Character

Character

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ダン・スカー~敵も味方も殴り合い~

Public
あい!!うぃるです!!



彼はFCメンバーのゆーさん!!
ゆーさん「シャルウィダンス?」



と言うわけでダン・スカーに乗り込みました!
始まった瞬間に襲いかかる巨大な敵!
しかも飛空艇の柵をぶち壊してくるもんだから大変でした!
道中ではプロトアルテマなるものと戦ったり、スカサハが可愛かったり



どことなくユールモアのティスタバイさんに似てる気がする

ディアボロスとの最終決戦に移りました!

戦闘の最中、ディアボロスは謎の扉を通じて渾身の一撃を放ちます

それをヒカセン達が逆に扉を攻撃することで光を放ち、押し返すことに成功!大ダメージを与えることに成功しました!!

しかしディアボロスもスカサハを取り込んでパワーアップ
何やら不思議パワーで防御力をはねあげました

ふははは!貴様らの攻撃などこの闇の鎧の前には無力だ!

ヒカセン達「うるせぇ!!!」

ケット・シーも攻撃を続けて鎧を剥がすんだ!っていうしこの場には脳筋しかいなかった



雑魚がよ…



無事にクリアしたあとのムービーで皆が黒こげになってしまったけれど、なんやかんや皆頑張って生き残りました





「おめえは仲間だ!またヒリヒリする冒険に連れてってやるぜ!」

とお別れへ

なんやかんや世界を巻き込む戦いではあったけれど、マハの財宝を巡る冒険と考えるとイシュガルド終えたタイミングでヒカセンは何かを救う戦いではなく冒険やれてたんだなって思いました

次いでに白のレベルを上げたりグンヒルトディルーブラムいったりしたんですがそれについてはまた後日日記で語ります



めっちゃ格好いいSS撮れた

Comments (2)

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

クリアおめでとうございます!
1度も死んでなかったので、すごいなぁーって思いながら見てましたw
また踊りましょ!

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

ゆーさん→
ありがとうございます!!!
ファンフェスでダンスカーの端は信じられないみたいなことを話してたのを聞いた気がしたから、それは気を付けてましたね
ピクミンしてましたから…!何回か死にそうな時あったけど生き延びれてよかった…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying