Character

Character

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

今からですか?Σ(*゚Д゚*)

Public
昨日はララミス歌劇団の日
YouTuberもチャンネル登録してます(ФωФ)

少し話を戻して…

ギャザクラカンストしていますが、
光る武器・チョコボ装備
しか製作しませんヽ(*´∀`)ノ♪

極バルバリシア…笛、武器ロットはまったく勝てないけど、素材をGET!
(日頃の行いね(о´∀`о))
チョコボちゃんの装備を製作しようとすると
クラスターの装備を更新しなくては…(*T^T)
とりあえずFCのアビーさんに素材を渡して製作してもらいました!

風?葉っぱぽいです( *´艸`)

クラスターの装備ほしいをアピール!
(Ewinさんが素材を持ち込みしたら作ってくれるっていい人だ!)
コツコツ素材を集める
手持ちがいっぱいで(リーヴの素材など)
カンパニーチェストに素材を保管
↑もちろんアビーさんにばれる(ノ∀≦。)ノ
『作るわ!!』今からですか?( ;∀;)(二十時半ぐらい)
指示①紫貨で交換(不揮発性錬金薬)多量
指示②ルナアダンマン鉱、エブラーナダンビュライト原石など…採掘。

『たしか、これはエコの仕事だよね?』といいながら製作中のアビーさん


LSのチャットが…
ララミス歌劇団はじまりますよ!
みんな楽しそう
私のララフェル達が…
自分の装備だもん…見に行きたいとは…言えない

クラスター全職装備更新終了!(0時ぐらい)
アビーさんありがとう~
(次のララミス歌劇団の講演は必ず!!と誓うのでしたw(ФωФ))

Fraternity の飲み会

無人島噴水設置

ゾウさん

FC3番目の子より光る武器のお返しの傘(ФωФ)

最近の愛車?!
では、ステキなエオルゼアライフを~(●´ω`●)
Comments (13)

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

おお✨りんごさん、日記のストーリー描くのとても上手ですね😆🎵
ララの話はどこに??って忘れかけたくらいに回収したり、タイトルのコメント差し込みが心の叫びのように小さなフォントだったり👍
読みやすいです🌱

カワウソの噴水って、そんなに大きいの!?🤣🤣🤣

Joan Jet

Masamune [Mana]

無人島の噴水、すっごい迫力ありますねえ・・・。
漂着した島でこんなん発見したら腰抜かすわ・・・w

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
無人島の噴水ってかなりの大きさなんですねΣ(゚Д゚)
りんごさんの姿と比べるとものすごく大きい!!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

Yuさんコメントありがとう~(o^-^o)

これは日記を誉められてる(*>∀<*)
とてもうれしいです。

ララフェル愛を語る予定が…。
みんな噴水が気になるみたいです!Σ(*゚Д゚*)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

クラフター装備完了おめでとうございます
快く作ってくださるお友達素敵ですね!!

飲み会来てくれてありがとでした
楽しかったねー 今月のやつもご都合つけばぜひお越しください

ウソウソ噴水でっか!!笑

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

Joanさんコメントありがとうです!

なぜか、みんな噴水が気になるようです(;´д`)

無人島…。頑張ったご褒美に噴水…(←これはちがうと思います!)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

アイリスさんコメントありがとうです(^_^)/

噴水みんな小さいイメージなのかしら?( ̄~ ̄;)
かなりの迫力ですw
私の猫…一番高身長にしてあります( *´艸`)

違う!私のララミス愛を語る日記なのにー!w

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

ミントさんコメントありがとうです(o^-^o)

良き友達であり、FCのメンバーさんなのです。
(うちのFC過疎化中)
昨日はFraternity のみなさんとなずさんのFCさんでフルパでアラルレうちのアビーも楽しかったみたいです。

ちゃんと飲み会に参加しまーす。(о´∀`о)
ダンスの準備しなくてはw( *´艸`)

みんな噴水が気になるみたい(;´д`)

Ewin Zelda

Unicorn [Meteor]

おお!これがつくりたかったものなんですね!イイネ !
おめでとうございます!
素材集め、結構地道で大変!
私も苦労した事がついこないだのように思い出し…たくないw

同じFCでフレのアビーさん良い人ですね!
わたしの竜新式も、フレさんに作って貰ったもので嬉しいですよね。

あと、1件心残りが。ロドストだけでなくエオルゼアでお会いできるかな、など思っていたのでw、もし良ければそのオブジェ見にお邪魔しても良いですか?

クラフター沼楽しみましょうw

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

Ewinさんいつもありがとうです(o^-^o)

もちろんですよ!今夜都合が良ければお会いしたいです!(*>∀<*)

クラスターは光る武器とチョコボちゃんの装備しか作らないのですよ( *´艸`)
マケボさんいつもありがとう~(●´ω`●)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

水玉模様の傘をかざした姿が、なんとも言えないくらい素敵です♪

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

チハヤさんコメントありがとうです

傘もたくさんありますね!
なかなか集まりません(;´д`)
それにさす機会が少ない!w

今度、あいあい傘でも~(●´ω`●)

Ruki Rillemont

Durandal [Gaia]

おー象さん!私もがんばらなくては!!

水玉の傘がこんなに可愛くキマる方、初めて見ましたよ…。メッチャかわいいです!!
なんか問いかけてきそうな目線もたまりませんねぇ

てか無人島、凄い進んでますね。
私、やっと放牧場?開拓したんですけど、
なんかそこで放置ぎみになってしまいまして…。
進めなきゃ〜と、思い出しましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying