Character

Character

Yukishiro Ossan

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

開場30分前ぐらいにラベンダーベッド入れるようになりました。

Public
さて今回は(今回も?)兄貴の応援にイベントへ参加して来ました!


第1回 フユコミ
主催:パポッテ様 ( #パポッテ )

こちらFulfill Yourselves Communityの略なんだそうです!
雪白さん横文字弱いので後で調べてきますね!( ◜ω◝ )
兄貴が前説で説明してくれていたと思いましたがSS撮り損ねたようです。←


そして今回のイベントもなつねるさんのチャンネルで配信がされていました!

配信:NATUTINEL
https://youtu.be/_ISQ6StDuwM
( #FF14なつねる )( #ネコフェルVtuber )

ぜひ奏者様方の素敵な演奏を映像で!!٩(*´◒`*)۶♪
さらにこちらの動画!アナゴさんのモノマネをする兄貴と演奏に合わせて回転するオルゴール泰平がご覧頂けます!!w(`-ω-´)✧


開場前の行列

屋内会場は50人〆切だったので入れるか心配でした…!


開場し無事に屋内会場へ!!


屋内の司会進行
天下泰平】兄貴!
( #ヤンキーバー )



見知った顔が集まっててほっこり(✳︎´∨︎`✳︎).°。




1番手の奏者様
ゆーみん】さん!
( #幻奏家ゆーみん )

演奏はもちろん!演奏の合間の語りも心地よくて風景を思い浮かべながら自分の冒険を思い出しつつ、ゆーみんさんの素敵な世界へ…( ❁ᵕᴗᵕ )"
《曲目》
♪ 灼熱の地へ 〜 ザナラーン地方フィールド 〜
♪ 登り階段を下れ 〜 星海観測:逆さの塔 〜



2番手の奏者様
The MaSin & The Machine】さん!
( #The_Masin )

2番手のマシンさん!迫力ある音色の素敵な演奏でした!♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
そしてとてもかっこいい!!
《曲目》
♪ クリスタリウムの夜、知恵は眠らず
(Knowledge Never Sleeps)
♪ コルシアの夜、クイックウェイ
(The Quick Way)
♪ ギラバニア辺境地帯、壁の向こう側
(Beyond the Wall)
♪ 星海観測 逆さの塔、上り階段をくだれ
(Down the Up Staircase)
♪ クリスタルタワーメドレー
(Crystal Tower Medley)
Eorzean Symphony Orchestra Concert 2019 Ver.



マシンさんの演奏が終わってなぜか始まる迷走瞑想w


兄貴「さあ次の演者に嫌がらせも済んだところで再開だw」


しかしなかなか登場しない演者様…
なんと、停電というトラブルに見舞われていた!!Σ(´Д`;)


ここで急遽、泰平による泰平コーナーを先に始めることに!
コーナー泰平、演者天下泰平、司会者泰平は混乱していた!w



始まったのは質問コーナー!なんでも気になることを聞いてみよう!!(センシティブはダメよ!)のコーナー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

このコーナー楽しくてSS忘れましたw(๑>؂•̀๑)←またやらかした
ですので、こちらは動画をぜひ観て頂きたい!兄貴のアナゴさんはこのコーナーですぞ!
しかしですよ?司会進行からメインになった兄貴、会場は途端にヤンバーのような空気に一変!!司会進行の時は飽きさせず、目立ち過ぎずの立ち回り!!兄貴すげぇです!!(`-ω-´)✧


兄貴のコーナーがそろそろ終わる頃!3番手の奏者様が復帰!



3番手の奏者様
じゅんぺー】さん!
( #FF14junpei )

イイ…。とてもイイ…ε٩( ºωº )۶з (語彙力は溶けた)
アレンジもとてもかっこよくてぇぇぇぇぇぇ…っ!!(崩壊)
《曲目》
♪ 悠久の風 〜 漆黒 〜
♪ 紅の夜明け 〜 クガネ:夜 〜
♪ ワッツハンマーガレージ
♪ 遺サレタ場所/斜光ー曖昧ナ希望/氷雨
♪ カイネ/Final Fantasy Main Theme Version
《アンコール》
♪ Carbuncle : Vamo' alla Framenco



じゅんぺーさんの演奏を堪能した後は屋外会場へ!!・*・:≡( ε:)


雪白さん実はこのイベント、兄貴が司会するよ!っていうレベルでしか記憶してなかったのですが、つぶさんに教えて頂いて屋外へ飛び出しました!!


屋外ではちょうどパポッテさんの演奏が始まるところでした〜!!(✳︎´∨︎`✳︎).°。



パポッテ&シャルロッテ会長(踊り)】
( #パポッテ )( #大きいララフェルの会長 )

ゔぉぉぉぉぉぉッッ!!!!!!かっけぇぇぇぇぇぇぇッッ!!!!!!
すげぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(捻り出した感想)
すんごい!!かっこいい!!ちょっとだけあった演奏への興味が膨らみました!!|´-`)チラッ
《曲目》
♪ (興奮し過ぎて記憶飛びました。SSも忘れました。)
♪ オバアチャン/破壊
(Grandma-Destruction)
♪ 千年の暁 (Sunrise)
♪ 美の謀略
(Beauty's Wicked Wiles)
♪ ロングフォール (A Long Fall)



パポッテさんの演奏が終わり興奮冷めやらぬ中…

「サツがきたぞおおおおおお!!!!!」

マナ区パンデモ署のガサ入れ!!( ゚∀ ゚)

会場にテロリストが居るというタレコミがあったそうで!っていうかポリス多いんだがwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



そして


爆発物として聴取される会長…!!



爆発物処理という名のバトル開始!!www



天下泰平巡査部長 vs 爆発物シャルロッテ会長


なんと!!!


兄貴、爆発物処理失敗…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アニキー!!!!


会場から爆発物の処理引継ぎする勇者募集!!
名乗り出る俺!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アニキノカタキ-!!!!

#フユコミで検索して頂けると、顔面治安の悪いオスラが会長とバトルしてるSS出てくると思いますw


俺!!無事勝利!!(ง ꒪ω꒪)ง✧


拙者に勝った兄貴に勝った会長に勝った拙者ということは、拙者、兄貴に勝ったと言ってもいいのでは?( ˘ω˘ ) (何言ってんだおめぇ)


続きましてはフリーバトル!!
るーさん vs キメジさん

お互い優しい戦いが続き、ラストはるーさんの残りHPピッタリのダメージをキメジさんがキメて勝利!

いつも楽しいタイマンバトルですが、今回はパポッテさんの生演奏の中でのバトル!!!!すんごい熱かった!!!!めちゃくちゃに貴重な体験をさせていただきました!!ありがとうございます!!"(ノ*>∀<)ノ


《ヴィオ巡査からのお知らせ》
「パンデモ署では常に署員を募集している!やる気のある人はポリコス持参でガサ入れに協力してくれ!!」

ヤンキーバー
営業日:毎週水曜日(たまに木曜日)
開場:21:50〜 開店:22:00〜
マナDC、パンデモニウム鯖
ゴブレットビュート1-5
Twitterハッシュタグ:#ヤンキーバー
↓公式HPチェケラッ★↓
https://yankybar-web.jimdosite.com/



【全員集合】

本当に人数が多くて表示制限で何名かステルスされてる方が居ると思いますので#フユコミを巡って頂けると幸いですw


主催者様、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、4時間の長丁場お疲れさまでした!!初めての大きなイベント参加だったのですがとても楽しかったです!!♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
第2回の開催も楽しみにしております〜!!(*´艸`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying