Character

Character

Ko Shoo

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

タンクの基本が身についてきたようです。

Public
タンクのレベル上げを再開してLv58まで来たのでイディル系の装備までの繋ぎとして
全ての装備を一新してさらにカチカチにしました。
LV58の装備がマケボでお安かったのはありがたかったですね。
レベル帯によってはめちゃくちゃ高い時があって自作できない自分にはつらいところです。
材料の問題とかなのかな?

いままでタンクとしての動き方を考えながらコツコツとダンジョンを巡ってたのですが、
昨日はタンクの動きをみてもらうためにCWLSのベテランさん、FCのタンクの先生にお披露目してみました。

CWLSのベテランさんからは

位置取り完璧でした!

という嬉しいお言葉もいただき、タンクとしての成長を実感できます。

そして先生からも

完璧にみえたわよ。

というこれも嬉しいお言葉。


そして、ある意味最高の褒め言葉であり、最高の喜びの一言をいただきました。




とても堅くて良かったわぁ♪



    。

    。

    。

    。

    。



はい、誰ですか?今変なこと考えたの?

正直に手あげてくださいね。

怒りませんから!

もちろんタンクとして褒められたんですよ!




姉さん。。。

前々から感じてたのですが。。。

天然ですよね。。。


タンクとしての成長が見せられて
俺も良かったよ



アウトなら日記消します。。。
Comments (7)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

むしろ罵られた方がより、いえなんでもありません(・ω・)

Daniel Hima-gama

Kujata [Elemental]

キンモー😂

Lui Fon

Shinryu [Meteor]

ねぇさん....
天然ですよ|ω・)و ̑̑༉

Dolce Gabbana'

Pandaemonium [Mana]


こしょおさん♪


…あ、1つだけ合格点に

届かなかったところありました♪


それは、

『ぼ・ん・の・う (煩悩)』♪

タンクたるもの一切の雑念を捨てましょー♪

   (うそ♪♪)


Hisoka Aura

Shinryu [Meteor]

僕、現場にいましたっ!
面白すぎてヤバかったです(^◇^;)

Lenis Ventus

Shinryu [Meteor]

!!(゜ロ゜ノ)ノ

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ってなりました(^o^;)

Ko Shoo

Shinryu [Meteor]

みなさまコメントありがとうございます!

Wolfguyさん
 自分は罵られるのに喜びを感じないタイプです!

Danielさん
 素直に手をあげていただいておじさん嬉しいです!

ルイさん
 養殖では出せない味ですよね!

オルガさん
 姉さん、これからもよろしくお願いします!
 煩悩は大事にしていきたいところです。

ヒソカさん
 FF14を始めて事件屋以外に肩を震わせて笑ったのは昨日だけですw

レニスさん
 ついうっかりチャットで反応してしまってすんませんでした!
 あ、いつもおしゃれで素敵です。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying