Character

Character

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 28

チョコボちゃんのためなら…

Public
まったくロット運がない日々が
続いています!(悲鳴)

新討伐
一緒にいってくれるマスターノワさんを
たくさん転がしてクリアしました!w
散開の場所がねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
武器箱は取れなかったけど…。
素材はちゃっかりGET( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
チョコボちゃんの為なら周回も苦ではない!

さっそくアビーさんにおねだりして
制作してもらいました
自作出来ない( ΦωΦ )

バルお姉さんのチョコボのお洋服より
いい感じですw

昨日は新アラへ
欲しい防具がまったくとれなくて
3周してきました!w
今夜も…行くの決定してます!( ΦωΦ )



煉獄零式1層
アビーさんと最初練習してたのですが…。
なかなかクリア出来ず放置…。
ノワさんが1層クリアしたので
私、ノワさん、アビーさん、2番目の子と練習へ
安定にかーくんに食べられるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
2番の子は4層までクリア
マウントもGETしてるみたいです。
\( •̀ω•́ )/スゴーイ

FCハウスハウジング
SS撮るほどハウジング上手くないので割愛(>_<。)
でも、頑張って、頑張って…
エレベーター設置!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
大変でしたー!!
屋根に乗れるのよ~w


1月28日第15回フラタニの飲み会
遅刻w…居残り組さんと私のロットの悪さの
愚痴をお披露目して早めに就寝Zzz‥ᐝ
SSまったく撮ってなくて…。
みなさん日記にあげてくれてるのでこれも割愛

2月4日不慣れジョブで行くオーボンヌ
募集人数に空きがあると連絡を頂き
ノワさんと参加

集合場所のなずなさんのハウス?FCハウス?
どっちだったかなぁ?w

ジョアンさんが寝ていたので
添い寝しょうと頑張ったけど、
私とヒナタさんが上にのってます!w



園芸師バトルのななこ隊長宅訪問!

キキさんも来てくれた!ヾ(*・ω・*)ノ
ななこ隊長はこの度チハヤさんとエタバンされます。
心よりお祝い申し上げます!

ご近所付き合い

FCハウスお引越ししたので
ブラブラしてお声掛けするマスター( ΦωΦ )
ソイさん宅にお邪魔しました!
たくさんお話出来て楽しかったです。
ご近所の輪が広がっていくといいなぁw
よろしくお願いします(*´ω`*)

ノワさんりんごハウス(モグハウス)
お隣を購入Σ(゚д゚;)
ちゃんと抽選勝ち取るところがスゴイ


では、楽しいエオルゼアLifeを~(*´ω`*)
Comments (28)

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんばんは。
先日は遊びに来てくれてありがとうございます✨
ハウジングって、楽しいけど、難しいですね。知識もテクもないから、中々進まないです。
またいつでも来てくださいね🏠

Ruki Rillemont

Durandal [Gaia]

ロット運…物欲センサーがどうしても発動しますよね…。
早くお目当ての装備がGETできますように!!

てか、りんごさんの個人ハウス、モグなんだ!
周りにモグハウス持ってる人いないから新鮮!
中も可愛いんでしょうねぇ〜早くSS見たいな〜

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

バディ可愛がってあげてるね‼️
ちなみに、バディのレベルはいくつ?

Joan Jet

Masamune [Mana]

>私とヒナタさんが上にのってます!w
三人でギューってなってるのがたまらんw可愛い!
こういう時は「死んだふり」のエモ使えって偉い人が言ってた!
・・・私は持ってませんが。そのエモ。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

エレベーター設置おめでとうございます🙌
あれ位置調整が微妙で難しいですよね😅
種族や身長差でも飛べなかったりするし謎すぎ❗️

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

物欲センサーは手強いですね(>_<)
マントチョコボかっこいいo(^o^)o

エレベーター良いですね!
私は何故か楽しくて、お姉さまのFCハウスなのに何度も使って遊んでました(*≧▽≦)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

新極のチョコボいいですよねー。
私もフレさんが作ってるの見て欲しくなりました。
そして素材はあるけど、作れないのも同じく。。(笑)
この前はフレさんに新極の楽譜も作ってもらいました(^^;クラフター、カンストしてても、作れないって。。

零式1層、再挑戦されてるのですねー。
私は動画見始めましたけど、最後の3分の1辺りで脳から煙出始めます(笑)
いつかご一緒できるといいなあー。
楽しみつつ攻略できるよう、頑張りましょー

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

チョコボの為に周回( ´ ▽ ` )愛ですねぇ…イイ。
エレベーター完成おめでとうございます♪ハウジングってやっぱりその人の頑張りが詰まってて良いですね(*´ω`*)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

ななこさんコメントありがとうございます

突然お邪魔しました!
とてと上手にハウジングしておられて
参考になりましたれ
また遊びにいきますね~

チハヤさんと末永くお幸せに~
サブが無いので当日いけませんが…
いいお式になりますよーに(*´ω`*)

Ewin Zelda

Unicorn [Meteor]

エオライフ満喫されてますね〜。
新極、すごい!

私は今フレさんに誘われて、練習中です。

新極のいろいろ製作できるようになったのに素材が…。

プレーヤースキルゆっくり頑張ります。

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

Rukiさんコメントありがとう

昨晩も…防具が…見つけることが出来なくて…また今夜いってきます。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァン
土曜ぐらいまで頑張って日曜日は妥協も考えなくて…。

モグハウスなんですよー!
中身もモグに統一してありますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
まだおみせ出来るハウジング力が…
Rukiさんぐらいハウジング上手だといいんだけどね~
とにかく修行してみます(*´艸`)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

シウダーさんコメントありがとうです。

チョコボちゃん愛にあふれる私!
ちゃんとMAX20になってますよ(*ФωФ)フフフ…
例のお野菜は畑で育ってます!
FCハウスにはチョコボちゃんたちのおうちもあるので休んでいる子たちに人参を上げるのも私もお仕事です!

Fateのお供にチョコボちゃんはいつも体をはって戦ってくれています!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

ジョアンさんコメントありがとうです

そう?よかったわー(*´艸`)
添い寝したくて立ったり寝たり…
大きいベッドなのに横に並ばないから(´・ω・`)
上に乗ってしまったわw
襲いかかった感じがあったからw
そう、これはギューね(*ФωФ)フフフ…

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

なぜだかおうちのお屋根には上りたくなりますよね!敷地の周囲をうろついて、登坂コースを思考してみたりするのは楽しいです。
(となりの家のモアイに上るとスプリントジャンプで届くか…)
とかw
ちなみに隊長宅は、まだ登坂は無理な模様です。地区の真ん中に近いのに、お隣とくっついていないから難易度高いんですよねw

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

Bridgetさんコメントありがとうです

そう!エレベーター
かなり大変な作業でした!
Google先生、Twitter、ロド日記などあらゆるところを参照して微妙に設置を変えて( ߹ᯅ߹ )‪
どれだけの時間を…。

エレベーターがうごくようになったので…
内装のハウジングも一旦休憩することにしました!w

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

アスさんコメントありがとうです。

物欲の塊なのでwエオルゼアではお暇がありませんw

エレベーターうごくようになった日
inしてくるFCメンバーにドヤ顔で屋根に乗れるようになったアピールをしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
FCの方のお友達とかもエレベーターに乗りに来てくれました!頑張った甲斐があります~

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

スカイさんコメントありがとうです。

私もギャザクラちゃんとカンストしてるけど、やっぱり新しいものの製作は無理です。
チョコボちゃんの服HQでなくていいものなので…ギャンブルしたら…ワンチャン作れるかもしれないけど、素材GETがなかなかなので怖くて依頼しますw

1層…そう、後半がよくわからないですよね(T^T)
動画見ても( ´ ᐞ `).。o
しかもなかなか1層は目に疲労が…
こまめに通わないとわすれるから…早めに卒業したいw
機会があればご一緒お願いします~

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

Mocaさんコメントありがとうです

新討伐…素材…絵画になるようですw
後笛とか…悩んでいるところです
笛お見かけしておりません(n꒪꒳꒪n)ブエッ

エレベーター…考えた方は凄いです!
ハウジング奥深いですねー!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

いーさんコメントありがとうです

さすが、もうちゃんと装備更新したのね!
今度。素材取れたら…マントの絵画お願いしますよw
そう、簡単に素材取れないけどね(T^T)
ゲル…あれを集めるためにいーさんの日記参考にして白貨稼ぐわ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ギミック練習中かなぁ?
空きがあったら行くよー!
しっかり、床コロコロするから~(*´艸`)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

チハヤさんコメントありがとうです

ご結婚おめでとうございます(*´ω`*)

そう、なぜかお屋根登りたくなるw
庭具を上手く置いてぴょんぴょんしてたんだけどね…
ジャンプが苦手なのよ!
クロガネジャンプ訓練中!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

2人の新居のお屋根にも行かないとεε=(((((ノ・ω・)ノ
モアイからスプリントジャンプ…
上手くきめられるかなぁ?(*´д`*)ドキドキ

Nian Witt

Anima [Mana]

こんばんは~

新極ってチョコボちゃん?が貰えるの?
よく分かってないですが…いつクリア出来るかなぁ。

新アラはいつも貰えなくてもいいさって言う気持ちで挑んでます。
そしたらなんか大体望んでる物が手に入ってる(笑)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イベントご参加ありがとう✨✨
来ていただいたのはなずなの個人ハウスよー🏠
仮眠用ベッドに押し寄せていただきありがとう💕
いい匂いしそうだな。。。❗️

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
チョコボのお洋服カッコイイ(`・ω・´)
他のマウントと違ってお洋服でいろいろおしゃれできるからチョコボさんイイですよね!

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

こんばんはー。
チョコボ装備いいですね!赤くて可愛いです。
新極ってチョコボ装備の素材落ちたりするんですね。
そういえばリヴァイアサンバードとかいうのを持ってたかも。あれの最新バージョンなんですね。

なずなさんのイベントの時に添い寝SS撮りたかったのに全員重なってましたね。
私が撮ったのは上手く撮れてませんでした。

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

にあんさんコメントありがとう

新アラでチョコボちゃんの服(装備)の素材をゲットできます!
笛よりお見かけするので…オススメですよ!

Σ(๑º ロ º๑)クリアがまだ?
空きがあったら床ゴロゴロしにいきますよ!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

なずなさんコメントありがとうです。

イベントいつもありがとうございます!
個人ハウスでしたか!(*´艸`)
3人でゴロゴロして温めておきました!w
暖かいベッドで日頃の疲れを癒して下さいね~

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

アイリスさんコメントありがとう

そうよね!(´ー`*)ウンウン
チョコボちゃんだけがマウントでお洋服を変えられる!
かわいい洋服もあるので…色々揃えたいと思います(*´艸`)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

ヒナタさんコメントありがとう!

そうそう!たくさんチョコボちゃんの装備あるので…集めて見てねw
最新のは…素材勝ち取るのが大変なのです(T^T)
作るのも大変です。クラフター最新禁断してないとたぶん製作出来ないと…思います~。

今度、添い寝にまたチャレンジしましょー(*´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying