Character

Character

Ko Shoo

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

ヒラ活

Public
漆黒でロールクエストと言うものが解放されて、各ロールで準備されてるみたいです。

その中で自分が手をつけてなかったキャスターのものが含まれていました。

調べてみると全ロールでクリアした方が楽しめるらしい。

というわけでヒーラーもキャスターも同時に上げてしまえる巴術士からの学者を育て始めました。

タンクやDPSでは攻撃しながらの範囲避けや見えない範囲攻撃は対処出来てたのに、ヒラでは立て直しながらというのは難しい。。。

今までお世話になってたヒラさんには改めて頭が下がります。

カルンへ突入した時のこと、暗黒さんがタンク始めたて?後の2人は初見では無いけどまだ不慣れさんというパーティになりました。

自分がタンクでカルンにあたった時、ムービー見てる人がいない時は「彫像全無視で行きますね」と一声かけたりします。

今回はヒーラーだったのでタンクさんに委ねようと思って、とにかく後ろからついて行ってサポートに専念していきました。

彫像の仕掛けは3人とも把握していなかったようで、置くもの間違えてしまってたので、絵柄のヒントの件を伝えて処理はお任せ。

最後の天秤のヒントは一応伝えて雰囲気で処理してもらいました。

ボスを倒した後にデジョンして答え合わせにみんなで行ったのですが、皆さんにとっては新たな発見だったようで良かったです。

カルンって彫像のギミック全無視で行くことが多いので、別に知らなくても行けてしまうので、知ってたところで何だ?って話なんですが、知ってても損はないですね。

個人的にはスノークロークの地吹雪とかいつも楽しみポイントです。

あ、タンクはガンブレも育て始めました。

もういよいよ何屋かわからなくなりそうです。
Comments (1)

Chige Chibi

Shinryu [Meteor]

ボスの手前のアレですね!
メモして挑戦しようって思ったら他の人に先に間違って置かれて地獄を見た経験がありますw
正解すると宝箱がいくつもある部屋が出現しますよね!!
あれは初心者には超嬉しいのです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying