Character

Character

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

コルシアでマグロが飛び交う。俺は倒れる

Public
あい!うぃるです!

レイドと高原をいったり来たりしながら、ついにレジスタンスウェポンに必要な6種30個集め終わりました!
ダルリアータも解放したのでストーリーもそこまで進みました
未来視のこととか裁判しようって言ったあの人が消えたりと中々気になる引きでした
近いうちにクリアしたい



ランクも25になったのでばったばった死にました
一回嘘でしょ?ってくらいやられたCEがあって、PTに申し訳なかった

周回とかしてるとこの名前の人は前も一緒に周回した気がする…ってなったりして面白かった
侍がレベル79になったので、もう少しで80のメレーが出せる!



そんな中れんさんとゆーさんとクガネ城に行った後、ゆーさんと焚き火を囲んだり



お隣のFCハウスの人とダルメルに乗って飛び跳ねてコミュニケーションを取ったりしていると

ゆーさん「青魔のレベリングしたるで!」



と言うわけで急遽青魔のレベリングをしていただけることになりました!
必要なのはマグロを投げる技らしく、それを取ったあとコルシア島へ

マグロをぶつけて追いかけてきた敵をゆーさんがバッタバッタなぎ倒す

しかし調子にのって釣りすぎた結果ゆーさんのキャパを越えてしまい…

うぃる「ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ゆーさん「う、うぃるーー!!!」



敵の屍と共に横になる男

おかげでレベルは12から63まで上がりました
ぱない

ただ技がぜんぜんないので、近いうちにラーニングも少しずつやらないとなって感じです

ゆーさん「この卍パーフェクトブルー卍に任せな!」

70IDを回るのはニューユウギリ狙いでクガネ城にいこうと思います
レジスタンスウェポンもあと1工程
頑張るぞ~!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying