Character

Character

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めての固定が揃いました

Public
皆さんイシュガルド復興は如何でしょうか
何人ものヒカセンがイシュガルドを復興するために挑むのは圧巻ですよね

そんななか、私も固定とやらをこっそりと集めていました
なんとかフルパーティー集めることができたのでご紹介いたします

まずはタンク組

ガンブレイカー:WillSutattd

まだ漆黒に入ったばかりというガンブレイカー
そろそろキタンナに挑戦するとのことでした
最近ビートファングからの派生コンボを覚え始めたみたいです

暗黒騎士:WillSutattd

普段はMTをやってるとのことでしたが、集合にあたってSTをやると宣言
極エメポンをクリアしたとのことで等固定のなかで実力は最上位
再生零式に挑むのがやや足踏みしているらしい
誤ビングデッドの使い手

続いてDPS組です

侍:WillSutattd

紅蓮を経て侍をやってみたかったと始めた元ナイト
未だにボタン配置とスキル回しを把握しきっていないが頑張っているらしい
乱れ雪月花で撮ったこのSSめっちゃ格好いい
やっぱ侍だよな

機工士:WillSutattd

漆黒クリア勢の一人
特技はサレタの床を舐めること
プロトンを放ちながら今日もドリルをぶちかます
このSSもとっても格好いいと思いませんか?

赤魔導士:WillSutattd

スタイリッシュ自殺に感銘を受けてジョブチェンジしたヒューラン
目標はスタイリッシュ自殺することだがまだできていないらしい
ホワイトマナばかり貯めてブラックマナが貯まらないのが最近の悩み

二刀流:WillSutattd

ついこの間始めた新米ヒカセン
片手剣二刀流かと思ったら短剣でちょこっともやっとしているとか
今はリムサでお使いクエをしているらしい
等固定一番の新人

そしてヒーラー組
白魔導士:WillSutattd

今一番乗りに乗ってる男
ぐんぐんレベルをあげて60まで登り詰めたらしい
この間救出でちゃんと仲間を救出できたのが最近嬉しかったこと
ちゃんとエアロラとリジェネを投げれる偉い子
ルーシットドリームとハートオブソラスが大事であることに気づいた

ナイト:WillSutattd

圧倒的HPを誇るヒーラー
そのクレメンシーは仲間を癒し、ディヴァインヴェールのバリアは仲間を守る
インターベンションやパッセージオブアームズでタンク組のフォローも万全
何ならタンクもできる
て言うかこの固定を集めた張本人
SHADOWBRINGER


ということで

白魔がやっと60越えたのでやりたかったことをやりました
いろんなジョブを触って見るとそれぞれ特徴があって、面白い発見が沢山あります
頑張ってレベルを上げていきたいですね
今度は…竜騎士を触ってみようかな…それとも吟遊詩人…?弓格好いいな…

皆さんもいろんなジョブをさわってみてくださいね!



いろんな格好いい自分が撮れるからSS沼に落ちちゃう…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying