Character

Character

Machi Notre

Anima (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ギラバニア湖畔地帯。

Public


突然ですが、わたしのログインするタイミングは昼か夜かのどちらか。


午前中からお昼すぎにかけて、基本的にひとりで黙々とやれるようなことを探して徘徊します。
IDに入るタイミングのところまでのメインクエストだったり、
ジョブクエストだったり、
オーシャンフィッシングだったり、
ただ釣りをするだけだったり、
道端のモンスターさんたちを燃やしたり石投げたり…その日によりけり。



そしてわたしは飛ぶのが大すき\(^o^)/



蒼天の頃は飛ぶために必死に風脈探しに奔走していたのですが…
紅蓮に入ったら、道が入り組みまくって画面に酔うからあとにしよ。。と後回しに><
気がつけば紅蓮全マップ、風脈すっからかんw

わたしがクエスト受注しては地面をひた走る中、
目の前を華麗に様々なマウントをあやつり羽ばたく冒険者のみなさん…





ああ、楽でいいな…





羨望の眼差しで冒険者のみなさんを見送りながら、まあまあ走りました。
風脈やるぞ、と決意を胸に。

そこからほぼ連日、1日1地区の風脈全開放に取り組みました!
アジムステップ、ヤンサ…ここは良かった。
紅玉海…潜るの下手すぎる自分に笑えたw



そして、ギラバニア3連チャン。。



辺境地帯はさらりといけて、あーいけるいける^^って先が見えたのに。
そこから、
山岳地帯…高低差で道が読めぬ><
あと70メートルくらいなら目視できるはずだ!と思ったら、頭上ですよねそうですよね…のパターン。
そして登り方がわからない、と。
苦悩しながら、なんとかかんとか完了!


今日はついに湖畔地帯!!!


これがもう、
最大級に発狂しそうでした\(^o^)/
どっから登るんじゃーいバーロー!ってくらいにバーローでしたww
わたしがバーローなのかもしれないですけど。


確かにあらゆる箇所で迷子になって、PT組んでくださる方にナビという名の救助をしていただいている…
もう少し地図見れるようになりたいもんです。



ネットで調べると、座標とかで示してあるじゃあないですか。

まあ数字でみりゃそれでいいんです。
わかります。
わかるんです。
わかるんだけど、うわーってなってマップとかに印してくれるひとを探しがちです。


まあまあまあ。。
道中、LSの方にお会いして励まされ…^^
やめたくなってたけど、風脈探しやってるーって告知してしまった手前やめれぬ…と闘志が湧き上がりましたw

でもわかんなくて、ぐーぐる先生頼み\(^o^)/

それでも難解でした。
今までの風脈の中で最難関でした、個人的に><

それでもやっとこさ、終わりました!!




紅蓮全マップの風脈を開放いたしましたーーー!!!




屈んだって、見上げたって、見えないのはわかるけど。
見すぎて首痛いですw
リアルすぎるのも考えものですねー

飛んじゃうと、そんな苦労も忘れかけるくらい絶景ですけどね(•ө•)♡

今日はがんばった。
夜はがんばることじゃないことしようそうしよう^^


そして、昨日おばばになりました\(^o^)/
ロケーション完璧すぎて大興奮からのおばばだったので衝撃でしたw







でも楽しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying