Character

Character

Phil Kazanin

The Trinity

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

SSとそれについてちょっと語るだけの手抜き

Public
はいこんばんは、昨日誤爆しまくったKAZです。


このロットひどくない?なんでこんなひとケタなの??






蛮族デイリーで紅玉会に毎日通ってるので1週ずつだけやりはじました。



昨日も今日も玉藻は出ませんでした。




2万ギル稼ぐまでここで労役しなければならないようです。
仲間がいっぱいで楽しいです。







さっきの教会の近くに変な人がいました。目を合わせちゃいけなさそうです。





と思ったらこっちにアピールしてきたので怖かったです。








ジャキーーーン!!



新しい顔が出来ました。








ところでウルダハ王政庁で食べたこのパン、大丈夫かしら…?

Comments (4)

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

かずさん
もしかして玉藻御前を倒そうとしてます?
わたしはタマモカチューシャが欲しくて玉藻御前討伐をしたいと思ってました。ぜひお仲間に加えてください
とは言っても、まだ前提のFAもクリアできていないのですが( ;∀;)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>あすにゃん
正確にはタマモカチューシャ取得を狙っております。
2時間おきにPOPのミクズメはソロで余裕だし、やれば殺生石が1個もらえるから1日1回やって、
その間に玉藻御前が出るかなーって感じのスタイルで。
今度からミクズメ出た時点でLSに情報流すので、タイミングが合えばガル鯖まで来て下さいませw

Ice Milk

Hades [Mana]

その顔って取り替えれたんだ🤔

そうそう
最近、出待ちしてハーブと白い粉を無言で渡して去っていく不審者が出てるみたいだから
かずにゃんも気を付けてね🥺✨

犯人見つけたら教えてね!
(*´ω`*)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>あいすん
薬を飲むと身体まで取り替えられるよ!美味しいよ!ほんとだよ!!

あー、その話色んな人から聞いたんだけど、その不審者がさ

・白騎士っぽい人
・大剣を背負った真っ黒で頭も覆われた全身鎧の人
・赤い服のお姉さん
・青い軽鎧で目隠しをした銃士
・タイトスカートのキャリアウーマンみたいな人

って証言がバラバラだったから、エオルゼアで有名な事件屋さんに相談したら
「ふむ、それは間違いなく複数の犯人がいますぞ!」
ってことだったから犯人捜しは難しそうだったよ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying