとしてスマホにSS引っ張ってきて、スマホアプリの画像加工はちょこっとだけしてます^^
けっこう盗撮(グルポ起動せず撮るパターン)もするので、後から見ると真っ暗なことがけっこうあったりでw
PCならもっと綺麗に加工もできるんだろうけど、そこまでは手が回らずで( ;∀;)
てか追求すると止まらんです…
わたし、なにげにくみさんのお布団で寝てるSS好きwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying