Character

Character

Soul of Magic

Machi Notre

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 19

まちこのこれそれあれどれ。

Public



ごきげんよう、まちこです(誰



今日は貯めにため込んだSSを放流させるべく、活動をまとめようかとおもいます。
基本、日記は備忘録なのですが…今回はその自分のための備忘録要素がとっても強いかもしれません。
最後までお読み頂ければ幸いです。


【癒やしのハルブレ突入】

わたしの大好きなインスタンスダンジョン。

それが、財宝伝説ハルブレーカーアイルなのです。



これだけは道迷わない。
DPSだろうがタンク気取り出来る←

もうずっと笑えちゃう。

わたしがギミックを説明しちゃうんだからあああああーーー!!!!
と言わんばかりにキーボードを叩きました( ´∀`)

たろすのお洋服をたべるまちこ。


アットホームなSSになってないか?笑
(いぶきちさん、ゆめちゃん、まちこ、たろす)


ララになると動きが速いような感覚になりますね。
疲れるw




【ララからねこへ】

ねこからララになり、


みんなからちやほやされて…
道端でもちやほやされて…
そこに立っているだけでフレンド申請がきたり…
なんかもうララすごい!!!と味をしめる。

だけど、うちの海賊王が…

『ねこのまち子とツーショット撮りたかったんだよなー』




ねえさん、事件です!!!




お薬はパリンしてある…!!!
だめだ、戻ろう!!!!!!
まずは脱ぐぞおおおおおーーー!!!!!!

ログアウト。


でかねこ帰還。

んで、海賊王のために戻ったんだけどツーショットではなく…


おりーさんと指パッチンするためだったのか?w
そして、ポーキー頭だけ入手。


笑顔の溢れる、アットホームな職場です!!!的なSSが撮れちゃう\(^o^)/


おりーさんが居るだけでSSが増加する現象。
やっぱり腹筋はイイ←




【まちこ、感嘆符に触れる】

いつものようにふらりとインしたら、
感嘆符のおねえさんがいた。





びっくり案件だったので瞬間撮れませんでした。
出会ったのはお外。
雨の降るミストでのことなのです。



『あ、まちさんだ』
(ちなみにこの時点では姿を確認できておらず


身バレしている…!!!
でも、さっくさんと言えばあのさっくさんだろ…?
感嘆符のひとだろ?
ていうか、さっくさくのさっくさんだろ?
コーヒークッキー職人のさっくさんだろ?



インしたてで油断していながらのなか、脳みそフル稼働してタイピングできたのがこちら。


『あ、なんか名前すごい知ってるひとだ』
なんの面白みもないわたし。

でもいきなりカワ(・∀・)イイ!!とか言ってハグとかして嫌われてもまずいよなぁって思ったんだ。
ていうか、『まちさんだ』って言ってくれたからって馴れ馴れしくしても…ほら大人だし。
まずは控えめスタートなのだよ。
(このあと予告もなしにグルポ起動しまくる始末


さっくさんのお話によれば、我らの社長インキャさんにお誕生日プレゼントを渡しに来たけど誰もハウスに居なくて張り込みをしていた!ということ。
そこに現れたのが下っ端のまちこだ。

FCチャットを興奮冷めやらぬ状態で使い、誰に宛てているのかも怪しいままにタイピング。
まあ通じたよ笑笑
無事にお引き合わせすることができて、わたしはインした途端にクエストコンプリートした気分に。

身長くらべ中。


わたしはでっかいねこ。。
そして、このタイミングでもしツア先輩でいらっしゃるえりんぎさんにも会えた!!!!!!
ご挨拶ができてよかた(ㆁωㆁ*)

ハウスが女の子(ひとりは…うん)で溢れてキャッキャウフフ状態に。
うん、悪くないぞ。

このあとシンデレラタイムを迎え、さっくさんはお帰りに…
かわいかった…また会いたい(*゚∀゚)♡♡



【王様を殴ったあとは…】

何度この景色を見たか…


善王モグル・モグXII世討滅戦(下限&肥える力オフ
大苦戦でした。
(だから、メインがストップ

しかし、やったったーーー(*゚∀゚)!!!


専属のヒラが付く快感が忘れられそうにありません←
いぶきちさん、ありがとう^^♡
範囲くるたびにちょろちょろして巻き込もうとしてすいません←←
かじゅさん、何度も言う。蘇生がぐっとくる!!!


そして、無事にクリアしたので。

ララに帰還。
かじゅさんに着たいものを着るための術を伝授してもらう←


で、ララに還ってわたしが会いたかったのは…すぴるんだった!!!


偶然のオソロ\(^o^)/
いや、必然だとおもうのであります。

ハグする。


もう無理可愛くて無理苦しい( ゚д゚)

そこに…

十二鬼月、下弦(下限)のかじゅさんが現れる←
(個人的にはかじゅさんは上弦だとおもう

秋、最高かよ( ´∀`)



まだまだネタを抱えているのですが…検閲してもらわないと。
盾ししょ…ゲフンゲフン、
タンクを教えて頂いている素敵なおねえさんに。


あれ?
ちいさい…??


つづく!!!
Comments (19)

This comment has been deleted.

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

知名度で長谷川町子を抜く日も近い!

知らんけど(・ω・)

Doubutu Man

Gungnir [Elemental]

すぴるんとララまちこのハグを、水槽の中の魚がいやらしい目で見てるように見えてきてなんかじわじわきてます笑

This comment has been deleted.

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

かんたんふ…!?ミツカンの掛けるだけで料理ができるアレかな…?
まちこさんコミュ力おばけですなー!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

モグ攻略おめでとう!!
行けなくてごめんね!_(:3 」∠)_

さっくさんに会ったんだね!
またアトモスのFCハウスに遊びに行ってみると楽しいかもね(*'ω'*)

あれ?もしかしてユニさんもエレメンタルにくるのかな?(。-∀-)
来たら速攻捕まえて箱詰めしてAMGのFCハウスに郵送しなきゃ(*'ω'*)ニヤニヤ

Machi Notre

Hades [Mana]

>すぴるん

いや、そうだよね?!
してる!!!笑笑
そこに十二鬼月のおねえちゃん…( ゚д゚)( ゚д゚)
いや、まあどちらかというとかじゅねーちゃんに怒られたいとおもうわたし←

Machi Notre

Hades [Mana]

>うるふさん

そっちのまちこは格が違いすぎますww
わたしも漫画を描くところから始めたら、ゆくゆくは日曜日の夕方からお茶の間を和ませることができるかしら( ´∀`)

Machi Notre

Hades [Mana]

>動物マンさま

やば…言われてみたらじわじわキテます\(^o^)/
ちなみにすぴるん来るまでは水槽の中でずっと遊んでましたw
あと、すぴるん曰くこれはハグじゃなくてアレキサンダーしちゃってるらしいっす←

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

まちこさん!!!!先日はいきなりの対応ありがとでした😊😊ロドストで知ってたからマブダチの気分で話しかけちゃった🤣🤣

またIDやら下限やら感嘆符多めで🥰ご一緒しましょーーーーねーーーー!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>ゆにちゃん

今日はありがとう〜\(^o^)/
楽しかった♡♡
まさか初のダンジョンがサブキャラ同士になるとはww
やまさん会いたいって言ってたから、またタイミングが合ったら今度こそやまさんをっ!!!!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>ろめさん

カンタン酢が大好きなことがバレている…!!!!!!←
きゅうりとかパプリカとかにかけて楽しんではおりますが、さっくさんは『感嘆符』であります!!!笑笑

まちこさんは別にコミュ力おばけではないですw
周りに恵まれてるだけですww

Touya Tia

Durandal [Gaia]

クポォ…ッ!?クポポポォーッ!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>やまさん

今日はありがとう\(^o^)/
やまさんと居てまったりしゃべるの久々だったねww

モグモグね!!!
感動がすごかったw
いや、やまさんにはリヴァイアサンという見せ場があるから問題ない(・ิω・ิ)ヒラ職

そうそう、やまさんの日記見てアトモスにも行きたいと思った^^
タイミングが合えば連れてってするかもww

Machi Notre

Hades [Mana]

>追加やまさん

ゆにちゃんは別日で捕獲しよう!!!笑笑

Machi Notre

Hades [Mana]

>さっくさん

わたしも大興奮してましたwww
馴れ馴れしくてごめんなさい( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

ぜひぜひ感嘆符多めの下限ツアーをご一緒して頂けると♡♡

前回よりかなり小さくなってお誘いに行きますぞーーー!!!!
(ララまちこだから^^

Machi Notre

Hades [Mana]

>とうやんさん

クポッ!!!
クポポッ、クポーーーーッ!!!!!!!!!←

まだ頭の中であのBGM流れてるからwww

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

サブキャラでもコツコツすすめてる方を見ると、めちゃめちゃ嬉しくなります!
「あぁ、こっちのマチコさんもほぼ本体だな」と!w
サブでもやれることが多いと、フレさんと遊べる機会が増えて楽しいですよね。
もしツアの民となったまちさんのパーティーに潜り込むのは難しそうではありますが、タイミング合えばまたご一緒させてください(^^)

トウヤマンのモーグリ再戦…手伝えるかなww
ルレで当たると、下限じゃなくても結構な確率でワイプしてたモグw
セリフが邪魔で頭のポンポンの色見えない…ww

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

アットホームな職場SSだらけやな…さすがもしツア!ww
俺もクポと戦ってみたいなー(チラッ

ていうかララフェルに戻るの早すぎww

Machi Notre

Hades [Mana]

>りりもさん

正直どっちがとかないですね 笑笑
なんというか。
マナは人に頼って甘えきって今がある感じもしますので、イージスでようやくスタートしたような(*゚∀゚)
(まあイージスは違う意味で甘やかされまくってるけどw
何せ真面目なものだから、律儀にメイン進めちゃうんですよねー!
そして別に嫌ではないから、ハマるとすげー進むという^^
もしツアのみんなは漆黒沼だから、タイミング悪いと頼みにくいことがありますゆえ…りりもさんに助けてすると思いますww

とうやんさん、弱くてニューゲームでモグモグするんかな?笑
足りないときは混ざりたい\(^o^)/

Machi Notre

Hades [Mana]

>おりーさん

ララが混ざるだけで素敵な家族写真になり変わるんですよね^^
モグモグやる?笑
おりーさんが学者ですか?盾ですか?(ㆁωㆁ*)

ララ良いですよね…
実はおりーさんにおねだりするためにララに戻したんだー←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying