Character

Character

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

宝物庫荒らし。夢のマイホームはまだ遠い

Public
あい!うぃるです!!

昨日はお休みだったのでハウジングをやってみようとお昼から空き土地にはりついたりしてました!

いやあれいつ空くのか分からないんですね…
お昼寝してる間に一つ
一瞬スマホを見ている時に一つ取られてしまいとても辛かった
特にスマホ見てた時のは四時間近くはりついてたのでショックは大きい
その一瞬を勝ち取ったプレイヤーさんは強い、最強
早い者勝ちなので拍手しかない

その後はゆーさん、れんさん、らーらさんと地図に行きました!
G12と噂のG10をそれぞれ4回ずつの合計8回!
そのうち7回宝物庫に行けたので凄い運でした!

全部ルーレットだったんですけど、吸い込まれそうになった時にゆーさんのサンダガが所々で発動し、無事に最下層に行くことができました!!



いよっ!パーフェクトブルー!

れんさんもらーらさんもライデインやサンダーバレットを放ってくれてアトモスを撃退してくれました
うぃるはずっとうぺぺって呟いてました

G10では最下層までは行けなかったですが、噂の深層の地図が2枚出たのでよきよきでした
FCメンバーが揃ってるときに行きたいねと話しになって今日は解散!




とはならずFCハウスに集まった四人
目的はそう、奴を倒すこと

「うぺぺ、何のようだっぺ怖いっぺ」


「やめるっぺ!」


「「「おらぁ!!」」」





「うぺぺぺぺぺ」


焼きナマズオの完成である


地図とかは行ってるけど、あれやりたいんですよ
サブマリンボイジャーとか飛空艇とか

こっそり地下工房で作っちゃおうかな
Comments (3)

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

私がパーフェクトブルーです

マイホームを手に入れられた際にはサンダガ落としに行きますので楽しみにしておいてください!!!

S'yappo Des-dis

Tiamat [Gaia]

地下工房使いたいならご自由にドゾー

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

ゆーさん→
いよっ!!パーフェクトブルー!
サンダガ楽しみにしてます!
撃てるように次は黒魔ですかね…?

しゃっぽさん→
あざます!!!
作成進めてみるので完成したら皆で遊びたいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying