Character

Character

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

お嬢様成

Public
豊臣政権時代、豊臣秀吉は全国の諸大名を従わせるために
大名を公家の官職につける「公家成」を行った

地方のド田舎の大名が自家の家格が京の公家と同等以上になる喜びは想像に難くないだろう

そして現代
リディルの片田舎に住む一人のお嬢様が社交界デビューをする!!

みなさまごきげんよう

わたくしついに、お嬢様CWLS【DESUWAYO】にて社交界デビューしましたわ!

最近わたくし、【マリア様がみてる】を3巻まで読みましたの

そして強く思いましたわ
ごきげんよう」と言いたい! と
わたくしもマリア像の前で憧れのお姉さまにタイを直してもらって、突然、妹(スール)にすると言ってもらいたいですわ❤

そんな中、コミュニティファインダーに一筋の光が
そう、お嬢様CWLS【DESUWAYO】ですわ❤
ルールは簡単、お嬢様の集まりですのでお嬢様言葉で話すだけですわ!

正直、お零式3層攻略中から入ってみたいと思いましたの
ですが、お中村悠一と争っている時に加入だなんてはしたないですわ

だから早くクリアする必要があったんですね(メガトン構文)

4層に行ってる場合ではありませんわ!
わたくしはお嬢様に成りますのよ!

お茶会に参加しましたわ❤

昨日、お嬢様方とお茶会を致しましたわ❤

場所は、唯一のおキノコ系お嬢様のぬめりけお姉さまの御用邸にてですわ

その模様がこちらですわ


初めに、皆様のお容姿・お召し物をお褒め合いしましたわ❤
わたくしもうさ耳を褒めて頂きとても嬉しかったですの❤

皆様よく高級雑貨店のおモグステで執事のセバスチャンやじいと買い物をしていらっしゃって、わたくしもよくしますのって会話で盛り上がりましたわ❤

最後に
おチャットで誤爆をなされるとキャアアアー と悲鳴があがりますわ

誤爆は本当に気を付けないといけませんわ
社会的に死にますわ

ワンダラーパレスにもいきましたわ❤


アリエルお嬢様エルお嬢様とでワンダラーパレスに行きましたわ❤

わたくし、メインジョブがおタンクのお戦士ですの
戦士ってはしたないですわね、お嬢様に似合いませんわ
おナイトのほうがいいのかしら
おナイトってなんだかトゥナイトって昔いた漫才コンビみたいですわね

途中大きなトンべリに皆殺しにされましたわ・・・
今度会ったらぶっ飛ばしますわ!
キャッ! わたくしったら汚い言葉を使ってしまいましたわ(〃▽〃)

大問題発生ですわ!

おPS4のおチャットでは❤がでませんわ・・・
何か色々クッソめんどくさい設定しないといけませんわ

キャッ! わたくしったらまた汚い言葉を使ってしまいましたわ(〃▽〃)

このままですと「ごきげんよう ハートハート」って言わないといけませんわ
困りましたわね

お茶会終わりに皆様方とクガネのお登山に挑戦しましたわ❤
残念ながら時間が遅くなってしまい、断念しましたがまた挑戦したいですわ❤

わたくし、シンデレラなので夜の00時には寝ないといけませんの

みなさま、今度ともお願い致しますわね❤

  それではごきげんよう あなかしこ












Comments (10)

Azu Bona

Ridill [Gaia]

もーね、ハートの多さにわらった‪w

ぐはははははは‪w

Gyatei Gyatei

Ridill [Gaia]

ごめんあそばせ♥(´∀`*)ウフフ

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

ボナ様

ハートマークは淑女の嗜みですわ♥

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

ぎゃー様

皆様とキャッキャウフフですわ♥

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

きゃあああ❤️
お姉さまこの前のお茶会素敵でしたわぁぁぁ💘

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

カモお嬢様も素敵でしたわぁぁぁ♥

皆様とお会いできて嬉しかったですわ

またご一緒させてくださいましね!

Josse Hill

Alexander [Gaia]

種族が変わってると思ったら、中身のキャラまでお嬢様に変わっていて、しこたま笑わせていただきましたwww

----

----

This character has been deleted.

ま!しめじお嬢様もそうですがキョンシー様も文才に満ち溢れておりますわ!
文章がまるで旋律の如く、まるで品の良いオペラを聴いているようですわ~

ワンダラーパレスでは慣れないところフォローいただきまして感謝いたしますわ!
またご一緒させていただけますと嬉しいですのよ!

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

ジョゼ様

今はヴィエラですのよ♥

わたくしのまったく意味のない日記で笑って頂いて感謝致しますわ!

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

エル様

お褒め頂きありがとうですわ♥

また何かでご一緒しましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying